Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】 極上おねえさん逆さパンチラ!(全員顔出し) 【taroさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日は、顔出しおねえさん鳥師 taroさんのパンチラ動画をレビューします

(本日の逆さ撮り画像 【勃起注意】東京素人逆さ撮り 130)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001114

見れば分かるとおり、久しぶりにサイトの大改修を行いました!

スマホページはトップのサムネが大画面で出て来るようになり、PCページは右サイドにもコンテンツとか広告がはっつけれるようになりました!

もうしばらくはやりたくないとですw



【勃起注意】東京素人逆さ撮り 130

再生時間 3.00

1人目 アイドル顔JD

再生時間 0.32

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001092

さてtaroさんのレビューです。

まず1人目は、この女の子。

大学からの帰り道なんですかね?若くてキラキラした感じの女の子たちがあちらこちらにいます。

その中で目を付けられたという事は、飛びぬけて可愛いんでしょうね。横顔からはアイドルっぽい雰囲気をかもし出しています

(15秒ほど姿を撮って、逆さに入ります。隅に顔サムネを載せてくれる親切設計)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001093

(暗くて見えない…)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001094

(光が差し込んで見えました!スト越しの白げっつ)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001095

安産型のお尻に、綺麗にセンターシームが入ってますw いい子を産めよ^^

2人目 ひらめ顔

再生時間 0.34

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001097

2人目も多分JDさんです。

お顔はさっきの娘より一枚落ちて、ちょっとひらめ顔です。でもこういう娘って「俺でも手が届きそう感」があって、案外倍率が高くなったりもしますよねw

(大人しそうな雰囲気です)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001098

(スカートの中を拝見)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001100

(これまた純白センターシーム)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001101

さっきの娘よりもスカートが厚そうですが、見掛け倒しなのかきっちり光が入ってスト越しの純白ゲット!

やはりJDともなればナチュストに純白をデフォにしてほしいものですね

3人目 気の強そうなお嬢様

再生時間 0.27

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001102

3人目は、軽くパーマのかかった髪に意志の強そうな目が印象的なお嬢様JDちゃんです。あごがすこししゃくれ気味なのが玉に瑕w

(信号待ちのチャンスに…)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001104

(トロピカルな南国ぱんつげっと!)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001105

服装はモコモコしてますが(去年の映像でしょうか?)気分は南国のようです。

是非、南の島に飛んでロケパンさんの餌食にもなってほしいですねw

4人目 おたふく顔のおねえさん

再生時間 0.30

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001107

4人目は、ぐっと年齢が上がって、おたふく顔の多分OLさんです。

顔面偏差値もこの中では一番下ですね、すいませんw

(地味目の灰色スカートはいんですけどねー)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001108

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001109

5人目 新生活、はじまります

再生時間 0.52

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001112

ラスト5人目は、役所で引越しの手続きをしているおねえさん。

雰囲気的には、就職の為に上京してきた卒業JDって感じですかね。きりっとした美人さんです。

(コートの裏は可愛い模様)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001113

(生パンきたこれ)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001114

分厚いコートから当然ストと思いきや、なんと生足ちゃんでした。

これは間違いなくJDちゃん、もしかすると大人びたLJKという線もあるかもしれません。 BBAは寒がりですからねw

(軽く足を曲げる仕草もかわいい)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001115

まとめ

てな感じの、きれいなおねえさんのパンチラシリーズです。

やはりこの作者さんの最大の魅力は選球眼の確かさですね。下限が偏差値55、上限は偏差値70オーバーという感じで、必ず1人は「おお!」と唸るような上玉がいます。

まー、欲を言うと、もう少し人数が増えるか、DVとまでは言わないでもアクションカメラぐらいを使うとか、お顔撮りの時間をもっと長くするとか、もうワンパンチほしい感じはありますが。

980円とGcolleの全体でも高めに入る動画ですから、容量はフルに使いきってほしいとです。

万が一お読みでしたらご検討くださいw

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

【勃起注意】東京素人逆さ撮り 130

そんなわけで、また明日

 

 - taroさん