Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 逆さパンチラ動画】 店員さんにパンチラ盗撮してるのがバレました 【PANGRILAさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日はGcolle店員モノの大御所 PANGRILAさんの新作1本、旧作1本をレビューします

(本日の逆さ撮り画像 【PANGRILA】ショッパン VOL.13)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000704

パンゲさんは前回の作品で高画質カメラに変わったのですが、今回は色々事情(バレてます)がありますので、ある程度期間がたった作品のお蔵だしだと思います。なんで画質はいつもと同じぐらいですね。

てか、新カメで撮影された作品、今確認したら消えてますね。

ナンバリングがゼロなので、最初から時間がたったら消すつもりだったのか、新カメのカモフラがうまくいかなくて元のカメラに戻したのか…

理由は良く分かりませんので、とりあえずレビューいってみましょう!

【PANGRILA】ショップ店員パンチラ VOL.13

再生時間 4分50秒

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000686

まずはこれ。

パンゲさん曰く、ぺぷらむすかーと?というスカートを履いた店員さんです。今調べたら発売当時(なんと2012年)の流行だったぽいです。ちょっと眠そうな声で持ってるワンピースについて「膝が見えるぐらいです」とか解説してくれます。

ちなみに店員さんは、これからぱんつも見せてくれます。

(どうやら→のひらひらがついてるのが、ペプラムスカートらしいです)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000687

(持ってきたスカートもペプラムスカートっぽいですね)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000688

途中で店員さんの上着をパンゲさんが軽く弄って、嬉しそうに「上着ですかw?」って反応する一幕があります。

持ってきたペプラムスカートも店員さんが履いてるのを見て、「それいいですね。似たようなのあります?」とか言って持ってきてもらったのかもしれません。

店員さんといえどやっぱり女性ですから、自分のファッションを褒めてもらったら悪い気はしないでしょう。そういう女性心理を悪用してぱんつ盗撮に励むパンゲリラさんは、本当に最低ですw

(最初は逆光で見えにくいですが)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000689

(はい、いただきましたー。複雑な刺繍が入ってますね)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000691

フロントが柔らかい生地で、バックがテカテカサテンという大人の女性にふさわしい一品。

やはりぱんつは後ろも前もしっかり撮らないといけません。

(お尻の部分は白じゃなくて別の色ですかね?スカートの色が反射してとかでもなさげ)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000693

この店員さんは4分30秒で終わりますが、実はその後、商品ページにも出てないおまけ店員さんがサプライズ的に出てきます。

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000694

多分、キュロスカの隙間撮りなのとぱんつが濃い目のグレーで地味なのでおまけ行きになったのだと思います。

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000695

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000697

ぱんつは地味な方が好きなので、私は結構楽しめました

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

【PANGRILA】ショップ店員パンチラ VOL.13

【PANGRILA】ショッパン VOL.13

再生時間 5分29秒

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000700

さて新作動画です。

ちょっとシュチュエーションが特殊な作品なので、顔は自粛しました

商品版はお顔ばっちりで、しかもかなり可愛い店員さんですね。JDならミスコンとかに出てそうな女子力高めのタイプ

残念ながらガードも固くて、ワンピースの下にショーパンを履いてます。履いてますけど、足をがばっと開く店員さんなので隙間からチラチラ可愛らしいぱんつが見えてます^^

(足を開く開く)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000702

カメラ位置を考えるに完全に股下直下ですよね、これ。

きっとショーパン履いてるから大丈夫とか思ってるんだろうなあ。電車でもお股を広げたりしてるんだろなあ。だから接客でもついつい足を広げちゃったんだろうなあw

(更にアップで迫るパンゲさん。ノリノリです)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000704

(ぐいっと開く)

パンゲリラ 店員バレ

パンゲさんの隙間撮りだと縦縞ぱんつ店員さんがかなりえぐかったですが、これも中々ひどいですねw

スカートのなかにカメラ突っ込まれて、ショーパンの隙間から可愛らしいピンクを盗撮されてるのに、何も気づかずにあははwって楽しそうに笑ってる店員さん

バカな女www  (れいさん風)

(パンゲさんの隙間撮りといえばこれ。画像クリックでGcolleに飛びます。レビューはこちら)

pantu001741.jpg

しかし、ピンチは突然やってきます。

5分が経過したあたりで。商品の靴を履いて、どんな感じなのか見せるためにしゃがみこむ店員さん。

この時のパンゲさんは、スカートの中にショーパン履いてる事をまだ知らない(店員さんを目の前にしてリモートで確認も出来ないでしょう)ので、当然パンチラチャンスと見て、カメラを水平に向けます。

(ざんねーん、ぱんつは見えません)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000706

(すると目線がカメラのほうにwww)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000707

(感情が消えた、しかしどこか穏やかな顔で突然立ち上がる店員さん)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000708

(商品解説文より)

私が店員さんに、靴のヒールの高さを尋ねつつ、しゃがみパンチラ撮りを狙ってみたところ…
店員さんは急に立ち上がり、「少々、お待ちくださいね」という言葉を残し、向こうへ行ってしまいました。
しばらく待っても、その店員さんが戻ってこないので、チラっと振り返ると、何やら同僚の店員さんと二人して話しております。

そして少ししてから、先ほどの店員さんとは別の店員さんが一定の距離をおく感じで(笑)こちらへやってきて、「プレゼントでお探しですか?」と話しかけてきました。
向こうを見ると、先ほどの店員さんがいます。
服をたたんだりして、こちらに目線を向けてくれません。

???明らかにおかしい???
ただならぬ雰囲気を察知した私は、適当に話を切り上げて、そそくさとその場を立ち去りました。

家に帰り、VTRを確認したところ、案の定でした。
しゃがみ撮りの際に店員さんは気づいてしまったようです。
カモフラージュしていたパンチラ専用カメラに。笑。
VTRにはカメラと店員さんの目が合う瞬間がちゃんと映っております。
「え…?これって…カメラじゃない!?」
一瞬ですが、そんな表情が読み取れる映像です。

パンゲさん文章もお上手ですねw

この店員さんのドナドナされる牛を見送るような目は、忘れられないなと思いました

まとめ

ショーパンで武装してる事を考えると、この店員さんは盗撮被害経験(気づいたって意味です)があるんでしょうね。

気づいた時の顔は、男という生き物への絶望と哀れみがにじみ出ている気がしました。

直前までパンゲさんと楽しく会話してたので、「結構好みだったんだけどなあ。男ってほんとばか」「あたし今日ショーパンなんだよねw」って感じの余裕も感じ取れます。

しかし残念ながら、PANGRILAさんはただの変態ではなく変態の巣窟Gcolleでも有数の神鳥師で、ショーパンの隙間からぱんつはしっかり盗撮されてたのです。

観念して今度からは生パンにしようね^^

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

【PANGRILA】ショッパン VOL.13

そんなわけで、また明日

 - PANGRILAさん