Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

コスプレイヤー・キャンギャルVS盗撮カメ子・ローアングラー

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日は思いつき企画、レイヤーさんやキャンギャルのおねえさんと、ローアングルからスカートの中を狙う変態カメ子の死闘についてまとめてみたいと思います


(本日のローアングラー)

ローアンギャル


私は芋派なので、ビッチなおねえさんが多いキャンギャルにはあまり興味がなかったのですが、最近見たキャンギャル動画にローアンされてスカートを押さえるシーンや、「下から撮るのダメw ね?ね?」というような笑顔で弱弱しく抵抗するシーンがあって、これはアリだなと宗旨替えをしましたw

また、ミニスカキャンギャルなんて、みんな下着風水着(笑)だと思ってましたけど、意外と生パンもいるようです。

そういう迂闊なおねえさんは、スカートを必死にガードするもんだから、ますます生パンの確信は深まっていくわけですw


今日はそんな、公然セクハラ動画の特集です


・多分ガチパン、ややキレ気味の対応にもひるまないローアングラー


Gcolle 逆さ撮りパンチラ001241


まず一発目はこの動画

ブラ(水着?)にパーカー、激ミニフレアーにガーターストッキングとビッチ全開の女の子です。ツインテールが加わってメンヘラ臭もプラスって感じw

なんか、どっかの忍者が好きそうな感じですね。


(えろい)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001242


最初は普通に水平から撮影してたんですが、段々と調子に乗る撮影者達… カメラの視点が下から見上げるようになっていきますw


Gcolle 逆さ撮りパンチラ001244

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001245


放言の混じった(名古屋弁)発音で「バイクぶつけないでねー」とか注意してますが、彼女の本音が「ローアンやめろや、きめえんだよ!」なのは確定的に明らか

気の強そうなメンヘラギャルっ娘が、言いたい事をぐっとこらえてローアンされまくるのはたまりません(笑顔)


(お尻どあっぷ)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001247

(その直後にお尻ガード、やっぱり恥ずかしかったんだね^^)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001248


ローアングラーの囲みを突破しても、またすぐに囲まれるギャル娘ちゃん。必死に「バイクに気をつけてよほんとにー」とバイクを盾に防戦を図りますが、馬の耳に念仏です


(フロントにもキモオタカメラ突入!)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001252




ちなみにこの動画はオリジナルではなく、CCD企画さんの「キャンギャル ローアングル撮り23」からの転載のようです




レビューでは、これ以外のパンチラシーンは少ないとありますが、興味の沸いた人は買ってみてください


・ぱんつは見えませんが、ローアングラーに苦笑い萌え


Gcolle 逆さ撮りパンチラ001256


お次はこの女子力マックスおねえさん。

一瞬下の方を見て、ちらっと苦笑いを浮かべます。


(視線の先には…)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001257

(ローアングラーw)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001259


「ほんとっ、しょうがないわねえw」みたいな余裕があって、これはこれで悪くありません。こんなおねえさんに筆卸をお願いしたい人生だった…

ちなみにこれもCCD企画さんの転売ですかね?とするならローアン映像もある?


・「生パンだから下から撮らないで!」「断る」


Gcolle 逆さ撮りパンチラ001261


お次はGcolleからです。

しつこく三角の隙間を攻め立てあげるローアングラーに、恥ずかしそうに「下から撮らないで~ 水着着てないの(生パンなの)」宣言をしてしまうおねえさん

どう見ても火に油です、ありがとうございました


(おねえさんの生ぱんげっつ)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001260


たまにどう見ても生ぱんの人がいるのは、スポンサーから生ぱんで客を釣れって指令が来てるんでしょうかね。露出を増やして知名度を上げたいキャンギャルさんもいそうではあります。

ちなみにこの動画は「Gcolle チア・キャンギャル等動画レビュー」さんがレビューされてますので、こちらも是非


(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

キャンギャルお尻物語 vol.56


・趣向を変えてコスプレイヤーのローアン


Gcolle 逆さ撮りパンチラ001264


ストフェス2015から定番の島風さんです。

ポーズとって撮影してるときは囲みにも多少余裕がありましたが、撮影終了して名刺(?)のようなものを渡すために囲みがぐっと圧縮

それを良い事に、名刺を配ってる島風さんの後ろからカメラを突っ込む!途中で前からもぐいぐい突っ込む!


Gcolle 逆さ撮りパンチラ001265

(島風ちゃんがこんなえっちなかっこしてるからいけないんだ!454545 うっ)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001267

(君たち、島風ちゃんが怖がってるじゃないか)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001268



ちなみに島風コスのエロ動画なら、これがオススメです。


(クリックでFC2コンマに飛びます)

島風ハメ


・ラストはキャンギャルおねえさん


Gcolle 逆さ撮りパンチラ001269


最後はこの企画を書くきっかけになりましたおねえさん。

キャンギャルってよりも結婚5年目のお金持ちの奥さんって感じの人です。

それはシーンを見てても思うことで、しきりにローアングラーを弱気な笑顔でけん制して、スカートの中を守ろうとしますw

この場所の雰囲気に戸惑ってる感じが、シロウトっぽくてそそるんですよね


(みんなー、耳があるかなー、よく聞いてねーw なんて言ってます。ローアングラーの耳に念仏)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001270


ローアングラーの対応は、ビシッと怒るかひたすら笑顔で無視するかのどちらかだと思うのですが、このおねえさんは中途半端に注意して、いちいち恥ずかしがってスカートを押さえるので、火に油なんですよね。

痴漢というのは嫌がられると燃えますし、弱弱しい拒絶は「あ、この女はいける」と確信を持たせてしまいます。


(「もうちょっとすたんだっぷ、すたんだっぷ」と身振りで指示するおねえさん。当然誰も聞きません^^)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001271

(座ったとこをいただき!)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001272


ちなみにこのおねえさんは、複数巻にまたがって収録されています。

作中でも「ここ囲み凄いねー」なんて会話があって、おねえさんの弱弱しい拒絶に撮影者たちがフル勃起だったのが良く分かりますねw


いやー、この企画は連休中にやるべきでしたね 思いついたのが、昨日の夜なので時既に遅しでした。好評であれば第二回企画も考えます。

後、この動画のような、ローアンを嫌がったり、怒ったり、恥ずかしがったりする動画が他にありましたら、メールかコメントで是非ご一報を。


そんなわけで、また明日

 - コスプレイヤー盗撮