Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 逆さパンチラ動画】 就活女子とハーフアップ女子のパンチラ  【わらわらさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日はわらわらさんの最新作をレビューしたいと思います

(わらわらさんが初めての人はこちらのまとめもどうぞ)

・わらわらさんについてまとめてみます (前編)

・わらわらさんについてまとめてみます (後編)

(本日の逆さ撮り画像  【フルHD】靴カメ君が行くPart287【パンストお姉さん手撮りめくりあり編】

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000398

いよいよ、お盆に突入ですね。

つまりコミケの季節であり、つまりローアンの季節です。異論は認めません

エロコスで調子に乗ったらキモオタに囲まれて、引きつった笑顔を浮かべるレイヤーさんをまた見れるのか。

narさんやわらわらさんといった鬼畜たちの暗躍は今回もあるのかw

吉報をお待ちしております m(_ _)m ふ○れとえ○このローアンがみたいです

(去年の夏はこんなのが撮れました。クリックでGcolleに飛びます)

【フルHD】靴カメ君が行くPart179【夏の大型イベント編】

コスプレイヤー逆さ撮り01【某巨大イベント編】



【フルHD】靴カメ君が行くPart287【パンストお姉さん手撮りめくりあり編】

再生時間 4.12

1人目 不自然な前髪

再生時間 0.40

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000376

1人目は前髪には相当気を使ってそうなJKちゃんです

どうせオタクなんだから見栄を張らずに綿100履いてろ!(暴言)

(オタクのくせに、夏服に白ストです。生意気な…)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000377

(それが証拠に純白にキレイなセンターシームが入ってます)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000378

黒タイツならそこそこ見ますけど、白ストJKってのはレアですよねえ。ましてや夏服で。

良く分からないこだわりを持ってるぽいです。

3人目 リクスーJD

再生時間 0.32

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000381

2人目は短い上に、見所がないのでカットw 3人目のリクスーJDちゃんに移ります

保健関係の本を立ち読みしてるという事は、看護士さんか教職か。あるいはわらわらさんの好物、幼稚園のせんせいかもしれませんね

(真面目っ娘のスカートの中は… 薄いピンク?)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000383

(濃いピンクでした><)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000397

わらわらさん曰く、明るさを弄っても靴カメアングルからははっきり映らなかったそうで、大幅カットしたそうです。

しかしその抵抗があるからこそ、見れた時の喜びがあると思うのですよね。つまりクソミニのパンチラなんて以下略ですw

4人目 クソミニ腐女子おねえさん

再生時間 1..13

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000387

わらわらさんの作品を見てて思うんですけど、オタク女子の顔面偏差値って地味に底上げが進んでますよね

レイヤーさんだけでなく、アニメショップに買い物に来るだけの一般層もそれなりに見れる女の子がいて、そういう娘は漏れなくわらわらさんの餌食になっていて、芋好きな人間には辛抱たまらん感じです

(オタク娘らしいむっちり下半身に、純白と白スト)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000388

(衆人環視なのでイタズラは出来なかったそうです。残念)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000389

5人目 ハーフアップと透け透け純白のマリアージュ

再生時間 1.34

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000390

ラストは彼氏とお買い物中のおねえさん。ハーフアップに上品な膝丈のスカートがそそります

どうせこの後、彼氏のチンコもケツの穴もぺろぺろするくせにふざけやがって

(ぱんつも上品です)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000391

いやね、あらためて思ったんですけど、やや小さめ(お尻に適度に食い込むぐらい)で、クロッチ以外の部分が薄い純白ぱんつが私は物凄くツボみたいですw

清楚といやらしさのマリアージュなんですよねえ

(わらわらさんベストモデルを選ぶなら、このおねえさんは外せません。レビューはこちら

わらわらスカートめくりトップ

わらわらさんも同じ気持ちなのか、めくりはいつも以上に気合が入ってます

膝丈の清楚なスカートをめくりあげて、掌の中に隠したカメラが、彼氏にだけ見てほしかったおねえさんの純白を暴き出していきます…

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000393

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000394

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000395

(手持ちカメラからの映像)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000399

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000398

いやー、同じようなシーンはわらわらさんの作品で何度も見てきましたけど、お尻の部分が薄い純白ぱんつは何度見ても飽きませんねw

まとめ

前から思ってたんですが、わらわらさんの作品は1人の女の子に絞って色々やらかす作品より、一人当たりの時間は短めでたくさん女の子が出てくる作品のが好きですね。

というのはわらわらさんの場合、撮れ高ばっちりすぎて1人の女の子をずっと見てると逆に途中で飽きてくるんです

見えそうで見えないから見えたときに嬉しいのがぱんつというもので、あまりに上手すぎる鳥師は逆にシコリティを下げちゃうのかなあなんて最近は思います。

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

【フルHD】靴カメ君が行くPart287【パンストお姉さん手撮りめくりあり編】

そんなわけで、また明日

追記

現在、自宅のネット回線が不安定になっていまして、繋がったり繋がらなかったりという状態が続いています。

もしかするとしばらく更新が不定期になるかもしれません。あしからずご了承ください

 - わらわらさん