Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 逆さパンチラ動画】 10本セット品レビューの後編です  【locket★pantsさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日も引き続き、ロケパンさんのセット品をレビューしたいと思います

(ロケパンさんの作風について知りたい人はこちら)

(本日の逆さ撮り画像 デジタルハイビジョン逆さ撮りセット2)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000652

そろそろ夏も終わりますね。

この業界は、10月ぐらいから黒タイツラッシュでオフシーズンに入りますから、是非最後の追い込みをかけて冬をしのげるだけのストックを確保してほしいものです。

それかいっそ南国に移住するかw

考えてみると、年中生足のねーちゃんいるし、暑いから重ね率低そうだし、観光客や全国の修学旅行生もいるしで、南の島は鳥師にとっても楽園なのかもしれません。

ではではそんな南国パンチラ、いってみましょう!



デジタルハイビジョン逆さ撮り 16

再生時間 3.07

・アイドル系美少女

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000610

後編1人目のモデルは、広瀬すずっぽいアイドル顔の美少女。服も「私はアイドルなの!お芋ちゃんと一緒にしないで!」って感じの自己主張が伝わってきます。

残念ながら、君は今日からGcolle女優です^^ 裏芸能界デビューおめでとう!

(なんですか、このでかいリボン結びは)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000612

(立ち上がりのスキマから、おぱんつげっと!)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000614

・白ワンピのおねーさん

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000625

お次は、彼氏と一緒にお買い物中の激ミニ白ワンピおねーさん。白のワンピースは丈が短くても、不思議と上品に見えますね

(スポーツマンっぽい彼氏とお買い物中です)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000631

(ではスカートの中を拝見)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000628

(ぱんつに一本入った皺がいやらしい…)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000633

デジタルハイビジョン逆さ撮り 17

再生時間 3.03

・珍しくお芋ちゃんJK

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000635

17はJK特集です。なんでFC2コンマにはありません。

んで、その1人目は、ロケパンさんにしては珍しいお芋系JK。お芋らしく太股むっちりで地味なぱんつをしっかり重ねガードしてます。

はみ出てるけどな!

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000636

2人目 マスクJK

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000637

2人目はマスク着用のキレイ系JK。マスク女子大好きですけど、逆さアングルからだと、顔が分かりにくいのがアレ

(生理中だったみたいです。体調が心配ですね^^)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000641

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000640

・JKパンチ乱舞

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000646

その後はJKちゃんの集団パンチ乱舞タイムです。顔はほとんど分かりませんが、ぱんつはたくさん見れます

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000647

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000648

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000643

デジタルハイビジョン逆さ撮り 18

再生時間 2.55

・ギャル店員

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000649

どんどんいきます。お次はギャルっぽい店員さん。お仕事中のひらひらスカートの中にロケパンカメラが迫ります。

(おなじみサイドからの逆さ撮り)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000650

(ギャル店員さんのくせに上品なぱんつ履きやがって…)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000652

・こちらはおっとり店員さん

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000656

またまた店員さん。こちらは巻髪をハーフアップにしたおっとり系店員さんですね。コモンさんが狙いそうな感じですw

(あざといw)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000658

(ぱんつまであざといw)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000653

(むひょひょひょひょ)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000659

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000661

・デジタルハイビジョン逆さ撮り19

再生時間 2,58

・ロケパン流ケツリュック攻略法

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000666

お次のターゲットはこの可愛らしいおねえさん。白のスカートも素敵です。

しかし、背中には鳥師の天敵ケツリュックが…

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000670

ケツリュックがあるとリュックが邪魔で踏み込みきれないし、スカートのひらひらが押さえ込まれて、中身まで迫るのが難しい…

攻略法としては、前かがみを狙うとかスカートをめくるとかw

しかしロケパンさんのケツリュック攻略法は一味違いました

(サイドからスカートの隙間を狙う)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000667

(ついでにフロントもいただく)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000669

なるほどケツリュックのガードは真後ろで、サイドは手薄ですよね。それに加えてロケパンさんはおねえさんが歩き出すところに鞄を差し向けてるので、足が開いてスカートと足の間に大きな隙間が出来てるわけです。

(そして場所変わって、おねえさんしゃがみ中)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000672

(当然ロケパンさんは、真後ろをキープして立ち上がりをゲット)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000675

デジタルハイビジョン逆さ撮り 20

再生時間 2.57

・おねえちゃんのえっちなぱんつ

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000677

ラストのモデルさんはお母さんと妹とお買い物に来た縞々スカートの女の子

お父さんはのけ者ですか、そうですか…

(しかしなぜか勝負ぱんつっぽいw)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000676

(ぷりっぷりやで)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000678

まとめ

レビュー書くためにじっくり見てると、なんでロケパンさんが鳥師方面から評価が高いのか分かったような気がします

サイドからアタックしかけてるので周りから見て自然だし、方向転換した動き出しの瞬間を狙ってるのでパンチラシーンに動きがあるんですよね。

女の子が停止してるシーンでのツッコミは浅めなので、おそらく無理はしないスタイル。それでこれだけの撮れ高を叩き出してくるのは熟練の技としか言いようがないです

単品でオススメは、店員さん出演の18ですね。ロケパンさんが店員業界に参入すると、アツいことになりそうです。

(Fc2コンテンツマーケットでは単品販売もあります。画像クリックで飛びます)

1418974244.jpg

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

デジタルハイビジョン逆さ撮りセット2


そんなわけで、また明日

 - locket★pantsさん(引退)