Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】 顔出しパンチラの新規作者様 【BIG-Aさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は「今週のピックアップ」で取り上げたBIG-Aさんのパンチラ動画をレビューします

(本日の逆さ撮り画像 【ネズミEYE 16】素朴ロリ スカートはミニでPは派手)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001281


昨日の更新を書いてて思いましが、つくづく私はソフトな羞恥モノが好きみたいです。恥ずかしそうな顔してるおねえさんに、ちょっとえっちなイタズラとか大好物です

これ、ツラツラ原因を考えていくと、間違いなく「いけない!ルナ先生」なんですよね。

(まいっちんぐマチコセンセイは少し時代がずれておりました)

sim.jpg

皆さんはもう出来上がった変態なので完全に手遅れですが、小さな男の子のいるお父さんは、自慢のGcolleクションは隠匿をオススメします^^

息子さんは20年後に、鬼畜なスカートめくラーになってしまいますよ?

ではレビューです

初めての作者さんなので、いつものように作風や画質についてざっくりとまとめていきます

・画質

縦長の画面なのでスマホでしょうか。

何度もお伝えしてきたように、最近のスマホの画質は素晴らしいものがありまして、BIG-Aさんの画質もなかなかのものです。

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001273

欠点は少しケラレがあるのと、ぱんつからやや遠い事

ケラレは画面が狭くなる以外にもカメラの性能を落とす(レンズに光が入りきらなくて画質が悪化する)ので、今後改善の余地アリですね

スマホなら小さな穴以下略

・モデルの傾向

JDメイン時々JKですかね。

ギャルか芋かというと、やや芋寄り。おっとりとした感じの清楚系モデルさんが多いと思います。

【ネズミEYE 19】目がミタパン似JD

03b7d9d0-e5bf-4c47-82f6-a8f95fcee0c6.jpg

【ネズミEYE 5】激カワ美人J〇ちゃん♡生P頂戴しました♡6分以上

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001275

他の人はどうか知りませんが私は好みですw 

・顔撮りの有無

商品サムネで分かるように、しっかりお顔撮りがあります。モデルさんの笑顔が多いのも良し

(こぼれるような笑顔です 【ネズミEYE21】二人組美人JDの一人に潜入!!)

6d18b719-ab09-4401-8708-ed2dae00fc5d (1)

(おっぱいが大きいのもよし 【ネズミEYE 6】揺られて食い込みまくりな巨乳清楚美人JDたん♡13分(Pシーン10分)長編♡)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001276

女の子は笑顔で魅力5割増しです

・作風

ユニークな点として、顔と逆さのファイルが別々に収録されています。

GOMプレイヤーを複数起動すれば顔とぱんつを並べて鑑賞できますけど、うーん、私はちょっと面倒だと思いましたね。

顔シーンと逆さシーンが同じファイルに収録されてても、GOMプレイヤーを複数起動して顔シーンのところでリピート再生すれば同じことが出来ますし、顔と姿の編集も作者の腕の見せ所だと思うのですよね。

後、縦長の画面なので、逆さシーンの横に常時顔サムネを表示してあげると、ヌキやすくなって親切だと思います。

(こういう画面って事ですね。右が寂しいので右にも姿サムネ入れるとなおいいかも)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001277

【ネズミEYE 16】素朴ロリ スカートはミニでPは派手

姿動画 0.11 逆さ動画 0.25 おまけJK動画 2.15

236eb9ee-13ad-44fb-b3a1-46b0025245e1 (1)

では個別作品のレビューに入ります。まずはみんな大好きJKちゃん

今回は外見は派手でもない素朴なロリっ娘J○ちゃん
こういう娘が生Pなんだよなぁぁと期待したら
まさに期待とおりというか期待以上でしたw

うさぎを思わせるような、大人しそうなJKちゃんですが、中々のミニスカートに結構えっちなぱんつを履いてます。

顔撮りで最後に、カメラ目線になってこちらを怪しむような表情になるのが可愛いです

(芋っ娘とはいえ都会なので結構攻めてるスカ丈です)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001280

(情熱の赤、股下直下撮り!)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001281

うーん確かにえっちなぱんつです。

こういう虫も殺さないような顔の女の子に限って、年上のおじ様と円光してたりするんですよね。5マンま(検閲されました

(その後は軽く追い撮りです)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001282

(Gcolle 逆さ撮りパンチラ001283

BIG-Aさんの鞄カメは、靴カメに近いぐらいの位置に仕込んでるぽいですね。

ぱんつまでの距離は遠いですが、代わりに密着しなくてもひらひら揺れるスカートからブツをしっかりいただけてます。

(おまけは黒ぱんJKちゃんず。2分30もあります)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001284

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

【ネズミEYE 16】素朴ロリ スカートはミニでPは派手

【ネズミEYE 6】揺られて食い込みまくりな巨乳清楚美人JDたん♡13分(Pシーン10分)長編♡

姿撮り動画 2:00 0.51  逆さ撮り 1.58 2.01 2.02 1.53 1.59

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001285

お次はこちらの巨乳JDちゃんです。電車内でお母さんと会話してるところを撮影です。

電車内ということでかなりの長尺となっており、時間にして13分、容量合計2G近くという大長編作品となっております。

(おなかをさすると、巨乳が強調されてイイ!)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001286

(ハンケツ食い込み)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001290

(フロントアングル)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001289

長尺でしっかりぱんつは撮れてますけど、電車内鳥特有の単調さとケラレのせいで画面が狭苦しい印象になってるのが惜しいですね。

女の子は笑顔が可愛くて文句なし。お母さんとニコニコトークって事はきっと性格もいい娘なのでしょう

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

【ネズミEYE 6】揺られて食い込みまくりな巨乳清楚美人JDたん♡13分(Pシーン10分)長編♡

まとめ

ところどころに改良の余地はあるものの、顔鳥のしっかりした優良作者さんだと思います。

商品紹介文のサムネも豊富ですので、サムネを見て気に入った女の子を買っていけばそんなにハズレを引く事はないと思います。

今後の作品にも期待ですねアフィください

そんなわけで、また明日

 - BIG-Aさん