Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 逆さ撮り動画】 デジタルハイビジョン逆さ撮りセット!(前編) 【locket★pantsさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは。

毎日暑いですね。今日は「Gcolleの長老」 locket★pantsさんのパンチラ動画をレビューしたいと思います

(ロケパンさんの作風について知りたい人はこちら)

(本日の逆さ撮り画像 デジタルハイビジョン逆さ撮りセット1

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000053

毎月恒例となりました今月の売上ランキングは、来週の月曜、火曜の二日に渡ってお届けする予定です。

ネタバレになるので詳しくは言えませんが、1位の作品は売上総本数200本を超えました。単月の売り上げとしてはおそらく過去最高。RS-RさんのゆるふわJkの記録を更新しましたね。

そのほかにもオススメの動画が目白押しですので、皆さんお楽しみにお待ちください。

過去のランキングはこちらです



デジタルハイビジョン逆さ撮りセット1

全10本 合計時間約30分、登場モデル約36名

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000093

さてさて、ロケパンさんのレビューです。

ロケパンさんは販売から一定期間経過した単品作品は廃盤にし、10作品のセット品にまとめて販売というスタイルをとっておられます。

その代わりに単品販売の時よりもお値段20%offになってますので、お得です。時間と値段を考えるとオートネットのDVDを買うような感じですね



んで今日は、そのセット品のレビューです。

ボリュームが膨大なのですべてを紹介する事はできませんが、私のちんこが反応したシーンをピンポイトでえりすぐってご紹介したいと思います。





デジタルハイビジョン逆さ撮り1

・これぞアイドル顔!な女の子 2.01~

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000057

トップバッターは、白い帽子にチェックスカートの女の子。少しパーマのかかった髪に、目力のあるキリッとした目は正統派アイドル女子の貫禄です。ぶっちゃけ可愛い。

その分ガードも固く、ケツリュックでミニスカを押さえ込んで見えそうで見えませんw でもその方が有り難味があっていいとこもありますよね嘘です前かがみクロッチ全開で見たいです。

(ちらちらっと見えるピンクサテン)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000058

・縞々ワンピのギャル 3.04~

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000059

お次は縞々ワンピに身を包んだギャル。連れがいないということは地元民でしょうかね。

だるーんとだらしなくケツリュックを下げてますが、さっきのアイドルちゃんほどガードは固くありません。その辺はやはりギャル

(フロントに刺繍が入ってる模様)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000062

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000060

デジタルハイビジョン逆さ撮り2

・クソミニJK 0.00~

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000063

2本目はJK特集、多分、修学旅行でお土産物にやってきたJKちゃんたちを狙ってるんだと思います。

どいつもこいつもスカートが短くて、お前らは修学という意味をいっぺん辞書で引きなおせって感じですよね!(ズボンのチャックを下ろしながら)

(→に注目。しっかり折ってますwww)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000064

(ぐいっと開脚)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000065

・お嬢様フェイスにエロぱんつ 0.57~

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000066

2人目は、清楚お嬢様フェイスのポニテ娘。横にいるJKがブスなので、余計に可愛さが引き立ってます。多分計算してやってますね。

(だからお前達は、修学旅行の修学の意味を辞書で(以下略)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000067

おみやげ物屋を出た後は、帽子をかぶってるチャラそうな同級生と一緒に歩いてますし、確実にもうやってます。

(チャラそうな彼氏と音楽に合わせてお尻フリフリ)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000069

(前かがみ!JKのくせにいいケツしやがって…)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000068

・八重歯の可愛いJK  2.05~

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000070

おみやげ物屋でお買い物中のJKちゃん 「ミルクか塩かわからん」って言ってるので、キャラメルですかね? おじさんのミルク(以下略

(24個入ってるそうです。おじさんのミルクには三億匹入ってます)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000072

(ケツリュックでも大股開きはガードできないし)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000073

(前かがみはもっと無理)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000075

(リュックはずしてスカートひらり)

ロケパン リュックはずし

・デジタルハイビジョン逆さ撮り3

・デコだしモンロー娘 0.00~

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000076

お次は電話でお話中のデコ娘。顔立ちや服装のセンスからして地元民臭がしますね。

そんな事を考えていると、いたずらな風がスカートをめくりあげて裏布が全開!

うっすらぱんつも透けててエロいです。きっと副業で居酒屋を経営してる風さんなんだと思います。

(見えやすくするように色を弄っております)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000079

(下から確認。柔らかい感じの純白サテン)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000081

(店に入っても追跡。縫い目も確認)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000083

特別可愛いくはなく、好みのタイプでもないのですが、風でめくりあがるスカートっていいなあとw

・デジタルハイビジョン逆さ撮り4

・ポニテ美少女JK 1.00~

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000084

4はまたJK特集です。

にしてもこの娘、2に出てきたポニテちゃんのような? 顔は似てるし、髪形と制服は同じのような… てことは地元民JKの複数回撮りなのでしょうか

(くしゅくしゅのピンクサテン。こっちの薄い色のが好きです)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000085

(2分もの長尺で、ポニテちゃんを付け狙いスカートの中をえぐります)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000086

・デジタルハイビジョン逆さ撮り5

おかっぱ頭の美少女  1.50~

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000094

今日のラストは、つやつやおかっぱの、素朴に可愛い女の子です

オープンカフェの高いテーブルに肘を付いてなにやら書き物をしている所を、ロケパンさんが突撃!

一応リュックで押さえてますけど、風が強くて前かがみ状態なのであまり意味がないw

(風に揺れるスカート)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000090

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000091

(ご馳走様でした  m(_ _)m )

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000092

まとめ

予想はしてましたが、一回では収まりきりませんw なので前後編に分けまして、明日もう一度レビューしたいと思います。

にしてもロケパンさん=顔が分からないという偏見があったのですが、今回の作品はかなり顔の判別が付きますし、逆さに入る前に顔を見せようという配慮も伺えます。

女子力高めの女の子達に目がない人にはオススメです

後編はこちら

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

デジタルハイビジョン逆さ撮りセット1

明日は後編になります。後編のリンクはこちら

 

 - locket★pantsさん(引退)