Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 逆さパンチラ動画】 木綿のぱんつにリボンがついた  【Dogeyesさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日は電車内おねえさんハンター Dogeyesさんのパンチラ動画をレビューしたいと思います

(本日の逆さ撮り画像 【★Dogeyes★完全オリジナル073】)

ぱんちら001296

只今絶賛投票中の、わらわら祭りの途中経過を発表します

ぱんちら001284

制服女子が強いのは予想通りですが、ママさん出演がトップというのはちょっと意外w 他の動画では見れない珍しい属性のモデルさんが出てくると、票が集まるようですね。

投票は土曜までですので、まだまだアツイ投票をよろしくお願いします!



【★Dogeyes★完全オリジナル073】

再生時間 6.38

1人目 電車内でジュース飲んでる女の子

再生時間 3.57

ぱんちら001287

さてレビューです。

1人目は電車内でジュースを飲んでるちょっと行儀の悪い女の子です。ほっぺたつやつやで、親しみのわくニコニコ笑顔を浮かべております。

白のワンピースなんか着て気取ってますが、雰囲気は田舎のJDな感じ

(そこそこおっぱいありますね)

ぱんちら001290

車内の状況を想像するに、そこそこ混んだ電車内で、女の子達の前に陣取ってる感じでしょうか

カメラは盛んに上下運動を繰り返し、下に行くたびにちらりちらりとスカートの中が垣間見えます

(ちらちら)

ぱんちら001292

ほっぺたむっちり、太股もむっちりで、なんというか丈夫な子を産んでくれそうな雰囲気があります。

それは大変好ましいのですが、太股に邪魔されて中々カメラがスカートの中に入りませんw 

もうただのシロウトJDではなく、男性のオナニーライフのために働く立派なGcolle女優なのですから、きちんと自覚を持ってほしいものです

50秒を過ぎたあたりでようやく…

(見えた)

ぱんちら001293

(続いて1.24 JDにもなってリボンってwww 萌え)

ぱんちら001294

生地の質感からしてこれ木綿ですよね しかもリボンつき

木綿のリボンぱんつが2010年代に見れるとは、これは大変貴重な映像ではないでしょうかw 白くて柔らかそうなお腹が見えてるのもポイント高い

(サイドにも刺繍があるようです)

ぱんちら001295

これ、ちょうどスカートが広がってるとこにピンポイントでカメラ入れてるんですよね。リモートで見てるんじゃないならお見事な技術です。

大体1分近くフロントからスカートの中を撮り続けて、一度上に戻し、最後にダメ押しの一撃!

これまでで一番おなかが見えてます

(ワンピース逆さの醍醐味は背中のブラ紐とか、おへその辺りまでばっちりだと思う)

ぱんちら001296

2人目 ちょっと機嫌の悪いOLさん

再生時間 2.41

ぱんちら001299

2人目は茶髪にパーマかけてるOL風のおねえさん

髪型からしてギャル系かな?と思いましたが、お顔見た感じは都会のちょっと気の強いOLさんって感じです。

シーンは、このおねえさんがエスカに乗る場面からスタートします

(電車に乗り込む前から狙いを付けていた模様)

ぱんちら001300

(光量とか逆光の関係で見えてもこんな感じ)

ぱんちら001297

(追い抜きざまにお顔ゲット。上手いですねえ)

ぱんちら001301

前作の時も思った事ですが、Dogeyesさんはカメラさばきがとても巧みです。1カメで僅かなチャンスも逃さずしっかり女の子の顔を撮ってくるという。

(カメラを仕込んだ)鞄がこの位置ならカメラにはこういう風に映ってるはず、という脳内イメージがとても正確なんでしょうね

さてシーン変わりまして、電車内です。

電車内に入ってもちょっと不機嫌な顔でスマホいじりをやめないおねえさん。色々ストレスがたまってるのでしょうか。

その隙を突いてDogeyesさんのカメラがスカートの中に…

(スマホいじいじ)

ぱんちら001299

(その隙をついてスカートの中に侵入)

ぱんちら001302

(見えた)

ぱんちら001303

先ほどのエスカでは薄ぼんやりしていたぱんつがくっきり鮮明に見えました。

都会のおねえさんらしく純白にナチュストです。調子に乗ったDogeyesさんはカメラを更に深く差し込んで…

(純白サテンゲットだぜ)

ぱんちら001304

ずっと潜りっぱなしではなく、潜っては離れ、潜っては離れなのは電車の揺れを利用して鞄を動かしてるからでしょうかね?

昔、知り合いの鳥師に聞いた話だと、プロの電車内鳥師はどこで電車が大きく揺れるのかまで把握して鳥をするそうです。

電車が駅に着く直前のラストチャンスに、今までよりも更に深くスカートの中に鞄をもぐらせるDogeyesさん。純白サテンのギザギザ縫い目を至近距離でゲットです。

(ぱんつの縫い目にまでこだわるのは下着会社とパンチラマニアぐらいのもんですわ)

ぱんちら001305

(降車駅が近づいたので向きを変えたおねえさん。ラストにお顔もいただきます)

ぱんちら001306

まとめ

やはりこの作者さん、レベル高いです。

鞄の1カメなのにしさっかりお顔を撮ってくるし、いきなりぱんつを丸見えにするんじゃなく、じっくりじっくりスカートの中に迫ることで映像のタメも効いてます。

あえてケチをつけるとしたら電車内の音声がなく、モデルさんについての解説もない事でしょうか。

女の子同士のキャッキャウフフトークや、電車内のガタンゴトンも現場の空気を伝えるための大事な要素ですし、撮ったときの解説やモデルさんについての解説文があった方が、見てる側は想像を広げやすいと思うんですよね。

ま、そういう細かい事を除けば、お値段分の価値はきっとあります。木綿のリボンにぐっときてしまった人は是非どうぞ

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ) 

【★Dogeyes★完全オリジナル073】

 - Dogeyesさん