Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

パンチラスポットを探せ!(前編)

 

パンチラ好きの皆さんこんにちは。パプリカです

(本日の一枚 くるっ)

BxteGmfCEAA_x7t.jpg

いつものようにGcolleをうろちょろしながら今夜のおかず(そういう名前の出品者さんとは関係ないです)を探してると、なんか怪しい商材を見つけてしまいましたw

確実にパンチラが拝める場所 in東京2014【スマホ可】

確実にパンチラが拝める場所 in東京2014【スマホ可】



2980円… た、高い。 しかも値引き前の値段は9800円… 高すぎるわw!

商品一覧見てると同じような情報商材を売ってる人のようで、なんというか物凄く香ばしいですw

高校の文化祭に1人でも入場できる方法【スマホ可】

高校の文化祭に1人でも入場できる方法【スマホ可】

【セット】女の子の胸&お尻をばれずにさわる技【スマホ可】

【セット】女の子の胸&お尻をばれずにさわる技【スマホ可】

自分だけのブラチラスポットを発掘する方法【スマホ可】

自分だけのブラチラスポットを発掘する方法【スマホ可】

すさまじく怪しい上に、めっちゃ高くて、ちょwwwおまwwwって感じなんですが、こういうノリの人、私は嫌いじゃないですw あまりに怪しすぎて逆に、中途半端にヤラセ臭いパンチラ作品よりも好感が持てます。買わないけど。

>男であれば誰しも、「ここに行けばブラが見れる!」という

>自分だけの場所を一つは確保しておきたいものです。

そ、そうなんでしょうかw? 胸チラスポットは一人前の男のたしなみ?物凄く情けないことを自信満々に言い切られると、確かにそんな気がしてくるから不思議です。買わないけど。

なんだか胸チラ派に負けていられない気持ちになってきましたので、私も対抗して、パンチラスポットについて書いてみようと思います。ゆるゆるとお付き合いくださいませ。

1、灯台

東大ではなく灯台です。海の岬に突っ立ってて船に光を送るアレです。

灯台は海の安全を守るための重要施設ですから、基本的には一般人は入れないんですが、全国15箇所に中に入って展示物を見たり上に登って眺望の楽しめる観光客向けの参観灯台というのもあります。

んで、皆さんご存知のように灯台というのは細長い筒という構造の建物ですので、階段が螺旋階段かつ、物凄く急かつ、目隠しがついてない。そういうわけで、屋上の眺めもいいけどもっと見なきゃいけないものがあるよねって話になるわけですよ、海の男の皆さんほんとごめんなさい。でも海の男もパンチラは好きだと思うんだ。

自分の体験で言うと、日御碕灯台に行った時は物凄かったです。

J○の修学旅行生と運よく鉢合わせしまして、スカートの中が見える、見える、もう見えまくり。螺旋階段でパンチラ、最後のはしごでパンチラ、風が強くてパンチラ、観光客のお姉さんもついでにパンチラと、白黒ピンクに黄色に縞ぱん、目視でアレだけの数(50人近く)のパンチラを見たのは長いマニア人生の中でも最初で最後でした。

今はJ○、JKの短ぱん武装が進んでますんで、運よくまた修学旅行生と鉢合わせ出来ても、あの夢のような風景がまた見れるとは思えませんが、彼氏と旅行中の白スカ平ミニおねーちゃんならまだまだいけると思います。旅の思い出に灯台はいかが?

(日御碕灯台)

灯台

(こんな階段)

階段2

(螺旋階段パンチラ)

2、城

城です。戦国・江戸期のお城です。

日本のお城というのは、昔から今の今まで残っている現存天守と、何らかの形で復元、再建を行った天守の二種類があります、前者は姫路城や彦根城、後者は大阪城や名古屋城をイメージしてください。んで我々が用があるのは前者の現存天守です。

当たり前ですけど戦国、江戸期はスカートもないしぱんつもありません。なので城内の階段を作ってた人たちは、急な階段だと、階段の下からスカートを覗かれてぱんつ丸見えという状況を考えずに、60度位の急角度階段を作ってしまいました>< ありがとう、昔の人

(目隠しもついてません。うひひひひ)

階段

パンチラスポットというのは、こういう「ミニスカートの女性」の存在を考えずに設計した古い歴史のある建築物に多いんですよね。昔からある名門大学とかも建物がそのままなので、パンチラスポットがあちらこちらにあると聞きます。

それとはちょっと違うんですけど、中学の頃に公開模試の会場が女子高だったことがあって、女子高だから男用便所が少ないことには閉口しましたが、女子高だから螺旋階段が中央にあったり、目隠しが一切なかったりと階段のパンチラ対策がまったくなってないのは大変よかったです。

3、H○Pとか新○ご○そうビルとか

いきなり話題が関西ローカルに飛びます。

いや、H○Pは実際に確かめたことはないんですけど、関西のパンチラスポットでよく名前が出てくんですよね。なんか同業者情報とかも流れてるしw ミニスカねーちゃんをエスカでクロス狙いなら、別にH○Pに限らずどこでもいけると思うんですが、エスカの角度が急とか、なんか特別な理由でもあるのかなあ?どっちにせよ周りからバレバレなんで、私はパスですw

ご○そうビルもパンチラを実際見たことはないんですが、目隠しなしの螺旋階段なんで、スカートの娘がいたら見えるんじゃないかな。これも私はパスしますw

(交差する直前にミニスカを見上げた経験のない男なんてこの世にいるの?ガチホモなの?)

エスカ

それで思い出しましたけど、ハロゲンさんという人の作品で、エスカ交差パンチラ狙いのおっさんに気がついたミニスカJKちゃんが「なんかやだ」「気持ち悪い」「おえーってなる」などと毒づく面白いシーンがあります。

そうやって毒づいてる後ろでハロゲンさんに逆さされてて、ぱんつ撮られて、Gcolleで売られてるっていうw 画質はイマイチですが、エスカおっさんへの優越感も味わえて、中々そそるシュチュエーションなので、興味のある方はどうぞ

JK風娘の本音と警戒目線とパンティ(本編顔出し)

JK風娘の本音と警戒目線とパンティ(本編顔出し)

またまたそれで思い出したんですが、例の引退鳥師から聞いた話です。

O女学院の集団を電車内で狙ってたときに、集団のリーダー格っぽい娘が唐突に「昨日エスカ上がってたらなー、後ろにいたおっさんに携帯で撮られてたみたいでなー」と話し始めて、集団の中で一番可愛かったショートの娘がご機嫌取るような感じで「うわっ、きっも!」 その会話の最中にその鳥師がなにをしてたかっていうと、ショート娘の重ねからはみ出しまくった白の生パンごちそうさまっていう。

「ごめんなあ、きもいおっさんで^^」 本当にキモいです、早く死んでください^^;

彼いわく、そのリーダー格の娘が唐突にそんな事を話し始めたのは「あんたの後ろのおっさんなんかあやしいで。気いつけや」だったっぽい。しかしその娘はリーダーのご機嫌取るのに必死で、それに気づけんかったんやねーって。どこの集団もトップは気苦労が絶えませんね

気がつくとあちこちに話が飛びまして、すいません。まだ書きたいネタはあるんですけど、長くなったんで一旦ここで切りまして、明日の動画更新をはさんで、下から見上げるんではなく女の子が無防備に座ってるとこをいただける、しゃがみパンチラスポットの話をしたいと思います。

そんなわけで、また明日

パンチラスポットを探せ!(後編)

 - パンチラマニア的雑談