Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 逆さパンチラ動画】 上玉OLさんたちのスカートめくり!  【ピンクの時計さん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日はスカートめくり師 ピンクの時計さんの新作をレビューします

(本日のパンチラ画像 part7番外編【OL特集】奥義スカートめくりパンチラ)

ピンクの時計 OLスカートめくり




part7番外編【OL特集】奥義スカートめくりパンチラ

再生時間 5.54

さてさて、ピンクの時計さんの新作レビューと参りましょう。

ピンクの時計さんといえば、エスカでクソミニJKのスカートめくりですが、今回は「番外編」と銘打ってJD~OLさんを餌食にしています。

OLパンチラの良いところは、最近では特に引いてしまう確率が高いJKの重ね(はずれ)。。。。。それが無いということ!!めくればそこにはほぼ100%生パンツがあるわけです~。

そのせいなのか、今回は姿鳥がとても丁寧です。全身をしっかり撮って、顔も押さえて、めくるまでのタメが効いてます。

中身がぱんつなのが分かってるなら丁寧な下処理もそんな苦にはならないですよね。逆に中身が重ね多数だと、いちいち顔撮ってられるかボケーとなる気がします。

1人目 ニセオボカタ 0.00~

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000951

1人目は、少し色を抜いた髪にハーフアップのおねえさん。要するにニセオボカタです。

警戒気味に後ろを振り向いてきたのですが、それによってばっちり顔を押さえられてしまいました

(手首にはいつもの時計)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000953

(ぺろーん)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000956

黒だと激萎えするのに水玉模様が入るだけでアリになるのは我ながら不思議ですが、多分私たちが黒を嫌うのは

黒=ブルマ、短パンガード を連想するからなんだと思います

水玉が入ってる短パンなんてありえないですから、安心して4545できるわけ

2人目 綺麗なJD  0.18~

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000959

2人目はお嬢様感漂う清楚形JDちゃん。

ピンクの時計さんも好みのようで、めくった後もしつこく追い掛け回して、文房具屋でお顔をゲットしてます。

(プロデューサー巻き)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000961

(ぺろーん)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000962

お嬢様らしく、清楚な純白。お嬢様らしく警戒心もありません。

調子こいた時計さんは、次のエスカで二回目のめくりも敢行。お嬢様の秘密が丸見えです

(ごかいちょー)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000963

3人目 めくりバレしても再度突撃  1.24~

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000964

3人目は、ノースリーブの白に黒のスカートのおねえさん。

電車ホームから、エスカまで念入りに姿鳥してます。めくる前の姿撮りが丁寧なのは嬉しい変化…

(人気のないエスカです。ピンクの時計さんがほくそ笑んでるのが目に浮かびます)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000966

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000967

(ぺろーん)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000968

(しかし…)

ピンクの時計 バレ

後ろから邪な気配を感じたのか、おねえさんに振り返られてしまいました。

普通ならここで終わりですが、人影がないのと安牌臭い雰囲気を嗅ぎ取ってもう一度…

(静止画では分かりにくいですが、風でスカートがはためいてます)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000969

6人目 サイドテールのおねえさん  3.34~

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000970

少し飛ばして6人目、サイドテールのおねえさんです

前から薄々思ってたんですけど、ピンクの時計さんって”こっち側の人”ですよねw

ちなみにあっち側は、忍者とか侍とかJKPさんとかヤマトさんです。

(人の少ないエスカを登っていきます)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000972

(途中で旅行鞄の人にぶつかって停止するおねえさん。スカートに手を伸ばす時計さん)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000974

(ぺろーん)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000975

これは… すばらしい

慎重にゆっくりまくりあがっていくスカート、現れたのは薄い水色のぱんつ。最後の最後まで気づかないおねえさんの天然天使っぷり

なんていうか久しぶりにパンチラ動画で抜きました

本当にありがとうございました

9人目 ラストはミスコン荒らし  5.24~

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000976

最後は友達と歩いてるJDちゃん。ミスコン荒らして就職は女子アナ狙いって感じの女の子です。清楚系ビッチですよね

(今日のラストめくりです)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000978

(ぺろーん)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000979

おやおやまあまあw

清楚系ビッチと思いきや、随分可愛いの履いてますねw もしかしたら本当に清楚な娘さんなのかもしれません

化粧は嘘を吐いても、ぱんつは嘘を吐かない。だから私達はパンチラを愛するのでしょう

まとめ

制服JKじゃないのにがっかりされた方もいるかと思われますが、その代わりにモデルの質はぐーんと上がってます。

多分、JKだと多少ブサくても採用していかないと作品が作れないのに対して、おねえさんは生パン率がガツンと跳ねるので、上玉を選別する余裕があるのでしょうね

顔補足率やめくる前の姿鳥も強化されてるのも良かったです。次回作も期待ですね

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

part7番外編【OL特集】奥義スカートめくりパンチラ

そんなわけで、また明日

 - ピンクの時計さん