Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 逆さ撮り動画】 禁断の同業者盗撮 【けんたさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日はけんたさんの「同業者盗撮」動画をレビューしたいと思います

(本日の逆さ撮り画像 実録!5人の同業者たち!パンティ狩りの一部始終)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000272

最近の甲子園では、こんな不届き者がいるようです

(さりげなく取り出したスマホを)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000229

(後ろのタイトミニに…)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000230

いやー、大胆な犯行です。

この映像は、盗撮された女性によって撮影された逆盗撮映像で、スマホを下に持っていく前から映像があるとこを見るに、何度も同様の犯行を繰り返して気づかれたようですね。

スマホ君は、なんとなく島田伸介似の一見すると盗撮魔よりは正義君に見えるタイプ、お顔もばっちり撮られちゃってますが、武士の情けでここでは伏せておきますw

女の子は絶対顔出し、男の子は顔出しNG、これがうちのルールです(キリリッ

今日はそんな、盗撮してるとこを盗撮した動画、通称「同業者盗撮」動画をレビューします



作者のけんたさんは、おねえさんメインの企画系作者さんですね。

トイレでわざとバレるように盗撮したり、バレてもそのまま突っ込んだり、お尋ねしながら逆さしたりと、色々趣向を凝らした作品を発表されています。スカートひらりさんと作風が近いかな?

(トイレで上からノックしたそうです。そんな無茶な… 画像クリックでGcolleに飛びます)

4b8293c1-27f9-46c4-b90d-f730f1bf83b0.jpg

(逆さがばれて睨まれてもひるまず追跡したそうです そんな無茶な… 画像クリックでGcolleに飛びます)

8c5f193f-5ad4-460b-9eda-7cc9d6e326bc.jpg

(みんな大好きお尋ねパンチラ 最後バレてるそうです。画像クリックでGcolleに飛びます)

5ad10a83-a742-4923-83cd-86391998b8da.jpg

そんな企画系動画の中でも異彩を放っているのが、今回ご紹介します「同業者盗撮」動画

登場モデル5人に12分という大長編動画です

実録!5人の同業者たち!パンティ狩りの一部始終

1人目 タイトミニJDに襲い掛かるスマホリーマン

再生時間 0.46

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000242

けんたさんも目を付けていたタイトミニJD(多分)に近づいていく怪しいリーマン。小刻みに靴を揺らしてるのは獲物を前にした高ぶりでしょうか

さっと後ろに張り付いたと思ったらしゃがみこんで、スマホをすっと差込

(流れるような動きです。こいつ多分常習ですね)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000244

その後、友達の女の子に気づかれたそうで、女の子がけんたさんに「今あいつ撮ってましたよね?」って話しかけてきたそうですw

撮られた女の子は「中は短パンなんだけど」って言ったそうですが、踊ってみたを長年見てきた私が断言します

女の短パン・重ね・みせパン宣言は9割ブラフです

2人目 スタジャンとかいものかごとスマホと…

再生時間 2.00

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000246

お次は、スタジャンに身を包んだ大学生風の同業者。

手口は、買い物カゴに置いたスマホで盗撮という手口。手持ちが不自然ではない(手で持ってても不自然じゃない鞄というのは実は相当限られています)のと、仕込みを考えずにお手軽に盗撮できるので、ビギナーに人気だそうです。

そんなかごカメ君のターゲットは、みんな大好きクソミニJK 

JKちゃんの後ろにへばりついたかごカメ君は、いつでもカゴを動かせるようにどう見ても不自然な中腰を維持して、停止中w

(クソミニJKちゃん お顔は見えず)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000248

(かごから手を放したくないので、不自然に中腰になってるわけですね。わかるわかる)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000249

(2、3秒程度で中腰解除するかごカメ君。プレッシャーに耐えられなかったようです。わかるわかる)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000250

ここで終わるかと思いきや、もう一度クソミニJKに近づいていくかごカメ君。

接近する前にかごを持ち上げて動画モードになってるかチェックしてます。わかるわかる

(再度のターゲットロックオン)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000251

(その前にスマホをチェック。実は電源切れてましたは鳥師あるあるだそうです)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000252

(場面変わりまして、少し分かりにくいですがローファーとカゴの中にご注目)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000253

(立ち去っていくかごカメ君。何も気づかないクソミニJK)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000254

3人目 しゃがみパンチラ直視おっさん

再生時間 1.46

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000259

3人目の同業者はしゃがみこんで商品を見ている女の子のぱんつを狙ってる直視おっさんです。

まず最初のシーンは、けんたさんが女の子の座りパンチラを撮影してるシーンからスタートしますw

(見事な純白です)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000256

順調に進む撮影を突然さえぎる怪しい足w おっさんがしゃがみこんで、女の子のスカートの中を狙いだします

(なんやこの足は)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000258

このおっさん、挙動が面白いです。スカートの中をじっと見続けるのではなく、顔が上下左右して落ち着きがありません。

俺商品見てるよ?パンツなんか見てないよ?アピールですよね、わかりすぎるぐらいわかります。

(わざとらしく商品触ってみたり。余計に怪しいとわかっていてもやめられない悲しい男の性です)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000260

(しかし女の子はささっと立ち上がってしまいました。バレてますね)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000261

女の子に立ち上がられたときにまたまたわざとらしく商品を触る仕草と、立ち上がるときに女の子の背中に向けて一瞬目線を送るシーンが凄いツボw

女の子の能面のような「男ってほんとばか」って感じの顔もいい味出してますねw

5人目 かごカメはげ親父

再生時間 4.24

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000233

尺の関係上1人飛ばして、最後の同業者です。

手口は2人目と同じく買い物かごにカメラを仕込んだかごカメ撮り。立て続けに3人のJKちゃんをしとめていきます

(無防備に前かがみするJKちゃん。警戒心の薄い女の子です)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000263

(そんなJKちゃんにおそいかかるかごカメ親父、この姿勢を長時間維持してますw あやしいってwww)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000265

(お次の被害者JK かごを傾けてるもんだから怪しいなんてモンじゃないです)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000266

(故意か偶然か、商品を落とすかごカメ親父。しゃがみこんで商品を拾いつつJKちゃんのスカートも…)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000268

速いテンポでJKちゃんをしとめていくハゲ親父、最後はレジ前なのに不自然にかごを傾けてJKちゃんのスカートの中へ… 

そのかごの中には、ガラケーが鎮座ましましておられました

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000269

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000270

最後のJKちゃんはけんたさんも、座りパンチラをいただいてます。

重ねからチラッと見えるはみぱんが可愛いですね

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000271

まとめ

いやー、なんというか、お前ら全員怪しすぎw

もうちょっとまともなカモフラとか、もうちょっとまともなカメラとか、もうちょっとまともな挙動でやってくださいとしか。Gcolleにあふれかえるクソ動画の原点を見た気がしました。

後ま、私のような腐れきったマニアにはたまらん内容ですが、パンツが見えるシーンは省略した4人目のシーンだけなのでご注意ください

普通の逆さに飽きた人たちのための上級者向け動画ですね

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

実録!5人の同業者たち!パンティ狩りの一部始終

そんなわけで、また明日

 

 - 盗撮バレちゃった系動画