Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 逆さパンチラ動画】 エスカで女子のスカートめくります 【ピンクの時計さん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日は駅中のスカートめくり師 ピンクの時計さんのパンチラ動画をレビューしたいと思います

(本日のスカートめくり画像 part6前半【顔チラあり】奥義スカートめくりパンチラ)

ぱんちら001321

前回のレビューでは「スカートめくるシーンがひたすら続くだけで単調」「姿や顔が欲しい」などと盛大にdisってしまいましたが、今回の作品は人数が減った代わりに、姿鳥と顔鳥が大幅強化されたそうです。

姿鳥強化のきっかけが私のレビューなのか分かりませんけどw イチャモンをつけた部分に改善があったのなら、レビューしないわけにはいきません

さてさて、その結果は…

part6前半【顔チラあり】奥義スカートめくりパンチラ

再生時間 06分41秒

1人目 生理中のおいもちゃん

再生時間 0.43

ぱんちら001316

1人目は長めの髪を無造作に1つ結びにしたJKちゃん。

内容はホームから階段を降りるところまでじっくりと姿撮りをして、登り階段でスカートめくりって流れです。

階段を降りる時になぜか腰に手を当ててるのが印象的です…

(姿シーンが終わって、スカートに手を伸ばすピンクの時計さん…)

ぱんちら001318

(ぺろーん 丸見えです)

ぱんちら001321

よーくみるとクロッチに絵の具がついてるような…

腰に手を当ててたのは生理が重かったのかもしれませんね。お大事にw

2人目 マイルドヤンキー少女

再生時間 0.40

ぱんちら001322

2人目は茶髪をポニーテールにした女の子。

お母さんと一緒なのは三社面談の帰りとかでしょうかね?くねくねしながらお母さんに体をくっつけて屈託がありません。親子仲はいいようです。

そんなマイルドヤンキー少女のスカートの中は…

ぱんちら001328

(これはいけません。完全にヤリマンぱんつです)

ぱんちら001325

多分この娘は、性格はいいけどおバカだと思いますw

深く考えずに同級生に生セックスさせて、気がついたら自分もおかあさんという人生ルートが今はっきりと目に浮かびましたw ま、進学だけが人生ではありません

3人目 三つ編みおでぶ

再生時間 0.41

ぱんちら001331

三人目は三つ編みのおでぶちゃんです。

後姿しか見えませんけど、たくましすぎる背中やのっしのっしという感じの歩き方を見るに、十中八九ブスですね

しかし、今回の動画の中では、私はこの娘が一押しです。

(めくり現場となるエスカ。既にスカートを気にしてます。デブスのくせに自意識過剰)

ぱんちら001337

(でもないですね。ピンクの時計さんの魔の手がスカートに迫ります)

ぱんちら001338

(ぺろーん。デブスのくせにいいケツしやがって…)

ぱんちら001341

(かなり長い時間めくってたらバレました)

ぱんちら001343

エスカに乗る前からスカートを気にするそぶりを見せていたので、めくりに気がつくのは納得。まあその割には、随分長い時間めくられてましたけどw

しかしピンクの時計さん、バレてスカートを押さえられたのに追撃のめくりに入ります。

デブスが恥らってるのにムカついたんでしょうかねw

(無造作にぺろーん。でもすぐに押さえられました。デブスちゃん怒ってます)

追撃めくり1

めくりバレ(めくってたらスカートを押さえられる)シーンは、わらわらさんとめくり隊を探せばそこそこ出てくるのですが、既にバレてるのに追撃めくりをかますシーンは少ないです。

まあそりゃそうですよねw 女の子はもう気がついてるんだからw

私の知る限り、他の追撃めくりってめくり隊6のJKちゃんとわらわらさん127のリクスー女子ぐらいかなあ。

今回の女の子の怒ったような押さえ方は、わらわらさんのリクスー女子そっくりだなあと思いましたw

(スカートめくり隊の追撃めくりシーン。わらわらさん127のレビューはこちら)

5人目 ポニーテールのOLさん

再生時間 0.48

ぱんちら001348

1人飛ばして、5人目は仕事帰りのOLさん

ここまで見た限り、ピンクの時計さんは髪を後ろでくくってる女性が大好きみたいですねw 私も大好きです。

(清楚な青スカートに迫る魔の手)

ぱんちら001350

スカートがややタイト気味だからか、少しずつめくっていくのがとてもえろいです

最初はクロッチ、そこからお尻がゆっくり顔を出して、最後はキラキラ輝く純白サテンが丸見え!

ぱんちら001352

6人目 クールなJKはキティちゃんのキャラパン

再生時間 0.44

ぱんちら001370

6人目は、姿だけでなくお顔もバッチリゲットしたJKちゃんです。なにやら物憂げな雰囲気を漂わせております。

この作品は全員姿撮りがありますが、お顔まで撮ってるのは先ほどの学生妊娠JKちゃんとこの娘だけ。て事は、やはりギャル派なんですかねえw

そんな事を考えていると、階段のシーンへ。階段でのスカートめくりって、必然的にぱんつ全開の追い撮りになってエロさが半端ないです。

まあその分、危険度もアップするので、真似するのは危険な感じですがw

ぱんちら001372

(スカートの中はキティちゃんのキャラパン!)

ぱんちら001374

クールな見かけとは裏腹の可愛らしいキャラパン、と言いたい所ですが、スヌーピーではなくキティちゃんというチョイスは「らしいな」とも思います

禁断の逆さ撮りシリーズで、スヌーピーのキャラパン娘が連続出演した事がありましたが

スヌーピー=芋 キティちゃん=ギャル ってイメージがあるんですよね

犬ちっくな芋娘と、気まぐれ子猫なギャルって考えたら、なんとなく納得できませんかw?

10人目  スポーツ少女は黒のエロぱんつ

再生時間 0.45

ぱんちら001353

尺の関係上、ラスト10人目の女の子まで一気に飛びますw 全員解説しちゃうと、見るときの楽しみがなくなっちゃいますしね

んで、ラストの女の子も例によってポニテです。やはりJKはポニテ

ぱんちら001355

スカート丈はクソミニというほど短くはなく、見た目はさわやかスポーツ少女って感じですが…

ぱんちら001357

重ねではなく、黒のサテンですね。グラビアのおねえさんが良く履いてるやつ

こういう子が実は円光少女!ってダメージきついだろうなあw

ちなみに、この娘はちょっと変わったアングルがあります。

ピンクの時計さん曰く「見てのお楽しみ」だそうなので、私も情報は伏せておきます。気になる人は買ってみてくださいw

まとめ

今回の動画は全ての女の子に姿撮りがありまして、これ思った以上にいいですね。

女の子が動き回ってるシーンがあることで、その子のキャラクターをアレコレ想像したり、これからこの子がひどい事されちゃうんだ ( 0言0 )ゾクゾク(すいぽんさん風) という感じに、期待でチンコを膨らませる事ができます

ピンクの時計さん的にも少ない人数で作品を発売できるので、WiinWinじゃないかなとw

惜しむらくはお顔がしっかり拝見できるのは10人中2人で、もう少し顔が分かる娘が増えればなーと思いますが、これは次回以降に期待ですねw

少しずつ内容が良くなっている作者さんなので、次回作もレビューしてみる予定です。

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

part6前半【顔チラあり】奥義スカートめくりパンチラ

そんなわけで、また明日

 - ピンクの時計さん