Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 逆さパンチラ動画】 JKちゃんと紫ぱんつの女の子 【locket★pantsさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日はGcolleの長老 locket★pantsさんの最新作をレビューしたいと思います。

(ロケパンさんの作風について知りたい人はこちら)

(本日の逆さ撮り画像  デジタルハイビジョン逆さ撮り.36)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000808

トップのリンク先紹介でも触れましたが、えろい事ならなんでも知ってるRMSおじさんが面白い記事をうぷしてくれました。

・RMS独占!スケスケカラー透視で冬も楽しむ

あるカメラを魔改造する事で、普通のカラー撮影だけでなく、ぴぶかさんのような白黒スケスケ撮影と、なんとカラーでスケスケ撮影ができるようになるそうです

(マエストロさんのJKバレー赤外線盗撮。クリックでGcolleに飛びます。 でも今回のカメラはこれより遥かに色が自然だそうです。)

じぇいけ~バレー部・赤外線 VOL.10

まあカラーでスケスケモードは、白黒に比べるとスケ度が少し落ちるようですが、カラーで透けるというのは大変魅力です。またそれだけでなく通常のカラー撮影よりも暗所にグッと強くなるそうです

特殊撮影(笑)の敵は暗所と逆光ですから、興味深いお話ですよね。是非一度RMSブログで詳細をご確認くださいませ!



デジタルハイビジョン逆さ撮り.35

再生時間 3.09

1人目 タイトミニの中は羽が生えてました

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000781

ではレビューに入りましょう。

1人目はボーダーのシャツにタイトミニのおねえさん。物色してるのは…塩? もしそうだとすると、随分数があるんですねえ

(広がりがあるタイトミニなので)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000782

(ばっちりいけちゃう)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000784

相変わらず、ごく自然にスカートの中を撮影していくロケパンさん。淡いライトグリーンのサテンぱんつをげっとです。これが長老の風格…

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000785

2人目 南国のおねえさん

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000786

お次は派手な柄のスカート履いたおねえさん。南国風です。

ロケパンさんお得意のすれ違いざまにサイドから純白ぱんつゲット

(Gcolle 逆さ撮りパンチラ000787

(片足上げた時の隙間をサイドから狙うのがロケパン流)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000788

(バックからもいただき)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000792

3人目 紫ぱんつ

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000794

3人目は今回のメインです。デニムの超ミニスカ娘を2分にわたって追い掛け回してます

(まずはご挨拶)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000795

JDちゃんぐらいだと思いますが、紫ってのもまた渋い選択ですねw 好きな人は好きな色です。

舞台はすぐにお外から店内に移りまして…

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000797

横にいるのはお母さんでしょうかね。今日は一緒に服を見に来たようです。

蓮っ葉な服装にエロエロぱんつ履いてても、本質は家族思いのマイルドヤンキー少女なのかもしれません。

(ラフなファッションが好みみたいです)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000799

(丈夫な子を産めよ!うっ)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000798

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

デジタルハイビジョン逆さ撮り.35

デジタルハイビジョン逆さ撮り.36

再生時間 3.02

クソミニJK大量捕獲

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000800

お次は最新作のJKものです。顔はほとんどわかんないんですけど、とにかくたくさんのクソミニJKのぱんつが拝めます。

てかこれ、デジタルハイビジョン逆さ撮り17の続きですね。ひとり見覚えのあるぱんつがいましたw

(この娘)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000801

どうやらロケパンさんは大量にストックがあって、それを少しずつリリースされてるみたいですね。実際の撮影は、2.3年ぐらい前なのかもしれません。

(こういう素朴なぱんつはいいものです)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000802

顔が分からん上に大量にいるので妄想テキストは放棄w サムネから伝わってくるキャッキャ感をお楽しみください

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000803

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000804

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000806

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000807

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

デジタルハイビジョン逆さ撮り.36

そんんなわけで、また明日。

 - locket★pantsさん(引退)