Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 逆さパンチラ動画】 祝 靴カメ君シリーズ300本目!  【わらわらさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは。

今日はわらわらさんの新作動画をレビューします

(わらわらさんが初めての人はこちらのまとめもどうぞ)

・わらわらさんについてまとめてみます (前編)

・わらわらさんについてまとめてみます (後編)

(本日の逆さ撮り画像 【フルHD】靴カメ君が行くPart300【買い物JD生P手撮りあり編】)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000945

タイトルでもお伝えしたように、わらわらさんの靴カメ君シリーズはついに300作に到達しました。

1作平均5分とすると1500分(25時間) 1作5人として1500人、市販されているパンチラ動画で、これ以上の長編シリーズっていったら、たけぴーさんぐらいのもんですよね。

しかもわらわらさんの場合は、皆さんご存知のアグレッシブスタイルですから、より価値がありますw

(この人は衆人環視の店内でこういうことをします。レビューはこちら)

pantu000857 エロ

では節目の300本目いってみましょう!



【フルHD】靴カメ君が行くPart300【買い物JD生P手撮りあり編】

1人目 ひらりさんが好きそうなお芋ちゃん  

再生時間 2.49

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000919

1人目は、なんというかひらりさんが撮りそうな芋っ娘ですw

もさもさのおかっぱに眼鏡で、ひらひらのワンピースがまた芋っぽさを引き立ててるというか。家族連れらしいので、田舎から観光に来たっぽいですね

(スカートの中身は…)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000921

(むっちり食い込み)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000920

若干田舎の子っぽい印象を受けるのですか、

スカートの中はエロチックに食い込み気味でしたw

地味な見た目に反して、中々えっちな下半身をしてまして、どうやらそのギャップを買われて今回の登板となった模様。

(天然Tバック そして手にはカメラ)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000928

(手持ちカメラからの映像)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000929

(スカートめくりも。この時バックヤードから出てきた店員さんに見られてたそうですw)

わらわら 芋

最後はレジ付近で。やはり安産型のいいお尻をしていますw 

(バックから手形がつくまでびしびし叩きたい。お仕置きだ!)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000930

(お芋のくせに肩なんか出しやがって)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000931

(お仕置きだ!)

わらわら 肩だし芋

2人目 友達(猫)もかなり可愛い犬チックな女の子

再生時間 2.31

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000933

2人目は、友達と一緒にお買い物中の女の子。猫か犬かといえば犬。んで友達(猫)のが私は好みです

どうも私は、芋で猫ってタイプがストライクみたいです。気が強くて初心な、風紀委員タイプが好きなんですね

ある程度恥ずかしがってくれないとつまらないし、気が強い子の方がいじめがいがあります。

(この子も別に嫌いではないです)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000934

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000935

(意外とアクティブに足を開きます)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000936

お友達も逆さシーンがありますが、光量不足でよく見えない… ちらっと見えた感じは白の生っぽいんですけど…

回を改めて見れることを期待したいですw

(かわいい)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000939

(ちらっと白いものが見えたような…)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000938

最後は恒例の手撮り&スカートめくり。やはり今回も店員さんにちらちらマークされたそうw

(両手がフリーで、高性能靴カメだからできるこの荒業)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000942

(更に前かがみ状態にカメラを突っ込む!)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000943

(柔らかそうな純白サテンげっつ)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000944

(スカートめくりも…)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000945

まとめ

てな感じの生足JDスカートめくり動画です。

個人的には、記念の300ってことで、こすぷれいやーさんかJKちゃんのめくりが来ると思ってたので肩透かし感がありますがw 画質、撮れ高、内容のはちゃめちゃさ、どれをとっても一級品なのは確かです

お顔がしっかり分かるのもポイント高いです。

しかし、わらわらさんを知って、レビューをはじめてからもう一年になるんですねえ。

ローアン島風(ふ○れ)ちゃんがいなかったらこのブログはありませんでしたし、わらわらさんがいなかったらこのブログをここまで続けては来れなかったと思います。

うちは「わらわらさん非公式ファンサイト」なんていわれてますが、いつかは公式ファンサイトになれることを夢見て、これからも頑張ります!

わらわらさん、靴カメ君シリーズ300本達成おめでとうございます!

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

【フルHD】靴カメ君が行くPart300【買い物JD生P手撮りあり編】

そんなわけで、また明日

 - わらわらさん