Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 逆さパンチラ動画】 JKの「気持ち悪い」はご褒美 【ぱんつみる夫さん】  

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日はGcolleの変質者 ぱんつみる夫さんの盗撮バレ動画をレビューしたいと思います

(本日の逆さ撮り画像  【撮影バレシリーズPart8】4Kカメラ撮影(19)次世代のバレ動画-いたいけな少女達のささやかな抵抗-)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000313

バレ動画と同業者盗撮動画ってウリになる要素が痴漢動画と似てると思うんですよね。

バレ動画のシコポイントは女の子が嫌がったり怒ったりする抵抗シーン 対して同業者盗撮動画のシコポイントは、かわいい女の子がきたならしい変態によって辱められているシーンを鑑賞できる事です

この二つはどちらも痴漢動画の大きな見所ですよね。

(これは完全に集団痴漢だと思いますw)

ローアングラー

ただ、ほぼ99%ヤラセな痴漢動画と違って、バレも同業者盗撮も、盗撮動画には限りなくリアルティがあります。

今日はそんなリアルティ満載のバレ動画をお届けします



【撮影してるのバレちゃったPart7】フルHD(90)友達とひそひそ…指さし確認の失礼な子を晒しちゃえ!!

再生時間 1.32  (スロー抜き実質再生時間 0.44)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000279

最新作のバレ動画の前に、まずはこちらから。

4Kになる前のストック品という、ピンホールレンズによる撮影のHD動画です。時間は短いですが、中々品質の良い追い撮りと割と派手なバレリアクションが楽しめますw

(シーンスタート ターゲット(2人組JK)を見つけたみる夫さんが、ジリジリ近づいていきます)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000280

目線つけてるんでわかりにくいですが、片方がカメラ目線ガン見w なんていうんですか、変質者を見るような目といいますかw 中々勘の鋭いJKちゃんです

おかまいなしに、もう1人のロンゲJKちゃんに接近していくみる夫さん。短時間ですが、しっかりとお尻に食い込んだピンクをゲット

(美味しそう)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000282

(やっぱり美味しい^^)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000281

すぐさまエスカで追撃… なみる夫さんに、なにやら怪しい動きをはじめるJKちゃん達

(撮られてた娘がいきなり振り返ります)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000283

(ちょっと間隔をあけて、2人でヒソヒソ話)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000284

(一瞬めっちゃカメラ目線)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000285

多分これ、 「何あの人… こっち近寄ってきてキモイ」というような不審者警戒で、盗撮バレではないような気がします。

JKちゃんは近寄る前からみる夫さんをガン見してますし、こんな薄暗い場所でピンホールレンズの穴を見つけれるかというと多分無理。

みる夫さんは鳥の時は変装されてるそうですが、接近する前からこうも露骨に警戒されてるのを見るに、逆効果になってる気がします。あるいは顔鳥の時のスマホ(?)がいけないのか…

ま、それはともかく、この後さりげなく指差ししてきますが、これはJKちゃんなりの挙動のカモフラージュなんじゃないですかねw

 「後ろ振り向いたのは貴方を気にしてるんじゃないですよ。後ろに気になるものがあっただけですよ」という。

先日の座りパンチラガン見おっさんが、さりげなく商品に手を伸ばしてたのと同じで、人間というのは後ろめたいことがある時は、挙動がオーバーリアクションになりがちです

(ヒソヒソ話の後に指差し確認w)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000286

しかし、これは逆効果です。

「怪しくないように振舞おうとすると余計に怪しくなる」の原則で、みる夫さんにはJKちゃんたちが何を考えてるのかダイレクトに伝わってしまってます。

そしておそらくこの時のみる夫さんはめっちゃムカついてたと思いますw

JKは一人だとガタガタ怯えるくせに、群れになると途端に調子にのる

この格言に従い、友達と別れて一人で家路につくロンゲJKちゃんに再度のアタック!

近づくときに振り返ってチラッと目線送られましたけど、そんなもので怒りに燃えるみる夫さんを止める事は出来ませんw

( JK  え、この人まだ付いてくる…)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000288

( ぱんつ 1人じゃなんにもできねえ小娘が調子に乗りやがって!お仕置きだ!)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000289

時間にして1秒程度ですが、みる夫さんのアツい気持ちが伝わってくる名シーンです。

おじさんなら誰しも一度は、電車の中でJKの集団にクスクス内緒話のネタにされた事があると思います。

いい歳した大人が、自分が学生時代の頃にはまだランドセル背負ってたような小娘に舐められていいんですか?

いいわけありません

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

【撮影してるのバレちゃったPart7】フルHD(90)友達とひそひそ…指さし確認の失礼な子を晒しちゃえ!!

【撮影バレシリーズPart8】4Kカメラ撮影(19)次世代のバレ動画-いたいけな少女達のささやかな抵抗-

再生時間 5.47 (2.20)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000291

さて、最新作のバレ動画です。

立ち読み中のJK2人を狙った作品で、2人組はもう定番の姫と女騎士です。

大人びたキレイ系JKと、ウサギかリスを連想させるような妹系JKですね。どっちもクソミニなのはご愛嬌w

(姫と女騎士というとRS-Rさんのこれ)

pantu000154.jpg

これなんなんでしょうね。

一緒にいるうちに自然とそういう役割分担になるのか、騎士と姫は惹かれあうのか、その両方か。

真相は定かではありませんが、今回のターゲットはお姫様の方です

(2人で仲良く立ち読みしてるとこに接近です)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000293

(すぐに4k画像にきりかわります。まずは女騎士のスカート内チェック)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000298

(黒、はい次いきましょう)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000299

(白。はい合格)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000302

しかし、何から何まで対照的な2人ですが、ぱんつまで対照的なのは狙いすぎでしょうw

女騎士が黒で、姫が白の組み合わせだと、わらわらさんのJKでそんなのがいましたっけね…

(わらわらさんのこれ)

pantu001470.jpg

ちょっと面白いのが、姫のぱんつを撮った後に、カメラが引いて初老の警備員さんが映ります。

しかし直後にフロントに差込撮り、カメラは捕らえていてもみる夫さんは気づかなかったんでしょうかね?

(こわっ)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000303

(直後にフロント差込。大胆な犯行です)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000304

(しかも更に寄ります!)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000305

ここで一旦カメラを引いて、次はお尻を狙います。

気が付くと、横の女騎士は本を読まずに手を揉み揉みして画面の外に行ってしまいました。何を考えてるのかは知りませんがチャンスですね。

(手をもみもみしてます。ちょっとケバイw)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000308

(護衛がどっかいっちゃったので、後ろからいただきまーす)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000309

思えばこれが罠だったんでしょう。

近くにいる時は不自然さに気が付かなくても、少し距離をとって見てみてると、そこには女性誌コーナーにいるクソミニの友達に、不自然にぶら下げた鞄を持った男がへばりついてるわけです。

まあどう見てもあやしいですわな

(みる夫さんの後ろを通って女騎士が戻ってきました)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000310

(一応雑誌を開いてますが…)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000311

(腰に手を当ててみる夫さんをガン見w やっぱりケバいwww)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000312

(しかしそれにまったく気づかずに、スカート内にアタックw あかんて、ばれてるて)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000313

みる夫さんが鼻の下伸ばしてスカート内を撮ってる間に、女騎士が姫になにやら囁きかけて、手を取って行ってしまいました

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000314

おいおい、まだ顔撮ってないよと、JKちゃんたちを追いかけるみる夫さん。

運よく真正面から、腰に手を当てて歩く女騎士と、その後ろを怯えながらついていく姫をロックオンできました。

(腰に手を当てるのが決めポーズなんでしょうかw なんかこの娘アナルが弱そうですよね)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000315

ふう、これでお顔もゲット、Gcolleで売ってぼろもうけだぜwwwと草を生やすみる夫さんの横を女騎士が通り過ぎていきます。

決して大きくはない、しかしはっきりと聞こえる声で

「気持ち悪い」

と吐き捨てながら





まとめ



いやー、これ確かに強烈ですよ。

護衛の女騎士の思考が あれ?→もしかして?→絶対盗撮!→気持ち悪い

に変わっていく過程がカメラを通してはっきりと伝わってきます。

また、撮られてる本人や近くにいる人間は意外と気づけないもんなんだなというのも、良くわかりますね。思うに女騎士が一度距離をとらなかったら、気づかれずにすんだんじゃないでしょうかね。

ちなみに、最後の「気持ち悪い」 特殊な性癖の人のためにわざわざ音声ファイルに落としてくれています。私は要りませんが、お好きな人はどうぞw





(画像クリックするとDIGITENTS(デジテンツ)に飛びます。デジテンツがはじめての人はこちら)

20150808211734ef3


そんなわけで、また明日

 - 盗撮バレちゃった系動画, ぱんつみる夫さん