Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 逆さパンチラ動画】 ロケパンさんのセット特集 (前編)  【locket★pantsさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日と明日は、ロケパンさんセットのレビューを2日にわたってやってみようと思います

(ロケパンさんの作風について知りたい人はこちら)

(本日の逆さ撮り画像 デジタルハイビジョン逆さ撮りセット2)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000596

ロケパンさんの作品は、販売から一定期間経過すると廃盤になりまして、しばらくすると10作1セットになって再販売されます。その代わり、1作あたりの価格が単品よりも20%offとお得になってます

また、FC2コンマでも販売されてまして、こちらはなぜか単品販売が残ってます。

(みんな大好き、美形おねえさんの純白 画像クリックでFc2コンマに飛びます)

140566739469.jpg

ただ、このFC2版はJKメインの作品が抜けてまして(制服モノ排除にFc2運営が動いてるからだと思います)、容量もGcolleより少ないんですよね。

容量が違うのはgcolleはWMVで、Fc2はmp4と圧縮方法が違うから? 

動画の種類が違う理由は良く分からない(Fc2の容量制限はGcolleより大きい)ですが、画質に差が出てくるかもしれないので、その辺気になる人はご注意ください

では、レビューいってみましょう!



・デジタルハイビジョン逆さ撮り11

再生時間 3.44

・大股おねえさん

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000552

トップバッターは、お土産ものを物色してるおねえさん。足を開きながら移動して、サービス満点な感じです。

(股関節柔らかそうですね)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000553

逆さはスカートの短さだけではなく、スカートの開き具合とモデルさんの足の開きも大事だなあと最近しみじみ思います。

スカートが長めでも、足とスカートが大きく開いてたら中身は撮りやすいですし、足がぴったり閉じてるとあまり面白い絵は撮れないですよね。

(このおねえさんはフロントでも大サービス。これで照明の具合がよけければ…)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000555

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000557

・異例の水平姿撮り

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000558

お次はロケパンさんとしては異例の、水平姿撮りのある女の子です。お気に入りなのか、周りに人がいないので鞄を水平に持ってきやすかったのか…

スパイカメラやスマホで十分なので、2カメを導入して全モデルに水平撮りを導入してくれたら、私はロケパン信者になって売上を倍にしてみせます!

(中身は…)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000559

(ピンク縦縞。女子力の極みって感じで死ぬほどあざといですねw)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000560

・デジタルハイビジョン逆さ撮り12

再生時間 3.14

・つやつやの黒髪おかっぱ

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000562

お友達とお買い物中の女の子。つやつやの黒髪おかっぱが可愛いです。

ただスカートのガードは固くて…

(見えそうで)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000563

(ちょっと見える)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000565

途中でスカートがへこんだりして、絶妙のガードを見せてくれます。生意気な…

しかし、最後の最後でロケパンさん、意地の一撃が炸裂!

(見えた。可愛いの履いてるね^^)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000564

・デジタルハイビジョン逆さ撮り13

再生時間 3.02

・前半はパンチラッシュ

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000567

13は待望のJK編です。なのでFC2コンテンツには置いてませんのでご注意を。

んで、前半はJKちゃんのパンチラッシュです。白にピンクの豹柄と色々出てきますが、多分全員ヤリマンです

(泥棒みたいなリュックですねw)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000575

(薄い紫に引き締まったケツ)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000576

(豹柄前かがみ)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000577

・後半はピンクサテン娘に絞ってます

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000578

後半はピンクサテンに絞っての逆さ撮り。ヤリマンぱんつにばっちりマニキュアで、好きな人はたまらんでしょう。

私ですか? 私は地味で真面目なお芋ちゃんが好きです^^

(クソミニ、ピンクサテン、濃い目のマニキュアの三点セットです)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000574

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000573

・デジタルハイビジョン逆さ撮り14

再生時間 2.54

・Tバックおねえさん

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000580

豹柄のように見えるけど、実は黒と白のバラ模様のワンピースなおねえさんです。

中身は賛否両論なTバックw

(履いてるのか履いてないのか)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000583

(履いてましたw 結構可愛い柄)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000582

・変わりましてフルバック

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000584

んで次のモデルさんは、一転してフルバックの白です。羽がついてるのでサニタリーショーツでしょうか。

多分こっちのが、好きな人は多いと思うなw

(→書くの好き…)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000585

(スカートが広がって撮りやすいので、複数店舗にまたがっての追跡鳥です)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000587

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000589

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000590

・デジタルハイビジョン逆さ撮り15

・彼氏連れの女の子

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000591

彼氏と一緒におみやげ物を物色してる女の子。東京のハイカーストJDって感じ

パンスト越しの純白を全世界に晒しあげです^^

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000592

(お尻が少し透けてる純白って大好き)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000593

・ラストはサービス満点おかっぱ娘

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000600

今日最後は、黒髪おかっぱに大きく広がったミニスカートという清楚系ビッチちゃんです

とにかくサービスの良い娘で、そのサービスに応えるためにロケパンさんも奮闘しますw

(ピンクサテン)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000595

(フロントアングル)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000601

(とどめの前かがみ)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000596

見てて思ったのが、ロケパンさんは自分から無理なツッコミはしないんですよね。

自分から相手に向かって動くのではなく、相手が次に動きそうな場所に待機して撮ってる感じがします。

喧嘩稼業で、十兵衛が仕掛けた罠の方に誘導するタイプで、梶原さんは通り道に罠を仕掛けるタイプだという解説がありましたが、ショップ店員鳥師は十兵衛タイプ、ロケパンさんは梶原さんタイプな気がします。

今週の梶原さんはかっこよかった… ちなみにここはパンチラブログです

(すれ違いざまにサイドから狙うのがロケパン流)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000602

まとめ

てな感じで、見せ場てんこ盛りのセット品です。これでもまだ半分しか紹介してない、しかもかなり端折ってますw

この中で1つだけオススメ(Fc2で買う)するなら、15ですかね。2人ともしっかり顔が分かって、かつ上玉です

(画像クリックするとFc2コンマに飛びます)

141534622855.jpg

(んでこちらがGcolleのセット品 デジタルハイビジョン逆さ撮りセット2 単品よりも20%お得です)

デジタルハイビジョン逆さ撮りセット2

明日は後編です。16~20のレビューとなります。後編のリンクはこちら

 - locket★pantsさん(引退)