Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】 わらわらさんまとめ企画 投票結果発表

 

パンチラ好きの皆さん こんにちは

今日はわらわらさんのまとめ企画り結果発表です。1位の動画は本日レビューします

(本日の逆さ撮り画像 【フルHD】靴カメ君が行くPart185【オムニバス編】)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001426

相互リンクの 「Gcolle チア、キャンギャル等レビュー」さんが、撮影(盗撮)されてるのを嫌がったり恥ずかしがったりする、カメコセクハラ動画についてまとめてくださいました!

・困惑の表情・態度が萌える、ソフトセクハラ作品特集!
(Gcolle チア、キャンギャル等レビューさんにとびます)

(要はこういうことされて恥ずかしがってるおねえさんの動画です)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001259

これ、私もちょっと前に同じような企画をやりまして、コメント欄で「僕もこういうの好きです!」って最低な事をおっしゃってので、だったら同じ企画お願いします。コラボしましょう!とお願いしたところ、快く引き受けていただいという経緯でございます。

・コスプレイヤー・キャンギャルVS盗撮カメ子・ローアングラー
(私の方の企画です)

うちはアクセスの割りにコメントが付かない「こいつとは友達になりたくないブログ」なんですけど、この企画は例外的にたくさんコメントいただきました。

やっぱり皆さん、好きなんですねw 


さて、話は変わりまして人気投票の結果発表です。これだ!

結果発表

1位は書店の綺麗なおねえさんを付回した靴カメ君185でした。でもこれ、おまけでつけためくりバレおねえさんもかなり効いてた気もします。

2位はアゴの感じが気が強そうなお座りパンチラ娘です。やはり皆さん、顔とぱんつが同時に映るお座りパンチラがお好きなんですね

【フルHD】靴カメ君が行くPart193【オムニバス手撮りめくりあり編】

座りパンチラ わらわら むっつり

私の一押し、デニムスカートのエスカめくりは最下位orz

多分、キャプだけでは魅力が伝わりにくい作品なんだと思います。わらわらさんが試行錯誤しながらゆっくりゆっくりスカートを攻略するシーンは、動画で見てるとかなりドキドキするので、是非購入してみてください

【フルHD】靴カメ君が行くPart195【オムニバス手撮りめくりあり編】
Gcolle 逆さ撮りパンチラ001208

では1位の作品のレビューです。どうぞ!

【フルHD】靴カメ君が行くPart185【オムニバス編】

再生時間 6.24

1人目 白衣の天使?それとも女医さん? 再生時間 3.29

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001399

1位を勝ち取ったおねえさん、なんと3分超の長尺です

読んでる本は、医学関係です。看護婦さんなんでしょうか。ちょっとインテリっぽい雰囲気もあるから、女医さんか薬剤師の線もあるかな

(スカートの中は)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001402

(白スト白ぱん!)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001403

このぱんつとストは、確かに医療関係っぽいなあと思いましたね。白一色!

(看護婦さんの純白博覧会 PoWeRsの名作「「THE_NURSE」 購入はマエストロさんからどうぞ)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001406

1分30秒ほど、立ち読み中のおねえさんを靴カメアングルで逆さです

本に集中する動きの少ないおねえさんですが、わらわらさんがさりげなくさりげなくにじり寄って、ぱんつが綺麗に撮れる角度を探してるのがえろいですw

(蛍光灯が邪魔ですよね)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001407

シーン変わりまして、レジ待ちのとこに張り付きます。わざわざ本買ってまで後ろに並ぶんだから、よっぽど気にいったんですねw

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001408

(さりげなくスカートつまみ)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001409

派手なスカートめくりとかをしなくても、こういう風にちょっとスカートをつまんで広げるだけで効果絶大ですよね。生地の柔らかいスカートには特に有効です

(スカートをつまんだ後は知らん顔して本読んでるわらわらさんw)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001411

(おねえさん、素敵な純白ご馳走様でした!)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001413

2人目 ゲーセンのフルバック娘  再生時間 0.47

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001412

場所変わりましてゲーセンです。彼氏とデート中のオタっぽい女の子。でかいケツとムチムチした太股がセールスポイントです

(いかにもオタっ娘が気合い入れておしゃれした感じですね)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001414

(健康的な下半身とちょっと色っぽいニーソのギャップに萌え)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001415

3人目 しつこくめくったらバレました  再生時間 1.58

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001416

ラストは女二人連れでゲーセンで遊んでるおねえさん。髪で顔の大部分が隠れてますけど、まず間違いなく美人ですよね。

(ミニのワンピース)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001419

(前かがみいただき!)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001420

(両替してるとこでもいただき!)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001421

このおねえさん、実に無防備に前かがみになるんですよね。

クレーンゲームの特性上よくお尻を突き出してくれました。

遊んでる時は無防備になるものですし、ゲーセンは光量が微妙な事を除けば中々の良スポットなのかも。わらわらさんだと、ダンスゲームで遊んでる女の子を仕留めた作品もありましたね

【HD】靴カメ君が行くPart153【JDお姉さん白P編】

わらわら お尻ふりふり

(【HD】靴カメ君が行くPart154【JKゲーセンダンス編】)

ゲーセンダンス

さて、ラストは皆さんお待ちかねのめくりバレシーンです。

無防備のようで、そこはやはり大人のおねーさん。周りをうろちょろし続けるわらわらさんに警戒の念を持ったようで、スカートを押さえるようになりました。

(押さえてます)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001423

(しかしその直後にぱんつ全開! やはり脇は甘いw)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001424

所詮は安牌おねえさんと高をくくったわらわらさん、スカートに手を伸ばします

(チョキのポーズでスカートタッチ)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001425

(白いのは、ぱんつではなく羽でした><)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001426

(いい加減にして)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001427

わらわら ゲーセンめくりバレ

いやー、女の子がスカートを押さえる仕草って最高ですね^^

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

【フルHD】靴カメ君が行くPart185【オムニバス編】

そんなわけで、また明日

 - わらわらさん