Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 逆さパンチラ動画】 コスプレイヤーをスカートめくり&痴漢  【narさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日はスマホ鳥師narさんのコスプレパンチラ動画をレビューします

(本日の逆さ撮り画像 コスプレイヤー逆さ撮り07【2カメ逆さ 3.5 さわり編】)

d3428973-55d9-42df-8a95-1726f54fd301.jpg



コスプレイヤー逆さ撮り07【2カメ逆さ 3.5 さわり編】

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001009

今回のモデルさんは、艦これコス2人組みの片割れさん。

現場では姿撮りが出来なかったそうですが、narさんが後日SNSを発見して、そのSNSから引っ張ってきた画像を冒頭に掲載してくれています。

(色々アレなのでここでは横顔だけ掲載。全身と正面からの顔が見たい人は買ってください)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001010

動画をスタートさせると、人でごったがえす某会場が映りました。

いかにもな男客に混じって、ミニスカートの女の子2人組が映りました。背の低い方にさっそく張り付くnarさん、すかさずスカートもめくります

(2人組の後ろに張り付くnarさん)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001011

(ぺろーん)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001013

うーん、色気もクソもない短パン。

ミニスカ衣装で男の目を引こうとしてるくせに、中身は完全ガードとはお仕置きが必要ですね…

(クソミニをめくって…)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001017

(フラッシュも炊いちゃう)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001018

うっすら白くなってるのは、フラッシュの照り返しなのか下のぱんつが透けて見えてるのか…

透けて見えてると思ったほうが幸せなので、これは透けパン認定します^^

(クロッチ部分は白くなってないし、やはり透けパンなのでは)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001020

そんな感じで、レイヤーさんの透けパンを楽しんでいると、邪魔な手が伸びてきました。

ぱんつがみえねーじゃねーか、その手をどけろ!

あれ?なんでこんなとこに手?

(お尻に伸びるお手手)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001021

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001022

どうやらnarさん、長時間スカートをめくってもレイヤーさんが何も言わないのを味を占めて、お尻にまで手を伸ばしたようです。

レイヤーさん、触られだしたあたりで、ぽつっと「やばっ」とか言ってるので、うすうす気が付いてる可能性もあり?

nar.gif

narさんによると、

さわっても抵抗こそしませんでしたが相方の子の裾を引っ張ったり

「ねえ」「ん?」「…」のような声にならないような会話をしていてとても楽しかったです

なんてこともあったそうで

(このスカートの中のお尻はさっきまで触られてました。むふふ)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001024

ラスト1分は靴カメと手持ちカメラの二画面同時中継です。

手持ちカメラでは分かりにくかった、スカートめくりとおさわりシーンがやや引き気味の絵で楽しめます。

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001025

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001026

まとめ

生パンだったらなあ…って感じの作品ですw

レイヤーさんをスカートめくりして、おさわりまでやっちゃうって大好物なシュチュエーションですが、短パンで抜くのは無理でしたw

ま、短パンということに目を瞑れば、レイヤーさん&スカートめくり&痴漢という前代未聞の問題作であります。

顔もはっきり分かりますし、股間がひびっときた人は、購入してみてはいかがでしょうか。ちなみにおさわり動画のストックはまだあるそうですw

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

コスプレイヤー逆さ撮り07【2カメ逆さ 3.5 さわり編】

(お得なセット品もございます)

コスプレイヤー逆さ撮り06-07 【セット販売】

そんなわけで、また明日

 

 - コスプレイヤー盗撮