Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

パンチラスポットを探せ!(後編)

 

パンチラ好きの皆さんこんにちは、パプリカです。

引き続きましてパンチラスポットの話をしたいと思います。

(本日の一枚  O女学院奇跡のダブルパンチラ!神様ありがとう)

座りパンチラJK



雑談 パンチラスポットを探せ!(前編)

前回は「下から見上げてうひひひひひ」って出来るスポットについてご紹介しました。しかし、下から見上げるパンチラスポットには大きな欠点がひとつあります。

周りからバレバレ

パンチラマニアは繊細な生き物ですから、JKの集団にひそひそ声で「なんか気持ち悪い」「ほんとやだ」なんていわれた日には、ご飯も喉に通りません。

それだけでなく「迷惑行為防止条例」というクソ法は異常に適用範囲が広いので、毎日スポットに張り付いたり、鉄警の縄張りでぼんやり天井を見げてると…という事もあります。まあさすがにお説教と反省文で済むとは思いますが、不祥事続きの日本の警察に説教されるなんて冗談じゃないw

というわけで、狙いは座り状態のパンチラです。女の子が見えてるのに気がついてない状態がいいんです。顔が分かるし、長時間見えるし、見上げるよりは目立たないし、勝手に見せてるんだから誰にも文句は言わせない。いい事づくめじゃないですか!でも撮っちゃダメですよ。

(おねいさん、隠すところが違います^^)

座りパンチラ

1、原理について考えてみよう

しゃがみパンチラ、座りパンチラがどんなときに発生するかです。

健康な男性なら電車内でタイトミニの女性の前に座って、寝た振りしながら腰を沈めたり、視界を遮るおっさんに殺意を感じたリ、むちむちの太ももにはばまれて涙した事は一度や二度ではないと思います。私は大根足の芋娘は嫌いじゃないですけど、ぱんつが見えないのは嫌いです。

電車内対面パンチラを見せてくれる女性は

・足が細い

・足が長い

・ハイヒール

という特徴があると思います。これに加えて、足を開いて、かかとを浮かせてくれると、もう辛抱たまらんわけでごぜえます。おしゃれでスタイルのいいモデル体系の娘は対面パンチラしやすいですね。

理由は、座り・しゃがみパンチラは

尻よりも膝の方が上

の時に発生しやすいからですね。足の長い娘やハイヒールの子は、水平な高さの椅子でも足をもてあまして踵が浮き気味になり膝が上がります。膝が上がることで、上の魅惑の三角形の中身が見やすくなるだけでなく、下の三角形もぱかーと開きます。ひーらけひらけ、まーたひらけ♪ってなもんです。

逆に、足が短くて、ふとももむちむちの子は、尻よりも膝が下で、魅惑の三角形をむちむちのふとももが占領してるので、こちらがどんなに頑張って腰を沈めても何も見えません。とても悲しいです。

(電車内パンチラ ヒールが高いので上の隙間が見やすくなってます。アップにしてどうぞ)

電車内パンチラ

2、階段はいいよね

電車の座席は高すぎも低すぎもせずなので、膝が尻より上にくるかは本人次第、靴次第ですけど、逆に言うと膝が上がるような低い場所に座ってくれると、パンチラ確率アップなわけです。そして大抵の女の子は、座席が低いとパンチラ率アップな事を知りませんw

それを踏まえて考えると一番いいのは、階段とか植え込みのコンクリに座ってる状態だと思います。女の子たちも、地べたに座る時はスカート沈めたり女の子座りでガードする子が増えるんですけど、中途半端な高さの階段や植え込みのコンクリに座る時は警戒心が働かないのか、割と無防備であります。

あと、階段に女の子座りしてぱんつ丸見えとかも多いですよね。地面に女の子座りしてる場合は確かにぱんつを見られる事はないですけど、階段に浅く座ってる時に女の子座りすると下の三角形が丸見えなんですよねw 階段が低いから膝が上がり、浅く座ってるからお尻側のスカート生地が下に垂れて中身がばっちり見えちゃう。

本人の視点からはスカートがどうなってるか分からないから、他人のパンチラシーンを見て学ぶしかないんですけど、意識して探さなきゃ座りパンチラなんて早々出会うもんではありませんw

(スカート長いと大丈夫って思うんでしょうね。段差が低い上に浅く座ってるから下の三角が丸見え)

座りパンチラ

(これも段差が低い上に浅く腰掛けてるんで、スカートの中が丸見え。深く腰掛けてればもう少し見え難いはず)

座りパンチラ2

3、人の集まる条件について考えてみよう

段差の低い階段や植え込みのコンクリがパンチラしやすい場所だったとしても、スカートを履いた女の子が集まってそこに実際に座ってくれないと、ぱんつは見えません。なので次は、階段や植え込みのコンクリに人が座ってそうなシュチュエーションについて考えてみましょう。

まず思いつくのはイベント系ですよね。コンサート会場の開園待ち、大きな公園のパレードや屋外演奏会、みんな大好きコミックマーケット。関西ローカルだと京○大階段でイベントのあるときは大勢の観客が階段に座ってイベントを鑑賞してますし、都心の公園は、春先から夏にかけて制服OLさんがお弁当もって公園でランチしてますね。

何か催し物があって、たくさん人が集まってきて、席が足りない。席が足りないからそこら辺の段差に座る。段差に座るからパンチラ。これですよ。

そういや公園といえばフリーマーケットってのもありますね。買い手なら商品説明させてブラチラと胸チラ、売り手なら女の子が好きそうな物を並べてパンチラ見放題って聞きます。フリマ以上に誰もが出来るわけじゃないですけど屋台の金魚すくいの店番もパンチラパラダイスらしいです。

(フリマはエロエロ天国)

4、修学旅行生、○○大会

スカート女子の集団といえば修学旅行生ってのもありですね。関西なら京都、関東なら東京、空港や新幹線の駅、バス停留所近くなんかで集合場所にぺたんと体育座りしてるどことなく芋っぽい制服の女の子、たくさんいますねえ。T○LやU○Jの入り口も修学旅行生がよく座ってるって聞きます。

あとは、文系クラブの大会(コンクール)とかも?お昼休憩になると会場の外に出て、無防備に階段に座ってお弁当ひろげてる女の子が結構います。ああそういや写生大会とかもあるよなあ。射精大会とかいっちゃダメですよ?

5、動画から研究

最後の手段は水平パンチラ動画から研究ですw 具体的な場所の特定は難しいと思いますが、どういう場所にどういう理由で女の子たちが座り込んでるのか、動画をじっくり見てるとおぼろげな共通点が浮かんでくると思います。ジャ○ーズのコンサートとか。浮かんできて見に行くのは別にいいですけど、撮っちゃダメですよw?

(この娘には再登板してもらいました。あいかわらずひどいですw)

(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.190

(タートルさん 無警戒な人々2 ラストのJK二人は座りパンチラ史のレジェンドですね)

(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.190

そんなわけで、また明日

 - パンチラマニア的雑談