Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 逆さパンチラ動画】 夏休みに一人プリクラな女の子 【わらわらさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは。アフィの人です

今日は7月の月間ランキング7位に入りました、わらわらさんのパンチラ動画をレビューします

(わらわらさんが初めての人はこちらのまとめもどうぞ)

・わらわらさんについてまとめてみます (前編)

・わらわらさんについてまとめてみます (後編)

(本日の逆さ撮り画像 【フルHD】靴カメ君が行くPart277【J○?J○?+オムニバス手撮りあり編】)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000322

突然ですが、アンケートです。

Gcolle動画をPCから購入→ダウンロード→PCで再生ではなく、スマホからGcolle動画を購入→ダウンロード→スマホで再生して、楽しんでいる方はおられますか?

これ前から気になってまして、うちの閲覧数の6割はスマホで、Gcolleへのリンクを踏んでる方もたくさんおられるのですが、動画購入の方はどうなのかなって。

最近はPCは持ってなくてスマホだけって人が増えているそうで、私のようなオールドタイプは動画は当然大画面!って口なのですがw もしかすると、スマホで有料動画を購入して再生している人も増えているのかなと

もしそういう方や、してはいないけど興味はあるという方がたくさんおられるようでしたら、スマホでの動画の再生の方法や、落とした動画の保存法、TV画面での再生などの簡単なガイドを書いてみようと思います。

てなわけで、スマホユーザーの皆様、ご協力お願いします><



【フルHD】靴カメ君が行くPart277【J○?J○?+オムニバス手撮りあり編】

再生時間 4.41

1人目 一人ぼっちの夏休み

再生時間 2.04

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000316

さてさて、わらわらさんのレビューです。1人目はプリクラ機の前であれこれやってる女の子

雰囲気的には、田舎の女の子が夏休みに都会に出てきた感じ? でもそれにしては一人ぼっちなのが気にかかります。

近くには家族がいて、1人プリクラしてるのは「家族とプリクラなんて恥ずかしい!」だといいのですが…

(芋娘ですが、キティちゃん派の模様)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000317

(見えた)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000318

大人しそうな雰囲気にぴったりの純白です。

しかしこの娘、プリクラでテンション上がってるのか、大人しそうに見えて色々アクティブに動いてくれます。

(片足立てて鞄をごぞごそ)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000319

(そんな隙をわらわらさんが見逃すわけもなく…)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000320

(カメラも挿入!)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000321

いつもながら大胆不敵な犯行ですw

こういう手持ちカメラを差し込んでるシーンを靴カメ視点から見せるシーンは、わらわらさんの独壇場ですよね。靴カメからの映像が超鮮明なので、ぱんつも犯行現場も楽しめるという。

撮り終わった後に、振り向いて辺りを確認する(当然靴カメも動くわけです)のもリアルです。

(ラストは、手持ちカメラからのアップ映像!)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000322

2人目 アニオタお芋ちゃん

再生時間 1.20

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000323

2人目はアニメショップに場所が移ります。なんとなくみる夫さんが好きそうなタイプ(例の品のいい女性にちょっと似てます)の芋っ娘ちゃんです。

しかしわらわらさんには

癖っ毛と服装のせいでちょっとイモっぽくなり損をしている子です。

などとdisられていますw

(頭になにやら髪飾りをつけています)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000325

これ、前から思ってたんですけど、芋寄りの鳥師さんて自分が芋派なのを認めたがらないですよね

デジカメ鳥師 upskさんには「え、芋ですか^^;」とのコメントをいただいた事がありますし、芋派の総帥 RS-Rさんにも「芋っぽくてオススメですよー」なんて商品文がありました。あんたの女の子みんな芋やんけ そして今回わらわらさんですよ。

みんないい歳して恥ずかしがっちゃって、まったくやれやれです

え、ひらりさん? あの人は芋派でも異端ですから^^;;;;;

(そんな論評も知らず、日傘片手にアニメグッズ鑑賞中。お金持ちの娘っぽいです)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000326

(ぐいっと足を差し込む)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000327

(一瞬の隙をついてスカートをめくり)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000329

(カメラを差し込むw)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000330

アニメ 芋

3人目 カニ歩きおねーさん

再生時間 0.45

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000331

3人目は、またまた舞台変わりまして本屋さんです。

クールに決めて彼氏と一緒に本を見ているおねーさん、大きく広がった花柄のスカートが夏らしくすっきりしていいですね。

(大きく広がってるので下からのぞくと当然こうなります。絶景かな)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000333

ここの本屋は相当通路が狭いようで、つまり密着してても不自然にならない好スポットのようですね。

(彼氏につき合わされてるのか、腕を組んで天井を眺めるおねーさん)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000334

(わらわらさんがわざとらしく本棚に手を伸ばすと…)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000335

(邪魔になると思ったのか、カニ歩きで立ち去ってしまいました)

わらわら カニ歩き

4人目 アイドル顔

再生時間 0.33

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000336

ラスト4人目は、アイドル系のお顔立ちの女の子。わらわらさんも好みなようです。

一見するとスカートに見えないスカートを履いております

(どういう組み合わせなのか、女の子2人と男1人です。男は荷物持ちですかね)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000337

(ボーナスタイム!)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000338

(しかしわらわらさんが近づいた瞬間に腰を上げてしまいました… あるある)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000339

(でも、これはこれで)

(Gcolle 逆さ撮りパンチラ000340

ラスト、ごく短時間手撮りもあります。買ってみてのお楽しみってことで

まとめ

うちのお客様の審美眼の確かさがはっきりとわかる良作ですね。

4人ともしっかり見せ場があって、オール純白というのは素直に嬉しい。個人的には、3人目のカニ歩きおねーさんの華やかな感じがツボでした。

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

【フルHD】靴カメ君が行くPart277【J○?J○?+オムニバス手撮りあり編】

そんなわけで、また明日





 - わらわらさん