Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 】 新作ショップ店員動画と指原似JD 【コモンさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日は久々の新作を発表された、コモンさんのショップ店員動画をレビューしたいと思います

(本日の逆さ撮り画像  【ショップ店員の白生P】☆可愛い娘のPチラvol.58)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001353



面白いサイト様を発見したのでご紹介です

・逆さ撮りの達人

逆さ撮り画像の紹介サイト様です。

面白いのは、画像サイトって言ったら1ページにつき10枚ぐらいの画像をずらずらっと並べるスタイルが普通ですが、「逆さ撮りの達人」様は、1ページ1枚の画像という構成で、1枚1枚の逆さ撮り画像に思い入れたっぷりの紹介文という非常にユニークなスタイルをとっておられます。

画像は、よしさんとか四天王ディールさんとか、ネットでよく見かける画像がほとんどですが、1枚1枚に丁寧な解説文がつく事で、「クラスの可愛い女の子をネタにしたエロトーク」を聞いてるような、面白さがあります。

(クリックで逆さ撮りの達人様の画像ページに飛びます)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001333

また画像を見やすくするために、サイズがバラバラな各画像を再編集しなおして、同じサイズに切り揃えるという丁寧さ!

このブログでは、当然ながら画面レイアウト上、幅の制約があるので、それを考慮し、どの画像もなるべく正方形に近い形なるよう(特にあまり横長にはなることはないよう)、切り貼りやリサイズなどの画像加工をして掲載しています。その結果、このブログ内で大きすぎず小さすぎず、適度なサイズで観賞できるようになっています。偉そうなことを言わせてもらえば、画像のダウンロードをせずに純粋に観賞して楽しむという、逆さ撮りサイトの楽しみ方の新提案かと思います。

管理人様は、元鳥師様だそうで、おそらく自身のオリジナルコレクションにも同様の整理をされてるのだと思います。個人的にはバモスさんのパンチラ日記を思いだしましたねw

オススメです

【JDの白生P】☆可愛い娘のPチラvol.52

再生時間 2.16

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001356

新作店員さん動画の前に旧作のJD動画をレビューします。

このモデルさん誰かに似てるなぁと思ったら、AK○の指原○乃似でした。

(あくまで個人的な意見ですが)

JDよりは店員さんのが好きですし、指原は好きでも嫌いでもないですが、水平からの顔撮りがあるので気になってた作品なんですよね。

んで動画を起動してみたところ、あまり画質は良くないですが、12秒ほど水平からの正面顔撮りがありました。

(たけぴーさんぐらいの画質、といえばわかりやすいでしょうか)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001357

その後のショップ店員さんには水平撮りはないので、1回やってみてめんどくさいのでやっぱり1カメという流れなんでしょうかね。店員さん動画でもこれをやってくれるととても嬉しいです…

(逆さシーンはこんな感じ。いつものコモンさんの画質です)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001339

(大きく広がったミニスカートなので丸々二分見えっぱなし!)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001358

(1.00にお尻をキュッと締めるシーンあり)

コモン 尻穴きゅっ

女の子が少しずつ前進していくので、店内でのレジ待ちで後ろに張り付いてる感じですかね

フロント部分に花柄のあるてかぱんの微妙な変化を楽しみなが4545やってくださいw

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

【JDの白生P】☆可愛い娘のPチラvol.52

【ショップ店員の白生P】☆可愛い娘のPチラvol.58

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001344

そして最新作の、ショップ店員さん動画です。

上品かつちょっと気の強そうな顔立ちのおねえさん店員さんです。

学生時代は、サークルのコンパでゲロはいてる後輩を「もー、しょうがないわね。大丈夫?お水飲む?」とか甲斐甲斐しく面倒見てそうです。亭主を尻には敷くけどいい奥さんになりそうな感じ。

結婚してくれ

(オーバーアクションなので…)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001346

(ばっちりいただき!)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001347

この店員さん、テキパキテキパキ動くので下から見てると隙も多いんですよねw

おねえさんにしては可愛らしい純白が丸見えです。フロントに可愛らしいプリントもあって、絶対ベッドの上ではドMですよね

結婚してくれ

(リボン?猫ちゃん?ちょうちょ?)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001355

(ベストショットキタコレ)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001353

(ラストは立ち上がりで〆)

コモン 立ち上がり

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

【ショップ店員の白生P】☆可愛い娘のPチラvol.58

まとめ

正確に数えてないですけど、踏み込んでの前かがみ5回以上、体の向きを変えるたびにスカートがひらひらしてフロントが丸見えになる回数も5回以上、前も後ろも見えまくり

やっぱり店員さんは動かして何ぼですよね。

お客の立場を利用して、店員さんを思うがままに動かして、素人AVに強制出演させるのが店員モノの醍醐味です

コモンさんは1カメでやや古いカメを使ってるので、見た目のインパクトはあまり無いんですが、実際に動画を見たら技術水準の高さに驚かれると思います。

是非一度、コモンさんの店員ワールドをお試しください。

そんなわけで、また明日

 - コモンさん