Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 】 制服JKのスカートめくり三連発! 【わらわらさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日はわらわらさんのJKモノ新作をレビューします

(わらわらさんが初めての人はこちらのまとめもどうぞ)

・わらわらさんについてまとめてみます (前編)
・わらわらさんについてまとめてみます (後編)

(本日の逆さ撮り画像 【フルHD】靴カメ君が行くPart306【JK手撮りめくりあり編】)

 

わらわら 立ち読みJKスカートめくり
投票企画の中間発表です


Gcolle 逆さ撮りパンチラ001291
今のとこ、本屋で見かけたきれいなおねえさん動画と、強気娘の座りパンチラの一騎打ちですね。

三つ巴になってもつれると企画者としては面白いのですが、さてさてどうなるやら…

投票は来週火曜までやってますので是非ご参加くださいm(_ _)m


【フルHD】靴カメ君が行くPart306【JK手撮りめくりあり編】

再生時間 4.47


1人目 305の娘の友達の黒タイツちゃん

再生時間 0.59

レイヤー?

まず1人目は、305では顔にモザイクのかかってた友達の黒タイツちゃんです

パンストマニアのわらわらさんが、黒タイ娘を見逃すわけもなく、お友達と仲良くGcolleデビューですねw

(黒タイツなので少し色を弄ってます)

レイヤー?2

レイヤー?3

2人とも白とは中々心がけのいいJKちゃんたちです。当然スカートにも手を伸ばして

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001296

レイヤー4?

ちなみにこの2人組、現役じゃなく制服コスのなんちゃってじゃないのかという声が複数筋からあがってます。

確かにJKちゃんにしては若さがないし、制服が不自然に真新しいんですよね。絵に描いたような夏服セーラーもコスっぽい感じ

ただ「2人組」である事と、撮影場所が人でごった返す危険度マックスの店内である事を考えると、仕込みJKちゃんとも思えないのですよね

場所を考えると、制服コスで兄メイトにやってきたレイヤーさん2人組というのが一番濃厚な気がします。わらわらさんは過去にアニメショップでレイヤーさんを二組仕留めてますしね


【HD】靴カメ君が行くPart136【オムニバス編】

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001302

(【HD】靴カメ君が行くPart149【オムニバス・手撮りあり編】)

pantu001145.jpg
2人目 爽やかカップルに迫る靴カメ君の魔の手

再生時間 1.21

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001304

場所変わりまして、雑貨屋さん→本屋さんとなります

この夏から付き合い始めた感じの初々しいカップルがターゲット、女の子は吹奏楽部でフルート吹いてそうな感じですね。

彼氏のフルートはもう吹いたんですか?(笑顔)

(吹奏楽部のくせに片足なんかあげやがって)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001305

(お仕置きだ!)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001306

雑貨屋さんでは撮影チャンスに恵まれなかったのか、次のシーンで本屋さんに移ります。おそらくリモートで生ぱん確認して、追跡モードに入ったんでしょうね

漫画本をお尻を突き出しながら見てるとこをアタック!


(ぬいぐるみがジト目で見てきます。ご主人様がキモオタどもに汚されるのを黙ってみてるんだなwww)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001307

(そんなやり取りは何も知らないJKちゃん、無防備に開脚!)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001310

(すかさず、手持ちカメラ突入w! 流れるような動きです)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001309

手撮りシーンは商品買って見てくださいw 

個人的には1.30の手撮りされてる時にお尻の穴をキュッと締めるシーンがお気に入りです 後ろのおじさんにえっちな事されてるのに本能的に気が付いちゃったんでしょうかねえ^^


(よーく注意してみてください。お尻をキュッと締めてます)

お尻

しかしまだまだ、アナルが敏感な吹奏楽部JKちゃんのお仕置きは続きます。

漫画コーナーから立ち去ろうとする瞬間に、スカートめくりアタック!彼氏は前を歩いてるので気が付きません^^

(スカートに手を伸ばして)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001312

(めくりと同時に手撮り敢行!)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001313

(手撮りシーン)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001314

手撮りシーンは買ってからのお楽しみという事で… 

ちなみに1回だけでなく、二回目もあります。二回目の方がめくり方がひどいですw

(まあまあ手なんか握っちゃってw )

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001316

(お仕置きだ!)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001315
3人目 サブカル少女は綿100がお好き?

再生時間 1.23

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001317

なんかもう果ててしまいそうですが、頑張って3人目です。

んで今度のモデルは漫画コーナーで立ち読みしてるJKちゃん。夏期講習の帰りとかですかね。大人しそうな雰囲気ですが、都会のJKちゃんなので、スカートはきっちり攻めてます

(短い)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001319

(やっぱり短い)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001318

中身を拝見すると、羽っぽいひらひらと今時珍しい綿100の気配が… 綿は水分を吸うので、多い日はサテンより安心なんでしょうかね?

そしてその後ろを2人組の野良JKが通り過ぎていきますが、お約束の黒… 

JKは黒を履くなって何回言ったら分かるんだお前達は!?

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001320

(気を取り直して、スカート内突入!)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001324

(むひょひょひょひょ)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001322

やっぱり女の子の日でしたね。そして可愛らしい綿100ぱんつ。JKはこれでいいんだよ。JKはこれがいいんだよ(れいさん風)

当然これで終わらせるわけもなく、スカートめくりもスタートします。

(一回目のスカートめくりは、見えそうなとこで足を動かされて失敗 ドキドキなシーンです)

バレ未満

(二回目のシーンは直視でも分かるぐらいにめくりあげて成功!)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001330

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001331

長くなりすぎたので4人目は割愛


まとめ

私の中の「靴カメ君シリーズ名誉の殿堂」に堂々殿堂入りです。

制服JKの破壊力恐るべし、芋系が絶対NGじゃないなら黙って買ってください。絶対後悔はさせません

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

【フルHD】靴カメ君が行くPart306【JK手撮りめくりあり編】

そんなわけで、また明日

 - わらわらさん 制服JK編