Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

「Gcolle 逆さ撮りパンチラ、盗撮動画レビュー」が開設一周年を迎えました

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

8月21日はアフィの日ですが、幣ブログの開設記念日でもあります

(一周年記念パンチラ 【HD】靴カメ君が行くPart141【白Pメイン・手撮りあり編】

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000468

いやー、何とか無事にこの日を迎える事ができました。

思い起こせば一年前、ふ○れ島風のローアン画像に触発されて、衝動的にブログを立ちあげたのがこのブログの始まりでした。

ローアングラーがオイタしてなかったら、このサイトはなかったと思います。ありがとうローアングラー

(すべてはここから始まりました)

ローアングラー

そんなわけで今日と明日は、一周年特別企画としまして「パンチラ動画マイベスト」なんぞをやって見ようと思います。

この一年間、たくさんのパンチラ動画について書いてきましたが、その中でも、これは是非見てほしいって動画をご紹介します

現在でも入手可能な動画のみ(なのでRS-RさんやBormanさんは涙を飲んで諦めます)をセレクトしますので、皆様のお役にもたてるんじゃないかと

ではいってみましょう!



・Foxy

作者 foxさん  レビューはこちら

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000467

トップバッターはJKパンチラ動画の金字塔 Foxyです

可愛いJKちゃんを見つけたら、制服から通学経路を特定。最寄り駅で待ち伏せして通学時間と乗り込み車両を特定して、れっつストーキング!

短い娘でも10回前後。長い娘になると、JK1からLJKの三年間付きまとわれ続けて下半身の成長具合を確かめられてしまってます。

このシリーズを超えるJKパンチラ動画は多分もう出てこないと思いますねえ…

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000445

(スマホの人はxvideos本体に飛んでView High Qualをタップしてください。画質が綺麗になります。詳しくはこちら

【フルHD】靴カメ君が行くPart183【手撮り、定点めくり編】 

作者 わらわらさん  レビューはこちら

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000449

FOXさんの次ならそりゃこの人でしょってことで、わらわらさんです。膨大にある作品の中で、今回は縞ぱん少女のスカートめくり動画をチョイスしてみました。

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000447

メインは漫画コーナーで立ち読みしてる麦藁帽子の女の子です。

せっかくの夏休みなのに、ひとりぼっちでサブカル漫画を立ち読みしてる大人しそうな女の子… そんな変質者からもターゲットにされそうな女の子に、わらわらさんが迫ります。

靴カメアングルからの直下撮り、手持ちカメからでスカートめくり、カメラを近くの台に置いての定点めくりと、やりたい放題したい放題。ロリっぽいモデルさんが好きな人はきっと気に入ると思います

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000451

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

【フルHD】靴カメ君が行くPart183【手撮り、定点めくり編】

無警戒な人々  作者 タートルさん

レビューはこちら

タートル 無警戒な人達 パンチラ1

お次は何度か無料動画カテゴリでも取り上げております、タートルさんの「無警戒な人々」シリーズ

逆さと違って撮影チャンスが限られていますので、座りパンチラ物は貴重ですよね。21巻、1260分も素材を集めるのは本当に大変だったと思います。

ぱんくろっちさんによると、どうやら全国津々浦々を旅撮りしてたようです。 (東の品女、西の大女をダブルゲットしてます) 私は関西オンリーだとずっと思ってましたw

(外に出てる大女の座りパンチラは、多分この動画だけだと思います。5巻に収録)

大女 座りパンチラ盗撮

動画の入手は全部一気に手に入れるならPeeping eyes、欲しい巻がピンポイントであるならマエストロさんの「お座り女子パンチラ」シリーズをどうぞ。

マエストロさんは名前が変わってるだけで、ナンバリングは同じです

(画像をクリックするとPEEPING EYESに飛びます。PEEPING EYESについて詳しくはこちら

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000470

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

お座り女子パンチラ VOL.1

【HD】靴カメ君が行くPart128【手撮りめくり・白P・白パンスト編】  

作者 わらわらさん  レビューはこちら

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000452

そして、またわらわらさんです。

120番台は良作が多くて、例のアイドルちゃんとか黒タイツめくりとか色々ありますが、これも引けをとらない良作です。

(126の黒タイツめくり レビューはこちら

WS000096.jpg

(そしてこれが128。三人とも盛大にめくられてます)

めくり三連発

この頃のわらわらさんには、靴カメで異次元の高画質を実現した高揚感みたいのがあるんですよね。いったらば確変モード入ってる感じ。

ちょっと高いけど、オススメです

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

【HD】靴カメ君が行くPart128【手撮りめくり・白P・白パンスト編】

たけぴーパンチラ 作者 たけぴーさん

レビューはこちら

彼氏と たけぴーさん

お次は2カメ盗撮の神、たけぴーさんです。こちらも何度も無料動画で特集を組ませていただきました。

画質こそ今の水準からは劣るものの、(1巻30人として)2000人を超える女の子ほぼ全員に正面からの顔撮り有りというのは、2015年現在でもオンリーワンです。

(文化祭潜入シリーズもあります)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000458

入手方法は「覗きの中村屋」さんがシリーズ72本まとめてくれてます。ただし学園祭編が一本だけ抜けてますので、コンプしたい人はパンチラマイスターさんをご利用ください

のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.115

【PANGRILA】ショッパン VOL.9 PANGRILAさん

レビューはこちら

pantu001240.jpg

店員モノも入れとこうかなって事で、ぱんげさんで一番売れたこれです

モデルの店員さんは、正面からニコっさと笑うと妹っぽく見えるし、仕事してるときの横顔はおねえさんっぽいし、ちょっと不思議な店員さんです。まあどっちも可愛いんですけどw

(横顔は大人びて見えます)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000463

(ぱんつは純白です)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000464

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000465

ぱんげさんが初めての人は、まずこれを買ってみるのがオススメですね

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

【PANGRILA】ショッパン VOL.9

スカートめくり隊

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000462

エスカで、階段で、何百人ものスカートをめくってしまった伝説のスカートめくり隊さんのシリーズです。

パンチラ動画としてのクオリティも高いんですが、それ以上に「女子は案外、スカートめくりに気づかない」事を世間に大きく広めたのが大変すばらしいけしからんです。

この人たち(多分コンビ撮りだと思います)がいなかったら、わらわらさんもピンクの時計さんもいなかったかもしれませんからねえw

風の噂では、今もスカートめくってると聞きましたが、情報お持ちの方はこっそり教えてください><

(シリーズで一番好きなのはこの娘。めくった後に声かけするという非道)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000466

入手方法は、マイスターさんかマエストロさんの極悪転売コンビしかないですね。

全シリーズを一発で入手するならマイスターさん、抜け漏れを補完するならマエストロさんを利用するのがお得です。

後、マエストロさんは、縦型バージョンを1~5まで販売されてます。

追記

マエストロさんのが容量がでかいので、マイスターさんより画質がいい(原盤に近い)かもしれません

(こちらはマイスターセット。少しお安くなってます)

(セット販売)マイスターオリジナルパンチラ vol.23.27.30.34.36.38.41

(こちらはマエストロさん。「スカートめくる。」がめくり隊シリーズです。ナンバリングはそのまま)

スカート、めくる。 VOL.1

(マエストロさんは縦型もあります。独自編集?)

スカート、めくる。(縦バージョン) VOL.1

今日は古い名作と交互に紹介してみましたが、明日はわらわらさんの動画でお気に入りの女の子の発表でもしてみましょうかね

そんなわけで、また明日

 - パンチラマニア的雑談