Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

スマホ君がエスカで大暴れしてる件 【narさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日はスマホ撮り師 narさんのパンチラ動画をレビューしたいと思います

(本日の逆さ撮り画像 スマホ活用逆さ撮り02(2カメ有り)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000029




さてさて、narさんのパンチラ動画のレビューです。

前回ご紹介した、コスプレ嬢動画と2カメスカートめくり動画が中々好評だったので、再レビューということになりました。

やはりフックのある作品は強いなと、再認識した次第です。

(JKちゃんスカートめくり… レビューはこちら

ぱんちら001066

スマホ活用逆さ撮り02(2カメ有り)

再生時間 3.04

この動画は書店で立ち読み中JKの、スマホを使った逆さ撮りとなってまして、登場する女の子達の服装は半袖から黒タイツまでバラバラ。

ストックは古い順から出していくとの事なので、最低でも去年の夏から冬にかけての動画なのだと思われます。

最初の2人組は重ねなのでさくっと飛ばして、3人目からご紹介ですw

3人目 尻尾かわいいJKちゃん

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000022

動画をスタートさせると、横顔の写ったサムネが出てきました。要するにわらわらスタイルですね。

いかにも田舎JKの夏休みって感じで、嫌いじゃないです。読んでる本はタレントのエッセイ集でしょうか

そんな純朴少女に近寄る黒い影…

(覆いかぶさってるのはズボンの端?)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000024

(見えた)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000025

靴下まで映ってるという事は、靴にスマホを入れてるんでしょうかね。ぱんつらしきものは見えますが、薄ぼんやりしていて縫い目までは見えません

スマホは平べったくて、上向きにカメラがついているので、靴カメ向きなんじゃないかと考えたことがありました(考えただけです)が、この画質だと厳しいですね。

まあスマホのカメラ性能もピンからキリだとは思うので、これだけで判断を下すわけにはいきませんが。

(うーん、やはり暗い)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000026

narさん曰く、警戒心皆無で長時間撮影したけど、使える絵が少なかったそうです。

そこでnarさん、靴からスマホを抜き取って手に持ち替えますw

(上下逆になってるので反転させてます。今までよりも明らかに視点が高くなってるので手持ちですね)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000028

(スカートの中に挿入!)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000029

(撮影のイメージ図 本作品とは関係ないです)

スマホで盗撮 同業者

無茶しますねえw 店内で手持ちをダイレクトに入れてる上に、フラッシュまで炊いてます。

その甲斐あって、ぱんつの撮れ高はバッチリ。お尻に食い込んだぱんつのスキマからは見えてはいけないものが見えてるような…

5人目 黒タイツJk

再生時間 1.03

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000032

4人目はまたまた重ねなので省略

重ねを入れてくる作者さんって皆さん的にはどうなんでしょう? 私は重ねと分かった時点で飛ばしますが、重ねでもスカートの中に履いてるから興奮するって人もいるような気はします。

んで、5人目のJKちゃんは地方の公立っぽい素朴な紺ブレです。

ブレザーの下にセーター着込んで黒タイツバッチリなのを見るに季節はもう冬。夏が終わって鳥をやめてたけど、春が来るのを待ちきれなくて鳥を再開という感じでしょうかw

(立ち読み中のJKちゃんのスカートに突入)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000033

(水玉)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000034

サムネでは伝えにくいのですが、一回だけでなく何度も何度もスマホを突撃させてます。

そして、しまいにはスマホをスカートの下に置いて、別のスマホで撮影!

(イメージはこの鏡がスマホになった感じ?ちなみにこれはひらりさんの動画のサムネですw)

スカートひらり 手鏡

(narさんの動画。足の間にスマホを置いてます)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000035

(そしてフラッシュで光るスマホで手撮り!)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000036

撮影がアグレッシブなのはいいのですけど、やはり心配になりますw

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

スマホ活用逆さ撮り02(2カメ有り)

スマホ活用逆さ撮り04

再生時間 3.50

そして新作です。今度はエスカでの逆さ撮りですが、靴に仕込んだスマホが動作していなかったそうで、残念ながら普通のエスカ逆さです。

ただその代わり、お値段はお安くなってポイントもつくので、お試し購入にはいいですね

1人目 ぽっちゃりJK

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000037

ではまず1人目のJKちゃん。ケツリュックで駅に向かうところをnarさんに補足されてつきまとわれます。駅エスカで逆さをキメるつもりのようです。

(駅に向かうケツリュック)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000038

narさんは顔撮りは甘いんですが、逆さの前にきちんと接近するシーンを入れてくれるのは良いですね

女の子に目をつけて、じわじわ距離をつめていくシーンの緊張感って大好きです。

(やってきました駅エスカ。なおニーソな模様)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000039

ミニスカですが、ケツリュックなんでスカートの中は中々見えません。業を煮やしたnarさんフラッシュ炊いて、スマホをねじ込みます。

(見えない… 鉄壁スカート)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000042

(見えた。素朴なグレーぱんつですね)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000043

(最後、スカートが不自然に上がってるのはめくったそうですw)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000045

4人目 白いブラウス、黒いスカート

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000048

2人目、3人目は重ねなので飛ばします。

んー、やっぱりちょっと重ね率が高いと思います。撮った分は作品にしたいって気持ちは分からんでもないですが、作品ボリュームの半分が重ねってのはちょっと…

んで、4人目ですがおかっぱ頭に白いブラウス、黒いスカートのお嬢様っぽい女の子。

例によってエスカで逆さです。

(階段でバッグをゴソゴソしてる隙に)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000050

(逆さ!うっすらぼけてます)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000051

(そこでライトぽち。羽つきぱんつげっと)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000052

靴のスマホがちゃんと動作していれば、手持ちカメラを突っ込んでるとこが靴カメアングルからも見れたんですが、まあそれは次回のお楽しみですね。

まとめ

うーん、まだまだ荒削りですよね。

全身サムネを先頭に持ってきたり、(今回は失敗したけど)靴と手持ちカメラでの2カメ撮影を狙ったりと、決して「衝動的に撮った映像をそのまま売る」作者さんではないのですが、重ね率の高さと顔撮りの甘さには引っかかるものがあります

手持ちのスマホで撮影しつつ近寄っていくので、映像酔いしそうなのもネックですかね。(臨場感はあるんですけどね)

どうせなら、帽子とかボディバッグに仕込んだ水平視点カメラの3カメとかどうでしょうかw 結局スマホで顔を撮ろうとするから真正面の顔が撮れないので、水平の隠しカメラを用意すれば苦もなく正面からのお顔がゲットできると思うんですよね

まま、色々言いましたけど、大胆にリスクをとって作品にも工夫が見られる作者様なので、他の人気作者さんのいいところを取り入れつつ、作品を進化させていってほしいなと思います。

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

スマホ活用逆さ撮り04

そんなわけで、また明日

 - その他