Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 逆さパンチラ動画】 超高画質店員さんパンチラ3連発 【オメガさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは。

二日ほど更新さぼりまして申し訳ありません私にも夏休みください。

んで、今回はオメガさんの店員さん動画を一挙三本レビューします

(本日の逆さ撮り画像 【高画質パンチラ】Part.12 ショップ店員編 

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000442

まー、休んでる間にもマイスター&マエストロの最強転売タッグのコスプレモノをチェックしたりはしてたのです。

マイスターさんのは無料で見れるCosfitさんの動画の転載なので買う価値はありませんが、マエストロさんのはア○ト?のレイヤー逆さものでしょうかね、私は見たこと無い動画なので、レイヤーさん好きにはオススメです。

(Cosfitさんの動画 軽くローアンされてますね)

(こちらはマエストロさんが売ってるコス逆さ動画。クリックでGcolleに飛びます)

神のパンチラ視線(コスプレイヤー編) VOL.4



ではオメガさんのレビューに入ります。まずはこれ。

【高画質パンチラ】Part.8 ショップ店員編 

再生時間 3.14

1人目 ニコニコ笑顔のおねーさん

再生時間 2分3秒

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000413

1人目は、宝石店?の店員さんです。

水平からの顔撮りはなく、お顔は鞄からの斜め上アングルになりますが、ちらちらっとこっちを見てくれるのでお顔はしっかり分かります。

これ。なんなんでしょうね。笑顔でちらちらオメガさんのほうを見てるので、オメガさんの協力者がオメガさんの話題でも出したのでしょうか

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000414

店員   「これ絶対オススメです!お似合いですよー」

協力者  「私もいいなーって思うんですけどー、スポンサーが…ねw?」

というような会話があったのかもしれません。おねえさんのお顔、しかも笑顔が取れたので、もしそうなら協力者さんのファインプレーですね

(ガールズトークに花が咲いてる隙に…)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000415

(おぱんつゲットだぜ)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000417

メタリックなテカテカぱんつです。次のシーンでは、もう少し深めにカメを差し込んで、フロントの模様らしきものも確認

(横に模様が入ってるみたいです)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000419

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000420

あまり動きはありませんが、1分30秒近くぱんつは見えっぱなしです

2人目 黒ストがいやらしすぎるおねえさん

再生時間 1.11

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000421

2人目は、セーターに白スカ、黒スト着用のおねーさんです。やや気の強そうなギャル風。

(前かがみしてるところを…)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000423

(スト越しのピンク、くっそえろい)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000424

オメガさんは生足派のようで「大好きな水着なのに、タイツ着用されてたのが残念です。」などとおっしゃっておられますが、私からすると、こういうのが見たいんですありがとうございます

綺麗に入ったセンターシームに、黒スト特有の濃淡。これぞ大人の女、でも私はJKの黒タイツも大好きです。

(美しい…)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000425

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

【高画質パンチラ】Part.8 ショップ店員編 

【高画質パンチラ】Part.10 ショップ店員編 

3分2秒

1人目 女子力モンスター

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000426

続きましてPart10は、単品モデルさんの作品となります。見ての通りの女子力モンスターですねw

ちなみに縦長の水平シーンありで、そのかわり濃い目の顔モザが入ってます。

(例によって、協力者さんとお喋りしてるとこを逆さ撮りです)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000430

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000431

大きめに広がったスカートなので、よく撮れてます。白い肌に、シンプルなテカパンが似合ってますね

(フロントに模様はないみたいです)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000432

(うーん、おいしそうなお尻)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000433

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

【高画質パンチラ】Part.10 ショップ店員編 

【高画質パンチラ】Part.12 ショップ店員編 

再生時間 3.15

1人目 責任者っぽい店員さん

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000436

これもモデルさん1人の作品です。長身でテキパキ動くかっこいい店員さんです。店長さんな気もしますw

後、なぜかこの作品は、モデルさんが店員さんなのにモザイクがありません。

オメガさんは、臨機応変に対応される方(モザイク薄くしたり、アフィを引き下げたり)なので、店員動画も今後はノーモザになるのかもしれません。購入者としてはありがたい限りです

(ではスカートの中を拝見しますよっと)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000437

(薄いブルー わらわらさんが好きなやつですw)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000438

スカートの生地が薄くて、タイトミニではありますが割りと広がりのあるタイプなので、ぱんつの見えっぷりは最高です。

前かがみ気味になったシーンで、お尻の全体が映るシーンが4545にオススメw

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000439

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000441

まとめ

相変わらずの高画質に、安定した逆さ撮り、顔もしっかり分かる優良店員鳥師さんです。

店員さんのパンチラ動画に目がないひとはぜひ押さえておくべきでしょう。

ただ、ずっと気になってた事ですが、店員さんに動きがなくて映像が単調なのはマイナスですね。

歴戦の店員鳥師は映像に変化を付ける為に、会話で店員さんにポーズをとらせる(アレ取って下さいで前かがみにさせるとか)そうです。

オメガさんのスタイルだと難しいかもしれませんが、協力者さんに店員さんを上手くコントロールする会話術を身に着けてもらえば、作品のクオリティは一段上に行く気がします。

後、水平シーンで会話シーンの尺を取ってくれると嬉しいかな。会話も店員動画の醍醐味だと思うので。

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

【高画質パンチラ】Part.12 ショップ店員編 

そんなわけで、また明日。

ちなみに明日は特別企画です

 - 店員さん 逆さ盗撮パンチラ動画