Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

オートネット Tangoさんの「コスプレ嬢,徘徊撮り」

 

パンチラ好きの皆さんこんにちは
今日はコスプレ盗撮の名作をご紹介します。

(本日の一枚 Tangoさんのコスプレ嬢徘徊撮り8 一番人気のショート娘)

コスプレ 盗撮パンチラ 顔セット

コスプレ盗撮業者さんの探索は結構大変でした。

盗撮っていうニッチジャンルの中のさらにニッチな「コスプレ」ってのも大きいんですが、それに加えて検索で引っかかってくる盗撮動画が

「それじゃねえぇぇぇ!」「でも昔お世話になりました」「今からまたお世話になります」「… ふう 」

ってなもんで作業が進まないw

それが今回ご紹介するコスプレパンチラものの名作 Tangoさんの「コスプレ嬢,徘徊撮り」です。




シリーズは全9作。

撮影時期は10年以上前でしょうか。

鞄に仕込んだ小型カメラでコスプレイベントに出演しているミニスカレイヤーさんと、同人誌を買いに来たお客さんのスカートの中をこっそりと覗いていきます。

会話シーンではちらほら大阪弁が聞こえてきますので、コミケだけでなく各地のコスプレイベントにも出撃されてた可能性もありますね


(シリーズ三作目 横にいるにーちゃんの声が思いっきり関西弁)

コスプレ 盗撮パンチラ 顔

(着やせするタイプ? お尻のむちむち感たまらん)

コスプレ 盗撮パンチラ トップ


さすがに画質は今の作品水準からみると2枚ぐらい落ちる感じですが。

顔撮り用とスカート内撮影用の二カメを使うことでスカートの中だけでなく顔と姿を抑えてること、(当時は盗撮警戒が薄かったからか)レイヤーさんのほとんどが普段着の生ぱんというのはものすごくポイント高いと思います。

今はほとんどが見せぱんガードですし、ネットで知名度のある人も多いから下手なこと出来ませんしねえ… (撮っちゃう人もいますけどw)

Tバック率は逆に上がってる気もしますが、見えちゃった尻に価値があるんで、見せるつもりの尻に価値はありません。


(レイヤーさんの食い込み尻)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002360


一人当たりの時間は姿で10秒程度、逆さが30秒から1分ぐらい、60分で30人ぐらいでしょうか。

飛びぬけた美人さんは少ないんですが愛嬌のある地味かわいい娘さんが多いです(当時は地下アイドルやセミプロの参加は少なかったんでしょう)。

地味で内気でオタク趣味の文系娘が勇気を出してコスプレに挑戦!って感じですね。

ぱんつもそんな感じです(ゲス顔)


(地味顔の天使ちゃん)

コスプレ 盗撮パンチラ 顔2


(ぱんつも地味)

コスプレ 盗撮パンチラ 顔セット3


(中には綺麗目のおねーさんもいます)

コスプレ 盗撮パンチラ 顔3


(てかてかー)

コスプレ 盗撮パンチラ 顔セット4


(冥土さん)

コスプレ 盗撮パンチラ 顔4


(てかてかー)
コスプレ 盗撮パンチラ 顔セット5


(座ってる時はもちろん、立つ時もパンツが見えないように動きます。生意気な…)

コスプレ 盗撮パンチラ 顔5


(無駄な抵抗はやめて、おとなしくぱんつを見せなさい!)

コスプレ 盗撮パンチラ 顔セット6


(ラストは多分一番人気のショート娘)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002363


そんなわけで、また明日

 - コスプレイヤー盗撮, 逆さパンチラ動画名作紹介