Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 逆さパンチラ動画】 股下直下の靴カメ盗撮 【わらわらさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日はわらわらさんの新作をレビューしたいと思います

(わらわらさんが初めての人はこちらのまとめもどうぞ)

・わらわらさんについてまとめてみます (前編)
・わらわらさんについてまとめてみます (後編)

(本日の逆さ撮り画像 【フルHD】靴カメ君が行くPart294【かわいい私服J○?JK?とJDの生P編】)

2015083001401545e


靴カメ君シリーズの最新作が295ですから、いよいよ300が近づいてきましたね

最近のわらわらさんのペースでいくと、再来週の半ばに300が出るのかな? 200が狙い済ましたかのようなJKパンチラ動画だったので、今回もきっと凄いのを用意してくれるんじゃないかなと勝手に期待してます。


【フルHD】靴カメ君が行くPart294【かわいい私服J○?JK?とJDの生P編】

再生時間 3.56


1人目 夏のオタク少女

再生時間 2.50


Gcolle 逆さ撮りパンチラ000713


ではレビューです。1人目は、オタク少女三人組の一番可愛い娘です。わらわらさんの作品でおなじみのしましまスカートが可愛いですね。


(斜め下からのアングル もうちょっとはっきり顔が見たい…)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000714

(そんでご挨拶の一撃 相変わらずの高画質…)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000715


このスカートは、見た目も爽やかだし、中身も綺麗に撮れるしでお気に入りです。

生地が薄くて、広がりがあるのがいいんですよね。


(加えてこの娘は良く動いてくれるので… うひょひょうひょ)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000716


女の子って、商品見てるときも良く動く女の子と、ぴたっと停止する子の二種類がいますけど、この娘は前者です。

また、立ち止まってるときも大きめに足を開いてくれるので…


(こんな素敵な絵が撮れました)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000717

(更に深く差し込む。フロントは水玉ですね。かわいい!)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000719

(軽く身を震わしたときの「ぷるん」にご注目)

ぷるん


ちなみにこの股下直下撮り30秒近く続きますw 

ずっと見ていたい…と思ってたら、スカートに手を伸ばすわらわらさんw なんで貴方はそんな鬼監督なんですか。大好きです


(夏スカートに伸びる手、指の間には秘密のカメラ)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000720

(手持ちカメラからの映像です)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000721

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000723


その後は、ノーマルな靴カメ逆さ

わらわらさんがいつもより深めに踏み込んでるのか、女の子が良く足を開くからか、スカートが広がってるからなのか、あるいはその全部なのか。

靴カメ君シリーズでも上位に入る撮れ高です。


(見え方はそれほどでもないけど、好きなシーン。きっとこんな風にぱんつ見られてるなんて思ってもいないんだろうなあ)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000726

(お尻が上の方まで丸見え)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000727

(オタク娘のとどめの一撃!)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000728


2人目 例のイベントを彼氏と一緒に

再生時間 1.06


Gcolle 逆さ撮りパンチラ000730


夏のオタク娘に、愚息がノックアウト寸前ですが、頑張ってレビューを続けます。

2人目は彼氏と一緒になにやらイベントに参加してる女の子。JDぐらいかな。


(次のシーンで、彼氏と一緒に座り込んでおべんと食べてます。ちなみに彼氏はカットしました^^v)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000732


かなり可愛い女の子で、それは大変結構ですが、それ以上に気になるのは他の参加者さんです。

金髪のウイッグとか珍妙な衣装とか… 

これが何のイベントなのか、もう言わなくても分かりますよね。今回も期待できそうです


(舞台が移りまして、カキ氷屋の屋台前)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000733

(雲ひとつない青空、輝く純白ぱんつ 軽く曲げた足とハイヒールがセクシー)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000735

(突き出したお尻はもっとセクシー)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000736


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.5
顔撮り    ☆2.5 
撮れ高    ☆5.0
モデル    ☆4.0

これに個人的シコシコP ☆4.5が加わって

点数の合計は… 84点でした。


(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

【フルHD】靴カメ君が行くPart294【かわいい私服J○?JK?とJDの生P編】


まとめ


いやー、久しぶりに高得点をつけたい快作です。

最近のわらわらさんは、もっぱらスカートめくって手持ちカメラ突入ですけど、今回はオーソドックスな靴カメ撮りで魅せてくれました。

手持ちカメラでの撮りは、お尻はアップで見えてもフロントまではツッコミきれないので、靴カメからの股下直下撮り(といってもこの超広角なら股下まで足を入れる必要はないはず)で、お尻もフロントも完全丸見えシーンを増やしていってほしいなと思いましたね


オススメです。そして例のイベントの逆さが楽しみです。


そんなわけで、また明日

 - 殿堂入り作品, わらわらさん