Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 逆さ撮り動画】 オタク少女の縞ぱん! 【わらわらさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日はわらわらさんの新作をレビューしたいと思います

(本日の逆さパンチラ画像  【フルHD】靴カメ君が行くPart285【オムニバス手撮りめくりあり編】

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000218

アイドルトイレが世間をお騒がせしておりますが、その裏でひっそりと、去年の大問題映像がGcolleよりリリースされました。

(例のアレ)

ふつれ島風 ローアン祭り

C-MOSさんの動画よりキャプ)

島風コスプレふつれ ローアン祭り

島風ふつれ ローアングル盗撮

実はうちのブログの最初の記事は、この夏コミローアン祭りについてだったんですよねw

画像はあれども動画は出ずで、長い間ヤキモキしてきましたが、ついに現物を見れて感無量であります。ぶっちゃけ、名前も知らんかったアイドルよりも、島風さんのケツの方が抜ける

尺自体は2分程度(なぜか勘違いしてました。全部で4分ほど尺があります)で、前からの突っ込みがないのは残念ですが、久しぶりにいい買い物をしたと思いました。情報提供感謝です

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

マジかよ!コスプレイヤー vol.15(猛暑Special)

さあさあ、もう出ちゃったんだから、皆さん遠慮する事はありません。

12分間オール島風で前からも後ろからツッコミまくり、島風さんをカメラで陵辱するキモオタ達のゲススマイルまで激写した完全版 C86ローアン島風動画を持ってる人はGcolleで今すぐ売りましょう!



【フルHD】靴カメ君が行くPart285【オムニバス手撮りめくりあり編】

再生時間 4.38

1人目 彼氏と立ち読み中の女の子  再生時間 1.21

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000193

では、話は変わりましてわらわらさんの最新作です。

1人目は、彼氏と仲良く立ち読みしてる女の子。夏休み中のKカップルって感じ

立ち読みしてるのはラーメンの本のようなので、この後2人で食べに行くんでしょうか。ラーメンは太るんだよなあ

(生足柄パン、太股ぽっちゃり)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000195

(模様を拡大。なんとなくラーメンのナルトっぽい気がしますw)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000196

2人目 ハーフアップのおねえさん  再生時間 1.11

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000197

2人目は、女性誌コーナーで立ち読み中のおねえさん。

ハーフアップ、通称オボカタヘアーにしてるとこを見るに、美意識は高そうです。

(こちらは美脚に白パンスト)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000198

なんとも隙のなさそうなおねえさんですが、実は…

(手持ちカメラの差込いきまーす)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000201

(わーお)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000200

バラをあしらったゴージャスなぱんつは、わらわらさんのアイドルにちょっと似ているあのテカパンJKを連想してしまいますが、しかしお尻の辺りに大きく穴があいてしまってます。

伝線とかではないですよね、これw 

3人目 三つ編みオタ嬢は縞ぱんガール  再生時間 2.06

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000202

ラスト三人目は、アニメショップでお買い物中の三つ編み娘。こちらからは良く見えませんが、メガネっ娘でもあるようです。

大人しめのスカート丈でも、わらわらさんの超高性能靴カメから逃げることは出来ません

(膝が少し見える程度のスカート)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000204

(これは見事な縞ぱんです。袋で顔ガードしてるのが腹立つw)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000205

黒スカですが、生地が薄いので光が良く差し込むみたいですね。しっかり縞ぱんが見えています。折り目がなくて広がり気味なのもよし

三つ編みちゃんをカモ認定したわらわらさん、スカートの中に手持ちカメラを挿入…

(鳥師のカメラってチンコみたいなもんですよね。逆さ撮りは擬似挿入でフラッシュが射精。どぴゅどぴゅ)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000208

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000209

複数回にわたるカメラ挿入成功に気を良くしたわらわらさん、スカートにも手をのばし…

(いつ見ても、めくりあがっていくスカートはいいものです)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000212

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000214

わらわら 縞ぱんめくり

あれ、この子、よく見るとクロッチが汚れてるような…w

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000218

まとめ

いつもの通りの、ハイクオリティパンチラです。

三人目のオタっ娘なんて好きな人は大好きじゃないでしょうか。三つ編み+めがね+オタク娘+縞ぱん。なんやこれ、狙いすぎやがな

ただわらわらさんの場合、スタイルが完成されすぎてややマンネリ感が漂い始めてるのも事実です。

この無茶な作風にマンネリ感ってのも凄い話ですがw どれほど超人的なパフォーマンスでも、毎回見てると慣れちゃうんですよね

そろそろ、顔撮りを思いっきり強化するとか、特殊なモデルを採用(JK、店員、メイド、コスプレ嬢などなど)するなどの新要素が見たいです。

前にあったゲーセンダンスとかいいですよねw 夏の同人イベントにも期待大です!

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

【フルHD】靴カメ君が行くPart285【オムニバス手撮りめくりあり編】

そんなわけで、また明日

 

 - わらわらさん