Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

子連れママさんとオタサーの姫のスカートめくりパンチラ 【わらわらさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日は、「今週のピックアップ」の投票で、惜しくも2位に敗れた、美人ママさんパンチラ動画をレビューしたいと思います

(本日の逆さ撮り画像 【フルHD】靴カメ君が行くPart192【手撮りめくりあり編】

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000019




【フルHD】靴カメ君が行くPart192【手撮りめくりあり編】

再生時間 5:33

1人目 旅行帰りのおねえさん

再生時間 1.54

ぱんちら001485

ではレビューといきましょう。

1人目は、駅前広場で大きなバッグを持ってるおねえさん。時間を考えると出発ではなく旅行帰りだと思います。

プロデューサー結びがセーラー服みたいで可愛いですね。おっぱいもなかなか…

(ペアルックの矢印の方が今回のモデルさん。もう1人も可愛いですね)

ぱんちら001486

(ちょっと暗いですがフルバック純白げっつ)

ぱんちら001487

(お友達も少しだけぱんつが見えます。面積小さめの純白)

ぱんちら001488

旅行帰りの女の子は生ぱんが多いんでしょうか。旅先では気分が開放的になって、夏の火遊びもこっそり期待してそうですから、確かにそんな気はします。

でもロケパンさんの動画は結構重ねもいるんだよなw

(明るい場所に移動してくれたのでぱんつが見やすくなりましたね)

ぱんちら001489

(少しめくってみたり)

ぱんちら001492

2人目 フロントから狙われた女の子

再生時間 1.40

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000000

2人目はわらわらさん曰く

ちょっと硬めの生地のスカートを履いていました。

この手のスカートは形状が維持されやすいのが特徴で、

立ち方によっては前からとても狙いやすいですw

というわけでフロント狙いです。お顔はちょっとメンヘラっぽい雰囲気がありますが、可愛いですね。

(お顔とぱんつゲット)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000003

(場所変わりまして、お尻を少し)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000004

(フロントも再ゲット)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000005

3人目 美人ママさん登場

再生時間 0.46

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000006

さて、散々煽った美人ママさんです。ママさんといっても、余裕でJDで通るヤンママです。

年配の老夫婦?と一緒にお買い物で、旦那らしき人の姿が見えないということは実家に里帰りってことだと思います。

(ご両親? 旦那だけのけものにしてみんなでニコニコです)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000008

(お仕置きのパンチラだ!)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000009

子供を産んだとは思えないようないい体です。少しお尻が大きいのはご愛嬌w まあ子供入ってましたし

(おやおや、フロントに水玉が入ってますね^^)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000011

大きいだけでなく、いい感じにお肉がついていて、歩くたびにぷるんと震える良い尻肉です

休ませずにどんどん孕ませていきたいですね^^

4人目 オタサーの姫

再生時間 1.13

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000012

ラストは、アニメショップ?で漫画を見てる女の子。どこからどう見てもオタサーの姫です、本当にありがとうございました

(お姫様はラフなぱんつ履いてますね)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000013

割と隙だらけなので、スカートめくりに入るわらわらさん。ゆっくりとスカートに手を伸ばし…

(じわじわと)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000015

(横に友達がいるのに丸見え!)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000017

わらわら オタサーの姫

(ご馳走様でした m(_ _)m 

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000018

まとめ

モデルさん一人一人に個性があって、なかなか面白い動画です。

欲を言えば、美人ママさんの尺がもうちょっと長くて、スカートめくりがあると良かったですねw

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

【フルHD】靴カメ君が行くPart192【手撮りめくりあり編】

そんなわけで、また明日

 - わらわらさん