Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 逆さパンチラ動画】 無農薬芋娘の縞ぱん 【ぱんつみる夫さん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

レビューしたい作品目白押しなので、「今週のピックアップ」は1回お休みして、ぱんつみる夫さんの新作をレビューします

(本日の逆さ撮り画像  【股下何cm!?Part68】4Kカメラ撮影(21)元気はつらつ!!!‐太陽の光で育った無農薬J★Kの健やかな下半身‐)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000880

相互リンクさせていただいてるチラ雑念さん(透けパン専門サイト様です)のツイートをご紹介です


原作はシリアス展開に入ってから読むのやめたんですが、ドラマ、映画はアイドルのパンチラだらけのパンチラパラダイスなんだそうです。

男はなぜパンチラにときめきを覚えるのか?それはパンチラが神さまが用意してくれた奇跡の瞬間だからだ。

うら若き女性のスカートがめくれ、パンティーがご開帳された刹那、男たちはそれぞれ心の中で神さまに感謝の言葉を捧げる。「オーマイゴッド!」「神さま、ありがとう」「今日1日、生きてて良かった」と。

パンチラは無宗教化が進む現代人にとって、生きていることを肯定できる神さまからのプレゼントである。

何を言ってるのか良く分から、すいません、嘘つきました。凄くわかります。

「神様、ありがとう」 私達は、これほんとに言いますからね

(品のいい女性です)

品女 風チラ

しかし、風チラが神様のプレゼントで、座りチラが女神様の優しさだとするのなら、我々が大好きな逆さ撮りとかスカートめくりはなんなんでしょうか。

逆さ撮り、それは “神への反逆”…?

否、自らが神にならんとする決意…!?

この4kカメラで、僕は新世界の神になる!?

ってみる夫さんが演説してたので、関係機関に通報しておきました^^v



【股下何cm!?Part67】フルHD(94)男っ気なのない場所に生息してそうな編み込み処女J★K

再生時間 5.03 (スロー抜き実質再生時間 3.16)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000866

しかし、4k新作の前にまずはこちら。

最近の追い撮りモノは2本ありましたが、ムラサメさんがビッチ臭いのをレビューしてくれたので、私はみる夫さん曰く処女っぽいというJKちゃんをチョイスしてみました。

こちらのJKちゃん、片側を編みこんだ最近ではちょっと珍しい髪型の子で、たったそれだけの理由で「男に慣れてない」「女の子にモテそう」「処女に決まってる」というみる夫式ゲスバーの洗礼を受けてしまっていますw

JKちゃんが貫通済かどうかあれこれ妄想するのはやめてください><

あ、テカパンちゃんはもうやってます。鉄板です。

(分かりにくいですが、編みこみしてます)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000867

残念ながらお顔は分かりませんが、追い撮りタイムは三分にわたる長尺です。

紺ブレとチェックミニというスタンダートな組み合わせから、グリーンのサテンぱんつがちらちらと。考えてみると、追い撮りはスカートがひらひらする風チラの要素もあるんですよね

(クソミニなので)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000870

(しっかり見えちゃう)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000868

みる夫 追い グリーン

このJKちゃん、急ぎ足で一心不乱に目的地を目指してます。

みる夫さんは「歩行スピードが速いと追い撮りしにくい」って愚痴ってはりますが、歩くのに一生懸命なので女の子には気づかれにくいメリットはあるかもしれません。

私はかなり早足なので、女の子はちょっと急ぎ足ぐらいで丁度いいなあと思ったりもします

(そんなにお尻震わせて、どこ行くの?)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000871

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000872

(友達と待ち合わせでした^^)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000873

友達と比較してみると、随分背の高い女の子ですね。

編みこみのセンスからして、引退したバスケ部LJKちゃんなのかもしれません

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

【股下何cm!?Part67】フルHD(94)男っ気なのない場所に生息してそうな編み込み処女J★K

【股下何cm!?Part68】4Kカメラ撮影(21)元気はつらつ!!!‐太陽の光で育った無農薬J★Kの健やかな下半身‐

再生時間 3.31 (スロー抜き再生時間1.40)

グレーのボックスプリーツ

さて、お待ちかねの4K新作です。みる夫さん曰く、今回のJKちゃんは「無農薬系ポテトガール」だそうです

被写体の種類なんですが、これは大雑把に分けて二種類存在します

「芋系」もしくは「ギャル系」

あくまで大雑把です、細かく分ければ「腐った芋」、「駆け出しのギャル」、「ヒエラルキー上位ギャル」などいっぱい

腐った芋ってなんだよwと問われれば、私ならわらわらさんの好きなやつと答えます。兄メイト系女子ですよね

芋は概ね、腐った芋(わらわらさんの獲物)と科学肥料芋(都会の芋 かく○がさんが好きなやつ)と、今回の無農薬系芋(禁断の逆さ撮りに出てくる子達)の三種類に分けれると思います

(わらわらさんの芋は腐ってます。レビューはこちら)

ぱんつ000002

(RS-Rさんは無農薬派です レビューはこちら)

三人組6

無農薬系芋は地方にはたっくさんいるんですけど、都会は化学肥料系が多いんですよね。

今回はそんな貴重な都会の無農薬ポテトガールなのです。

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000874

動画をスタートさせると、スレンダー体形のポニテJKちゃんが映りました。ひっかけてある帽子はバイト先の備品でしょうかw

化粧品を見てますが、お顔に化粧っ気はなく、どことなく戸惑っているような表情を浮かべています。

「私がお化粧なんて… 男の子に笑われたりしないかな?」

(うつむき加減でスマホを見ているポニテちゃん。遠近法で狂ってる可能性ありますけど、後ろのおねーさんと比べるとかなり背の高い娘なのが分かります)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000876

そんな長身ポニテ少女に忍び寄る変質者。最初の接近時にポニテちゃんはみる夫さんの方をチラッと見ますが、特別気にした雰囲気はありません

(チラッと見るけど、すぐ目線を戻します)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000877

(さあ、スカート内逆さアタック!)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000878

(し ま ぱ ん ☆)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000879

いかにもスポーツ少女が愛用しそうな縞ぱんです。素晴らしい

一応ケツリュックでクソミニをガードしてるのですが、ボックスプリーツでしっかり外に向かって広がってるのであまり意味がないというかw やはりボックスプリーツは逆さ向きですね。

(サイドからもえぐります。素晴らしい画質です。)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000880

(鞄を置いて足全体を撮ります。高さの調整が効くのが鞄のいいところですね)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000881

細くはないけど弛んでもいない、きちんと鍛えられた綺麗な足してますねえ。こんがり日焼けした肌がまた美しい。

ご本人は「私の足、ゴツゴツしてるし… 女の子っぽくないよね…」とか気にしてそうです(是非そうであってほしい)けど、男はもやしみたいな女の子よりも、丈夫な子を産んでくれそうな安産体形の方が好きなのです

種付けさせてください><

まとめ

てなわけで、長身のスポーツ少女逆さ撮り2連発でした。

背の高い女の子は、ちっちゃい女の子とはまた違った魅力ありますよね。背が高い事をコンプレックスに思ってそうなのが、最高に萌えなのです

4kの方はいつもと比べると少し時間が短めですが、お顔も分かりますし、ポニテのスポーツ少女に目がない人には安心してオススメできるデキとなっております

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

【股下何cm!?Part68】4Kカメラ撮影(21)元気はつらつ!!!‐太陽の光で育った無農薬J★Kの健やかな下半身‐

そんなわけで、また明日

 

 

 

 - ぱんつみる夫さん