Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 逆さパンチラ動画】 芋娘の顔出し逆さパンチラカーニバル! 【クロネコさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日は期待の新人 クロネコさんのパンチラ動画をレビューしたいと思います

(本日の逆さ撮り画像  クロネコの配達便 その2)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001075

シルバーウィークはじまりましたねえ

一周年を迎えて以降は、平日は2日お休みをいただく感じで運営しておりますが、シルバーウィーク中は休まず更新していきたいと思います。

わらわらさんの個人的オススメモデルさん(あまり有名じゃない娘さん中心)をまとめたりとか、盗撮系サイトの総まとめとか、久しぶりの踊ってみたとか、作者さん向けの「作品売りたかったら俺の言う事聞きやがれ」とか、まあ色々考えてますので、お楽しみにお待ちくださいませ


クロネコの配達便 その2

再生時間 4.15   登場モデル 4人

1人目 優等生は純白ぱんつ 

再生時間  1.25

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001056

ではクロネコさんのレビューとまいりましょう。

まずは、クロネコさん曰く画質があまり良くないという鞄カメラ作品です。確かに、色味が変なんですけど、水平からお顔はしっかり押さえてあるし、女の子が優等生っぽくて可愛いので問題はありません

年頃の娘がいるにしては若々しいお母さんと、お買い物をお楽しみ中。白スカートが良く似合いますね

(白スカートが逆さ向きなのは言うまでもありません)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001058

(つまり)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001059

(こういうことなんですね)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001060

見た目を裏切らないない清楚な純白、皺がとってもえっちです4545

面白いのは、ところどころノイズは入ってるものの、ぱんつ映像がかなり鮮明な事ですね。

昔、ある人から聞いたんですけど、カメラというのは画素数を増やせば自然な色合いに近づくが、そのかわりに暗所には弱くなっていくのだそうです。

んで、せっかく画素数を増やしても、暗くて映らなかったり、暗いところを無理やり映そうとして白くなったりノイジーになったりかえって汚い画面になる事も多いのだとか。

クロネコさんのこのカメラは、色合いは変だけど逆さにはかなり効果を発揮しそうですね

(クロッチの線がいいですね 4545)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001063

2人目 おかっぱちゃん

再生時間 1.14

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001064

2人目は、同じくお母さんとお買い物中のおかっぱちゃんです。

ヒールの高い靴なんか履いてキメてますけど、お顔はまだまだキレいより可愛い寄り。久しぶりに田舎に帰省したら、ひょこっと顔を合わせた従兄弟の女の子って感じです

(足の感じがやっぱり芋なんですよね)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001065

(さてさてスカートの中身は)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001066

(食い込みピンク!)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001067

かなりノイズが入ってますが、食い込み気味のピンクぱんつ確認です。

親戚の集まりで無防備に三角座りしてるシーンが目に浮かびますねえ。体はもう大人なのに…

(光源をさえぎってくれたからか、鮮明に映りました)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001069

(ぐぐぐっとよります)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001068

3人目 みんな可愛い女の子ず

再生時間 0.57

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001070

3人目は前髪ぱっつんのニーソ娘、でも横にいるおかっぱちゃんとかハーフアップの子も可愛いんですよね。可愛い女の子3人組です。

(ミニスカニーソです)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001071

(3人ともかわいい)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001072

さてさて、そんなおっとりニーソ娘の絶対領域を蹂躙していきましょう

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001073

(レース付きの純白!)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001074

やっぱりレースの付いた純白はいいですね

面積が狭くて、クロッチから上の生地が薄くてお尻が透けてて、フロントに模様が入ってるのが至高です。ピンクサテン、ダメ絶対。

(フロントに花柄の刺繍発見!)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001075

4人目はちょいギャル風なのでスキップw

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

クロネコの配達便 その2

クロネコの配達便 小型便

再生時間 3.25 登場モデル 1人

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001077

そして最新作のこれです。

さて、日頃の感謝を込めて今回は特別な作品をご提供します( *´艸`)

題して、クロネコの配達便 小型便とします。

小型便があるってことは・・そうです! 中型便と大型便もありますww

何が小型なのかは、あ…(察し ってことでw

なお今回はモデルさんのプライバシーに配慮して、きつめに顔モザかけてますんで、やや南国系の可愛いお顔を見たい方は買って確認してください。本編にはモザイクはありません

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001079

お顔は、どこかのレビューに書かれてましたが本当にお芋な娘で、お世辞にも可愛いとはいえませんが、中の下だと思います。

そんな失礼な事を言うのは、どこのレビュアーなんでしょうかw

確かに美少女!という感じの娘ではありませんが、柔らかそうな体とツヤツヤの黒髪は、同年代の男子もいけないオジサンも引寄せる十分な魅力があると思います

(ではスカートの中を拝見)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001080

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001081

高画質カメラが少女の秘密を余すところなく暴き立てます。白くて柔らかそうな太股のその先にあったのは白地に水玉のロリぱんつ、同級生の男子に送りつけてやりたいですね(笑顔)

(足を開いたとこに凸!)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001082

(ちらっとカメラ目線になって)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001083

(商品取るために前かがみになりました。チャンス!)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001084

(同級生の男子にも見せてあげるね(笑顔))

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001085

芋っ娘ちゃん陵辱はまだまだたっぷり続きますが、そこから先は実際に買って確認してください m(_ _)m

まとめ

やはり顔つきパンチラはいい!芋っ娘もいい!という感じですねw

クロネコさん曰く画質が悪いという作品も、逆さシーンではかなり鮮明にぱんつが映ってまして、嬉しいサプライズでした。

縫い目もしっかり分かるし、顔もちゃんと撮れてるし、滞空時間も長いして、これなら十分実用レベルです。

欲を言うと、顔→ぱんつを更に発展させて、顔→ぱんつ→顔→ぱんつという感じに、緩急を付けていくのはどうでしょうか。

逆さシーンも長く続き過ぎると、顔の記憶が薄れてきてぱんつにも飽きてくるので、適当なところでまた姿シーンを映して、映像をリフレッシュすると更に握力が上がると思います。

「さっきまでこの娘のぱんつ見てたんだ4545」ってよくないですか

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

クロネコの配達便 小型便

そんなわけで、また明日



 - クロネコさん