Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

オートネット タートルさんの「無警戒な人々」

 

パンチラ好きの皆さんこんにちは。パプリカです。
サイト弄ってたら熱中しちゃって、記事書くの遅れましたw

(本日の一枚 タートルさん 「無警戒な人々」)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003342

昨日は座りパンチラスポットについてごにょごにょと書きましたけど、折角ですから、今日は座りパンチラの名作、タートルさんの「無警戒な人々」シリーズについても書いてみたいと思います。


(タートルさんの無警戒な人々3)



階段とか地べたに座り込んでるスカート女子って時々いますよね。

その子の前を通りすぎるその一瞬だけスカートの方向を見てパンチラゲット!脳内フォルダに録画完了。男なら誰でも一度や二度は経験があると思います。

「前に座ってもっとじっくり見たいなあ」「でも周りにバレバレだよなあ…」

そういう「座りパンチラしてる女の子の前に立ってぱんつをじっと見ていたい」っていう、男子のささやかな夢を叶えてくれるのが、タートルさんの「無警戒な人々」シリーズです。


(ぱんつ丸見えJK2人組)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003336
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003334

初出は10年前とかなり古い作品ですが、小型CCDカメラではなくビデオカメラ直撮りなので、逆さ撮りの画質になれた身には十分綺麗に見えますね。

まず全身を撮りそれからぱんつズームに移る手腕はお見事。

足元のガードの固い娘も粘り強くチャンスを待って、友達と会話して気が緩んだり、足を組み替えたり、立ち上がった瞬間にきっちりぱんつを仕留めてくれます。無駄な抵抗されると萌えちゃいますよね。


被写体は10代の制服少女から大人のおねーさんまで様々。5巻ぐらいまでは制服娘が多く、後半は私服がメインになってます。


(キリッとした娘さんなのに、下半身はだらしないですね。)

タートル 無警戒な人達 パンチラ5


泣き所はモデルの品質ですかねw

ちんちんが思わず反応するような女の子は一巻につき2、3人いればいいほうで、残りは、別にチェンジはしないけどさ…って感じの、扱いに困る女の子たちなんですよね

これはしょうがない部分もあって、理論上、逆さであればスカートを履いてる女の子は全員ターゲットに出来ますけど、座りパンチラは女の子が自発的に座り込んで足を開いてくれないと何も始まらない。

そういうサービスのいい女の子で、なおかつ「可愛い子」となると数は限られてきます。その限られた女の子だけで作品作ろうとしたら、いつまでたっても作品が出せません。


(網タイツおねえさん。かわいいほうです)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003338

そういうわけで、たけぴーさんとは違ってタートルさんは決してブス専ではありませんw

てかそんなブスもいませんけどね。可愛いとブスの中間ぐらいの子が多くて、その普通っぽさがたまらん人もいるでしょう。


(お座り女子パンチラ VOL.5 彼氏とイチャコラしてる田舎JK。ルーズソックスに時代を感じます)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003339

それにしてもシリーズが21巻まで出てたとは知りませんでした。

後半はなかなか制服女子が出てこないもんですから、サンプルも見ずにスルーしてたんですよねw 被写体を見つけるのが難しい代わりに撮影のリスクは低いから、これだけの長期シリーズになったんでしょうか。

巻数が多いので全てについて語りきることは出来ませんが、持ってるなかでお気に入りの娘を何人かピックアップしてみたいと思います


・表情豊かな天然ロリJK

2014092413534714c

タートルさんだけでなく、座りパンチラ動画全部でも5本の指に入る気がします。

ご覧の通りの可愛い顔、友達と会話してるときのニコニコ笑顔、たまに見せる憂い顔、終始全開で見えまくる水玉入りの白ぱんつ、たまりまへん。


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003342

この娘、膝ぴたっと合わせてるから大丈夫とか思ってんだろうなあ。こういう無防備にぱんつみせてくれる女子ってどのクラスにも一人はいた気がします。しかもみんな結構可愛いんですよねえ… 

あ、この二巻は制服Jkモデルが多いので制服好きにはお勧めです。


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ

お座り女子パンチラ VOL.2


・2人組の制服JK


20140924135657c07

二人組の制服JKですが、私的本命はお団子頭の方です。

相方は全開で見せてくれてんですけど、このお団子娘、横を向いていて足をぴたっと閉じて隙がありません。先ほどのロリJKと違って、この娘は色々「分かってますね」 

しかし自分だけガードして、友達には注意しないところに何やら腹黒さも感じます。大学に入ったらオタサーの姫として君臨してそうですねw


そうはいっても所詮はJKなんで、甘ったるい音楽聴いて、甘い飲み物ごくごく飲んで、友達とおしゃべりしてるうちに正面向いて、かわいいピンクのぱんつがご開帳。

お団子ちゃんの無駄な抵抗可愛かったよ、ご馳走様^^


タートル 無警戒な人達 パンチラ2


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ

お座り女子パンチラ VOL.4


・関西の品女 O女学院


タートル 無警戒な人達 パンチラ3

タートル 無警戒な人達 パンチラ4

タートル 無警戒な人達 パンチラ4


この制服の座りパンチラが見れるなんて… 神様ありがとう。タートルさんありがとう


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ

お座り女子パンチラ VOL.5



・ギャルJKと芋JK


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003343

割と対照的な感じのJK二人組。

ややギャル寄りの娘は白ぱんつをガンガン見せてくれるんですけど、私的な本命の大根足芋JKのガードが固いのなんのってw

いや本人はガードしてるつもりは多分なくて、太すぎる太股と大き過ぎる尻がぱんつを守ってるだけなんですけど

グラビアアイドルがよくやる交差してぱんつガードに「芋娘の癖に生意気な」とイライラしつつ、足が崩れる瞬間を待ってると…


タートル 無警戒な人達 パンチラ6

タートル 無警戒な人達 パンチラ7


この体勢、この足の開きで?こんだけしか見えないの?

お前どんだけ下半身ムチムチしてんだよw!


こういう娘と結婚したい人生だった。


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ

お座り女子パンチラ VOL.6



・あの人に似てませんか


タートル 無警戒な人達 パンチラ9


えーと、その筋の人に目を付けられるとぼかしますけど、やんごとなきお家のあのお方にとても似てる気がします。

姿撮りの時のぱんつがぼけぼけなのが惜しいなあ。

タートル 無警戒な人達 パンチラ8

タートル 無警戒な人達 パンチラ10


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ

お座り女子パンチラ VOL.14


パンチラ好きの派閥対立は「芋派」と「ギャル派」の戦いだと前に書きましたけど、しかしよく考えると「自然に見えるパンチラがいい派(風チラ・座りパンチラ派)」と「無理やり覗くから興奮する派(逆さ盗撮派)」の対立の方がもっと深刻かもしれません。

ついったーのパンチラ垢を見てると、女の子がニコニコしながらパンツ見せてくれてたり、風でチラッとか座りでチラッみたいな自然なパンチラ画像の方が多いんですよね

それはなんとなく分かる気もします。

風チラや座りパンチラでラッキー☆って言ってる内はまだ正常の範囲内ですけど、小型カメラをスカートに突っ込んで撮ったパンチラでヌくようになったら、その人は確実に一線超えちゃったような気がしますw


閑話休題。入手方法です。

オートネットさんのほうでは既に廃盤になっておりまして、入手は中古DVDか転売屋を頼るしかありません。廃盤作品であれば転売屋でもOKという人のためにリンクを張っておきましたが、ご利用は判断にお任せします。

ちなみに、Gcolleのは転売屋が勝手に「お座り女子パンチラ」と名前を変えてしまっていますが、ナンバリングは同じですのでご安心を。


そんなわけで、また明日


 - 座り・しゃがみ・M字パンチラ, 逆さパンチラ動画名作紹介