Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【今週のピックアップ】 子供服店員さんに、新規顔出し作者さん

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

毎週月曜は「今週のピックアップ」です。私が気になったGcolle動画を紹介していきます


(本日の逆さ撮り画像 【フルHD】靴カメ君が行くPart305【JKスカートめくり編】)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001167

残念なお知らせです。

aruaruさんと並ぶ、JKストーキング鳥師 逆トリコロールさんが9月23日(祝)をもちまして、すべての作品を引き上げられるそうです。

追記訂正

銀行振り込み組に対応する為に9月25日(金)まで、販売延長されるそうです。この機会に是非


(八重歯の可愛いJKちゃん。この娘もテカパン好きです)

【セット販売】【ベストセレクション】制服JKスカートの中調査隊(常連モデルちゃん①)01(純白編)&02(黒&グレー水玉模様編)

(16日間にわたる粘着撮影を敢行した芋JKちゃん)

【ベストセレクション】制服JKスカートの中調査隊(常連モデルちゃん③)フルセット(全編)


閉店セールということでお安くなってますので、JKの粘着鳥が好きな方は是非購入を!

そして、逆トリコロールさん、お疲れ様でした。
新カメor2カメでの帰還をお待ちしておりますw



【ネズミEYE 16】素朴ロリ スカートはミニでPは派手
236eb9ee-13ad-44fb-b3a1-46b0025245e1.jpg


別れがあれば出会いもあるさ、ということで、うちのブログではお初のお目見えになるBIG-Aさんをご紹介です。

完全顔出しで選球眼のいいガチ作者さんです。上品でおっとりとした感じの女の子が多くて、ピンクの時計さんと好みが似てるかな?

年齢はJD以上がメインのようですが、たまにJKちゃんもモデルさんに採用されている模様。


(画像クリックでGcolleに飛びます)  

【ネズミEYE 5】激カワ美人J〇ちゃん♡生P頂戴しました♡6分以上


いやー、こんな優良作者さんを見逃してたのは不覚でした。

新規作者さんを探す時は、アフィ売上欄の「アフィ報酬が発生した商品」から探すので、総合ランキングやレビューサイに出てこないアフィ0の商品は見逃しちゃうんですよね。アフィください

ちなみに画像の黒目線は商品ページにはありませんので、お顔が見たい人は下の画像をクリックして商品ページにゴー。うさぎちゃんみたいで可愛いです


(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

【ネズミEYE 16】素朴ロリ スカートはミニでPは派手
【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り1!可愛い研修中の子を直撃!!
f041991e-0bfa-4ec1-88f0-8177143b629a.jpg


お次はなんと逆さHEROさんです。

前に商品を買ったときは、この人は二度と言及しないと固く心に誓ったのですが、アフィ報酬がついたので軽く掌クルーです。手首の柔軟性には自信があります^^v


まあそれは冗談のようで本気なんですが、それだけではなくサムネの制服を見てください。

幾多の店員鳥師をトリコにしてきた、あの「ようちえんのせんせい」風のアレです。


(画像クリックでGcolleに飛びます レビューはこちら)

ぱんちら000656

(画像クリックでGcolleに飛びます レビューはこちら)

We0001091.jpg


まさかこの制服を自前で用意して、店の中に立たせて接客とか普通ないと思うので(近い事をやったバカがかつていたので、可能性はゼロではありません)この作品はガチ風動画と見ていいとおもいます。ガラセの人なんでしょうね。

ちなみにこの店員さんは、研修中の新人店員さんらしく、Heroさんを疑う事もなくスカートの中を大サービスしまくってくれたそうです。

何も知らない新人店員さんを毒牙にかけるって、中々萌えるシュチュエーションです^^


(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り1!可愛い研修中の子を直撃!!


あ、後、店員さんにバレた時の符丁について、別商品で詳しく解説してくれてまして、リアルティがあってひじょーに面白いです。是非ご一読を



下記が気づかれた可能性の合図なんですが、いくつかありましてですね。

○デパートだと新たな従業員が見張りみたいな形で店を見るような配置に現れる。
○警備員が集中的にうろつき始める。
○大体お店には2人以上常駐しているが、その店員がずっと見てくる。



(続きが気になる人は画像クリック!)  

【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り6!完全に客と思ってる。女性盗撮師とお試し撮り!
【ショップ店員の白生P】☆可愛い娘のPチラvol.58
Gcolle 逆さ撮りパンチラ001160


そして、今度は本職のショップ店員鳥師 コモンさんの新作です。最近、新作の発表がなくてヤキモキしてましたが、これで一安心ですw


今回のモデルさんは、ちょっと気の強そうな感じのキレイな店員さん。ちょっと気は強そうですが、面倒見はよさそうでぱんつは白です。きっとアナルも弱いと思います。


(店員さんのくせにいいケツしやがって…)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001159

(フロントのかわいい模様げっつ)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001162


(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

【ショップ店員の白生P】☆可愛い娘のPチラvol.58
夏のコミックフェスティバル VOL 12
666cd7a4-6b84-4f8b-9507-87c65fea6346.jpg


お次はちょっと変化球です。

夏コミのレイヤーさん動画なのですが、最後に見覚えのあるサムネがあったので今回取り上げてみる事にしました。

私が見た動画ではスカートがめくれるときに観客(女性)から「ぱんつ!」って声があがって、恥ずかしそうにスカートをおさえるえ○こさんが非常に萌えでした。

巷で出回ってる動画と別アングルっぽいので、ファンの人はいかがでしょう。ただし買ってないので中身の保障はできません。あしからず。


(これは巷に出回ってる静止画です。よい縞ぱん)

えなこ 風チラ


(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

夏のコミックフェスティバル VOL 12
【フルHD】靴カメ君が行くPart305【JKスカートめくり編】
Gcolle 逆さ撮りパンチラ001164


ラストはいつものように「買ったけどまだレビューしてないわらわらさんの新作」です。

ストックがなくなってきたので、うぷの頻度は下がるかもとか言っておいて、しれっとJKモノを出してくるんだから、この人は油断も隙もありませんw

んで、今回は夏服セーラーの2人組の片割れを4分にわたって、めくってめくってめくりまくる無茶な内容となってます。少しだけサムネでお見せすると…


Gcolle 逆さ撮りパンチラ001165
Gcolle 逆さ撮りパンチラ001166
Gcolle 逆さ撮りパンチラ001167


これは近いうちにレビューするつもりです。また週半ば(木曜かな?)の次回作は全員JKのスカートめくりだそうです。精子をためてお待ちしましょう!

わらわらさん、そろそろ書店員さんとかパン屋の店員さんとかレイヤーさんとかメイドさんもですね…w


(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

【フルHD】靴カメ君が行くPart305【JKスカートめくり編】


そんなわけで、また明日

 - 今週のピックアップ