Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 逆さパンチラ動画】 ポニーテールと純白ぱんつと眼鏡っ娘 【わらわらさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日はわらわらさんの新作パンチラ動画をレビューします

(わらわらさんが初めての人はこちらのまとめもどうぞ)

・わらわらさんについてまとめてみます (前編)

・わらわらさんについてまとめてみます (後編)

(本日の逆さ撮り画像  【フルHD】靴カメ君が行くPart303【生白P手撮りめくりあり編】)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001052




【フルHD】靴カメ君が行くPart303【生白P手撮りめくりあり編】

再生時間 3.48

1人目 ハーフアップは全員オボカタ(腹黒)

再生時間 1.09

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001029

1人目はデート中のハーフアップおねえさん。つまりニセオボカタです


どっかの侍がこんな抗議をしてきましたが、却下します^^

うちのブログでは、ハーフアップの女性はすべて清楚系腹黒ビッチ=オボカタとなります。あしからずご了承くださいm(_ _)m

(見下ろす表情は蓮っ葉な感じ)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001031

(上品ぶったぱんつ履きやがって… 454545)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001033

(こういう女は裸Yシャツとかやっちゃうんだよね… 45454545)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001034

2人目 ハンケツ食い込みおねえさん 

再生時間 2.00

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001035

2人目はアニメショップでお買い物中のおねえさん。なんとなく幸薄そうな雰囲気を漂わせています。

髪を肩ぐらいまで切ったり、ちょっと色を抜くだけでガラッと雰囲気変わりそうなんですけどねえ

(イチゴ柄のスカートに白のカーディガン。さてさてスカートの中身は…)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001036

(ハンケツ食い込みの純白ゲッツ)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001037

休日に1人でアニメショップにやってくるちょっと残念なおねえさんですが、その日に備えて抜かりはないようです。中々高そうなぱんつ…

(アップで見てみましょう!)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001038

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001039

後、このおねえさんは階段でのスカートめくり&手撮りがあります。

こういう、狭くてあまり他の人が使わない階段は絶好の逆さポイントですねー

(早足で階段を目指すおねえさんを追跡!)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001041

(見たとおり一人が通れる程度の狭さです)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001042

(絶景なり)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001043

わらわら 階段

3人目 ポニーテールの眼鏡っ娘

再生時間 0.40

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001044

ラストはポニーテールの眼鏡っ娘。尺は短いですが、私的にはこの娘がメインです。

この娘、芋のくせに小生意気な雰囲気があるんですよね。

私、お勉強できるの!将来のエリートなの!あんたたちみたいなおばかと一緒にしないでよね!って感じ

(君には保健体育の勉強が必要なようだね^^)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001045

(えらそうに腰に手なんか当てて突き出しやがって)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001046

(お仕置きだ!)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001047

何はともあれこの娘のPがとても真っ白で驚きました。

完全におろしたてですねw

履き古したくたぱんもいいものですが、おろしたての純白もまた格別ですねえ。

リュックをおろしてゴソゴソやってるのでもう1回アタックです

(ほらほら、またぱんつ撮っちゃうぞw)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001051

(処女の純白!)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001048

(しかもスカートをめくる!)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001052

わらわら めがね

ちなみに最後振り返られて、店員さんのところに行かれたそうですw

まとめ

やはり白はいい。やはり芋っ娘はいい。

そんな事を改めて思う快作です。欲を言えば3人目をもう少し長時間いたぶってほしかったですが、気づかれてしまったならしょうがありませんね

店員さんに言いつけてももう遅いよw 眼鏡っ娘ちゃんのおろしたてぱんつ、全世界の変態おじさんにみられちゃったよ^^ 45454545…うっ 

君たち、本当に最低だな。女の子の気持ちも考えたらどうなんだ

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

【フルHD】靴カメ君が行くPart303【生白P手撮りめくりあり編】


そんなわけで、また明日

 

 

 - わらわらさん