Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 逆さパンチラ動画】 芋系パンチラ優良作者さんです 【クロネコさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は期待の新人、くろねこさんのパンチラ動画をご紹介します

(本日の逆さ撮り画像 クロネコの配達便 その3)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000991

メールチェックしてると、ブログ経由で一通の英文メールが届きました。

はいはいスパムスパムで処理しようとしたのですが、文章の中に見覚えのある名前が…

それがひっかかってメールをきちんと読み直してみると、なんと外国のパンチラファンの人からの情報提供メールでした。良い新人作者さんがいるんですがレビューしてもらえませんか云々

それが今回取り上げるくろねこさんなんです


初めての作者さんなので、いつものように作風や画質についてざっくりとまとめていきます

・画質

クロネコさん曰く、鞄と靴カメの両方があって、最近の撮影(高画質)と過去ストック(画質イマイチ)が混在してるみたいです。

(画質のいい鞄カメラ撮影 クロネコの配達便 その7)

72d4ba11-a8df-463a-ab47-595caabc3f79.png

(靴カメ撮影  クロネコの配達便 その6)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000983

(低画質鞄カメ撮影 クロネコの配達便 その4)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000997

画質がいいほうの鞄カメは、十分見れるレベルの高画質ですね。かくれがさんのちょっと下ぐらい?

画質がよくないというストック品は、PoWeRsやオートが全盛だった時代によくあった画質な感じです。白っぽくてぼやけてたり、色味がちょっと変だったり

・モデルの傾向

二つしかつまんでないのですが、もう断言します。芋です。無農薬系ポテトガールです。

あとはちょいロリ寄りかな

(後姿からにじみ出るおぼこ娘感 クロネコの配達便 その3)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000984

(同じくクロネコの配達便 その3 うーん、かわいい)
Gcolle 逆さ撮りパンチラ000985

・顔撮りの有無

靴カメ作品は水平視点がありませんでしたが、鞄カメラは高画質、低画質ともに水平視点での姿撮りがあり、お顔もしっかり拝めます。

お顔撮りの意識はかなり高い作者さんだと思います。

(クロネコの配達便 その4 顔と逆さの画質が同じなので、1つのカメラで水平と逆さ両方できる仕込のようです)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000999

・作風

田舎のポテトガールを、じっくり顔を撮ってから調理してくれます。逆さシーンは一回で撮りきるのではなく、何回かに分けて撮っていくヒット&ウェイスタイル。

販売は初めてだそうですが、靴カメの画質や姿撮りの精度を見るに、撮影の方はキャリア10年クラスの大ベテランだと思います

クロネコの配達便 その3  再生時間 3.32

さて、個別作品のレビューに入ります。

現在6作品出ていますが、せっかくですんで画質がいいというこれをチョイスしてみました。

1人目 おかっぱちゃんのぱんつはレインボー 再生時間 2,27

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000986

1人目は、お友達と一緒に、ショッピングモールの文房具屋で商品物色中の女の子。

横顔はかなり芋濃いのですが、正面から見ると意外と目に力があって魅力的です。JDぐらいで大化けしそうなタイプだと思いました。

(今はまだ、ぽっちゃり気味なお芋ちゃんです)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000988

姿撮りが1分20秒ほど続きまして、それから逆さに入ります。お芋ちゃんはどんなぱんつ履いてるのかなー(ワクワク)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000989

(君のぱんつはレインボー)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000991

ピンク地に色の異なる縞模様のかわいらしいぱんつでした。地方の女の子の普段履きって感じが実にいいですね。

ややスカート丈が長いので、がっつり見える時間帯は少ないのですが、女の子の隙を狙ってなんどもスカート内凸を繰り替えすクロネコさん。常習犯の風格です

(ちょいぽちゃなので、クロッチが見えにくいのが玉に瑕)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000993

2人目 正統派ポニテ美少女 再生時間 1.05

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000985

お次は本屋さんでファッション雑誌を見ているポニテちゃん。横にいる女性はお母さんにして若すぎるし、お姉ちゃんにしては歳を食いすぎてる感じで、なんか謎な感じです。

気だるげに歩くお母さん(という事にしておきます)の後ろを、ニコニコ顔でついていく様は完全に子犬ちゃん。頭についてる尻尾をフリフリしてます

(このニコニコ顔。素直な性格がうかがえますね)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000994

そんな可愛いポニテちゃんのスカートの中は…

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000995

(サテンぱんつ!)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000996

まだまだ綿100だろうと思わせておいて、実はしっかりサテンぱんつなんか履いてましたw

しかしそうはいっても都会のヤリマンJK愛用の毒々しいピンクサテンではなく、薄いピンクにフロントが白の可愛らしいデザインです。

ちょっとした背伸びなんでしょうねえ。おそらく、縞ぱんとかキャラパンもまだ履いてると思いますw

(処女のおまたに、鞄カメ挿入!)

Rs-Rさんおかえりなさい

まとめ

てな感じで、高画質で顔撮りもしっかりという期待の新人さんですね。無農薬系の芋娘かツボな人は追っかけて損はないと思います。特に高画質の鞄カメラ動画はオススメですね。

johnさん、良い作者様を教えていただき、ありがとうございました

Thank you for teaching john

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

クロネコの配達便 その3

そんなわけで、また明日

 - クロネコさん