Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

今週のピックアップ わらわら祭り 投票結果発表!

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

「今週のピックアップ」 わらわら祭りの結果発表です!

(本日のパンチラ画像  【HD】靴カメ君が行くPart158【逆さ・白Pメイン編】

前かがみ開脚

1位になった動画はレビューという条件だと、上位2位までの動画に得票が集中するようですね

わらわらさんが人気作者なのもあって、上位2作品は得票数100票を大きく超えてきました。アツい投票に感謝です。ありがとうございました。

ではさっそく結果発表といきましょう!



・結果発表

ぱんちら001400

というわけで、1位の動画はJK大量出演の 靴カメ君が行くPart158【逆さ・白Pメイン編】 となりました。

2位の美人ママさん出演動画が土曜まで僅差の1位だったのですが、そこから大量に票が入り昼頃に逆転となりました。

個人的には、「数合わせに入れとくか」って感じのチョイスだったんですが、やっぱり制服女子は強いという事で…

また、敗れはしましたが2位の美人ママさんの健闘も光りましたね。

おねえさん動画にもしっかり需要があることが確認できましたので、今後の作品チョイスの参考にしたいと思います。

ではレビュー入ります!

【HD】靴カメ君が行くPart158【逆さ・白Pメイン編】

再生時間 9.19

1人目 黒のひらひらワンピース

再生時間 0.52

ぱんちら001403

1人目はアニメショップでお買い物中のおねえさん。

黒のひらひらワンピースでバシッと決めても、一人ぼっちでアニメショップというのはどうなんでしょうかw

(可愛い子っぽいです)

ぱんちら001404

(ぱんつは純白フルバック)

ぱんちら001405

2人目 幸薄そうなおねえさん

再生時間 2.32

ぱんちら001406

2人目は、伏し目がちの大人しそうなおねえさん。いかにも痴漢に狙われそうなタイプです。おびえたウサギって感じ。

今日は、オタ友三人でアニメショップめぐりのようですが

警戒なのか自分が邪魔だと思っているのか、近づくと離れて行って、

中々撮影させてくれませんでした。

両方な気がします。

近づくと離れ、近づくと離れ

(さささっと離れていきます。中々すばしっこいおねえさんです)

ぱんちら001411

二分も過ぎてようやく出口付近で捕まえました。オタ友と出口を塞いでのおしゃべり中。もう逃がさないよ^^

(ようやくじっくり見れます。白です)

ぱんちら001408

(スカートにも手を伸ばし… するといやいやをするように体をよじります)

ぱんちら001410

(スカートひらりでぱんつ丸見え)

ぱんちら001409

(ご馳走様でした)

ぱんちら001412

3人目 生足おねえさん

再生時間 1.30

(サムネのみです)

ぱんちら001413

4人目 こちらも生足おねえさん

再生時間  0,28

(サムネのみです)

ぱんちら001416

5人目 腐女子JK

再生時間 1.06

ぱんちら001418

5人目は、学校帰りにラノベコーナーで立ち読み中のJKちゃん。

いかにも地味で大人しそうな雰囲気の娘です。学校で喋る相手はいるけれど、帰りに遊ぶほどの仲ではなくて…という感じ

(当然ぱんつは白のフルバックです)

ぱんちら001420

純白かな、と思ったらお尻の上の方にプリントのあるぱんつでした。立ち読み中に重心を移動させた時にモロっと映ります

(両足でまっすぐ立ってたのが)

ぱんちら001420

(左足に重心を移したので、モロっといきました。安っぽいプリントぱんつげっつ)

ぱんちら001420

(ご馳走様でした<(_ _)>)

ぱんちら001425

6人目 1つ結びなJKちゃん

再生時間 1.30

ぱんちら001426

6人目は女性誌コーナーで立ち読みしてるJKちゃん

地味芋なのは変わらんですが、こちらのJKちゃんの方は少し背丈が伸びてしっかりもの感があります。

(ぱんつは純白)

ぱんちら001426

女性誌コーナーなので近寄りにくく、光量が微妙で、おまたの間にバックもあるので股下直下も無理と中々撮影困難なJKちゃんです。

しかし歴戦の鳥師わらわらさんが、股下にバッグという強力なフラグを見逃すわけがありませんね。

(あ、もうこんな時間。帰らないとお母さんに叱られちゃうな…)

ぱんちら001430

(前かがみ大股開きゲット!)

ぱんちら001431

(ご馳走様でした m(_ _ )m)

ぱんちら001433

7人目 野球部のマネージャー

再生時間 1.20

ぱんちら001434

ラストはおかっぱ頭のJKちゃん

横にいる坊主頭は彼氏君のようです。野球部のエースとマネージャーが試合帰りにお忍びデートって感じでしょうか

何人ものカップルを逆さ撮りしてきたわらわらさんですらイラつかせる、イチャイチャっぷりだったようですw

(よくみると体に腕回してますね)

ぱんちら001437

しかし、そうやって体を密着させてくれたおかげで、女の子が前かがみ状態になり、食い込み気味の純白がしっかり見えるんですねw 2人だけの世界に入ってるから、周りを警戒しないし

(しっかり食い込んでます)

ぱんちら001442

ぱんちら001443

まとめ

てな感じの「地味な良作」ですね

めくりも手撮りもないけど、人数多めで地味カワモデルさんの純白が楽しめます

しかし生パンJK三人とは、中々優秀な本屋さんですねw

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ) 

【HD】靴カメ君が行くPart158【逆さ・白Pメイン編】

そんなわけで、また明日

 - 今週のピックアップ