Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 逆さパンチラ動画】 バレまではいってない警戒パンチラ 【ぱんつみる夫さん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日は金曜日の変質者こと、ぱんつみる夫さんのJK警戒動画をレビューします

(本日の逆さ撮り画像 【股下何cm!?Part65】4Kカメラ撮影(20)バレた!?いや、バレてない!!-殴りたくなる少女の顔と不躾な視線-)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000551

スマホ撮り師narさんが予告されてたコスプレパンチラ動画を発表されたのでご報告です

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

コスプレイヤー逆さ撮り04【2カメ逆さ 1/5】

コスプレイヤー逆さ撮り05【2カメ逆さ 2/5】

サムネ見た感じは重ねや短パンが多く、逆さの滞空時間も短そうです。

その代わり、顔はそこそこ撮れているようで、2カメ(靴カメ&手持ちカメだと思います)の同時映像シーンもある模様。レイヤーさんのパンチラというだけでたまらなく興奮してしまう人には、オススメですね

後は、艦○れ好きもかな? 瑞鶴コスは鳥師を呼び寄せる何かがあるのでしょうかw

(こちらはわらわらさんの名作。降ってくる尻と美味しそうなまん肉が見所)

【フルHD】靴カメ君が行くPart179【夏の大型イベント編】



では、話変わりまして、ぱんつみる夫さんの新作をレビューしていきます。まずはこちら

【股下何cm!?Part63】フルHD(91)追い撮りの天敵!!急ぎ足で歩くJ★Kの放課後下半身を撮ってみた

再生時間 4.07 (実質 1.44 ) 

ぱんつみる夫 追い撮り

こちらは、電車を気にして急ぎ足のJKちゃんを追い掛け回して、スカートの中をゲットするいわゆる「追い撮り」作品です。

最初に10秒ほどの姿撮りがありまして、そこでは横顔がチラッと見えるだけですが、軽く脱色した髪にゆるいパーマがかかってて、見た目はスクールカースト上位のLJKって感じですね。

この地域で流行ってるらしい、例のカバンもぶら下げております。

(みる夫さんの前を急ぎ足で通り過ぎていきます。綺麗な娘ですね)

みる夫 警戒JK

(開始してすぐに逆さアングルに変わります。ブレザーの下にセーターという事は春かもっと前の撮影ぽいですね)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000532

(見えた)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000533

みる夫さんは、小走りで移動されると追い撮りがしにくいって愚痴ってはりますが、小走りな分スカートがひらりまくって中々いい風景です。

私は基本クソミニは嫌いですけど、追い撮りの時だけは許します

(スピード感のあるパンチラ)

みる夫 JK追い撮り

追い撮りがしばらく続いて、視点が水平に戻ります。エスカで人を掻き分けてずんずん進むJKちゃん

(Gcolle 逆さ撮りパンチラ000535

(あ、今こっちみた)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000534

41秒、チラッと後ろを振り向いたJKちゃん。後ろをついてくる怪しい男に気が付いたのか、なんとなく気になって後ろを振り向いたのかは分かりませんが、とにかく一度振り向きました。

何気ないこの仕草が、後々効いてきます…

(心なしかスピードアップしてる気がしますw やばい、なんか変なのついてきてる!なんでしょうかw)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000536

みる夫さんはそれにかまわず、再度JKちゃんに接近を図ります。ミニスカ生パンのキレイ系JKなんて中々いませんもんね…

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000537

(今度は明らかにカメラ目線www)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000538

二度目の振り向きです…

一度目が単なる後方確認だったとしても、これで確実にみる夫さんがついてきた事を確認したと思います。

小走りの自分の足にずっとついてくる男。そんなの競歩選手か変質者ぐらいのもんですよねw

すかさずカメラを外すみる夫さん、わかるわかる

(でもシーンには続きがありましたw)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000540

電車に間に合ってほっとした気配がにじみ出ているJKちゃんに忍び寄る変質者

気が緩んでる今なら大丈夫という判断なんでしょうか。後ろにあつかましく並んで、静止状態のピンクサテンゲット!

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000541

三度目の振り返りがあったとしたら、彼女の顔は恐怖でこわばっていた事でしょう。ご馳走様でした m(_ _)m

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

【股下何cm!?Part63】フルHD(91)追い撮りの天敵!!急ぎ足で歩くJ★Kの放課後下半身を撮ってみた

【股下何cm!?Part65】4Kカメラ撮影(20)バレた!?いや、バレてない!!-殴りたくなる少女の顔と不躾な視線-

再生時間 5.54 (実質2.48)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000544

そして最新作の4K動画です。

前回の様な強烈なバレではないものの、いぶかしげな目線をJKちゃんからいただいたそうです。

(こっち見んな)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000542

みる夫さんは変装して鳥活動を行ってるそうですが、最近の作品のJKちゃんから目線もらう率を考えると、逆効果になってる気がしてなりません…

まあ、見た目に注意がいけば、鞄の中のカメラにまでは注意がいかなくなる可能性はありますけど

そんなJKちゃんのスカートの中はこんな感じ

(鍾乳洞の中の岩みたいにテカテカツヤツヤしてます)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000545

(アップ)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000546

(ぱんつ撮られてるくせに、髪なんかかきあげてカッコつけてる場合かよw)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000547

最初の警戒目線や髪をいじる仕草を見てるに、彼女、自意識過剰な気配がありますね。容姿には結構自信がありそうです。

残念ながら、私のジャッジはブスではないけど可愛くもないです

(0,42にスカートの中をアップでえぐる)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000548

(こいつ寄ってきてる… きもっ)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000549

うん、みる夫さんが「殴りたくなる」なんて不穏当な表現を使った理由が、なんとなく分かりました

芋っ娘の軽蔑目線はご褒美ですし、ギャルJKに睨まれたら怖くて下を向くしかないし、アイドルちゃんの警戒態勢はもっとつきまといたくなります。

そのどれにも該当しない微妙JKちゃんなので、心の整理の仕方は「誰がお前なんか見るかよ。自意識過剰なんだよブス!」なんですが、撮ってるので、その言い訳は使えないんですよねw

反論したいけど反論できない腹立たしさが、みる夫さんをして「殴りたくなる」と言わしめたのかなと

(やり場のない怒りをぱんつにぶつけるみる夫さん)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000550

(クソミニ履いてるお前が悪いんだよ!!!)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000551

まとめ

画質は当然4kの方が上なんですけど、好みは最初のHD動画ですねー

ひらひら揺れるスカートはいいものですし、ちらちら見えるぱんつもいいものですし、薄々疑惑を持ちながらも時間が迫ってるので何も言えないJKちゃんというのは、センター試験で痴漢されちゃう女の子を連想して4545が捗ります。

つか、4kの娘はなんか腹立つ顔してるんですよね。

俺はお前のぱんつで45った。確かに45ったけど、別にお前のぱんつでなくても45れるんだから勘違いしないでよねっ!

何を言ってるか良く分かりませんか。私もよく分かりませんw

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

【股下何cm!?Part65】4Kカメラ撮影(20)バレた!?いや、バレてない!!-殴りたくなる少女の顔と不躾な視線-

そんなわけで、また明日

 - 盗撮バレちゃった系動画, ぱんつみる夫さん