Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 逆さ撮り動画】 カントリー娘とギャル店員さんのパンチラ 【PANGRILAさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

月に一度のお楽しみ、ショップ店員鳥師PANGRILAさんの新作をレビューします

(本日の逆さ撮り画像 【PANGRILA】ショップ店員パンチラ VOL.16

ぱんちら001274

店員さんといえば、長らくGcolleランキングに居座り続けたあれ、通称お乳首店員さんがついに逝ってしまいました。

さすがに欲しい人は全員買ってしまったんでしょうかね。販売本数3000ぐらいいってそうですし。

あーだこーだ言っても、いなくなってみたらそれはそれで寂しい感じですが、また新たなロングセラー商品の登場を期待したいと思います。

ちなみにうちのロングセラー商品、わらわらさんのアレは今月も31本と絶好調です。売上加速してねえかw?

アイドルJkスカートめくり

【PANGRILA】ショップ店員パンチラ VOL.11

再生時間 6分47秒 

ぱんちら001258

さてさて、まずは旧作のこちらからレビューです

軽くパーマのかかったポニテに、デニムのオーバーオール(下はキュロット)が可愛い店員さん。アメリカの田舎娘って感じですね

個人的に、軽くパーマのかかったポニテってストライクなんですよねえ… ポニテは全部好きですけど、その中でも特に好きです

ぱんちら001259

(かわいい)

ぱんちら001260

喋り方も、小さな声でぽそぽそと喋るのが可愛い。

尻尾を揺らして小さな体でちょこまちょこまか動き回る姿は、ハムスターみたいです。

ぱんちら001261

いつもよりも姿の解説が多くなってしまいました>< 逆さシーンの解説に移りたいと思います

このストライク店員さんの唯一の欠点は、すべての男の敵キュロットスカート装着な事。デニムのタイトミニだったら良かったのに…

(もっとガッツリみたい!)

ぱんちら001262

水玉のシャツも長めでお尻の上半分を隠しております。中々ガード意識の高い店員さんです。

そのガードの固さが鳥師魂をくすぐるのか、PANGRILAさんは僅かな隙間からキュロットの中身に迫ります

(このわずかに空いたスキマから)

ぱんちら001264

ぱんちら001265

やはり厄介なのが、水玉の牛みたいなシャツ 丈が長いのか店員さんの胴が短いのかw 美味しいとこをすっぽり隠しちゃってるんですよね。

このシャツがなければ、もっとガッツりいけたのはずなんですががが

逆さシーン自体は6分近い大ボリュームです

(ちなみにこの店員さん、左足にほくろがあります)

ぱんちら001268

(フロントに最大限迫ってこのぐらい)

ぱんちら001267

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

【PANGRILA】ショップ店員パンチラ VOL.11

【PANGRILA】ショップ店員パンチラ VOL.16

再生時間 4.21

ぱんちら001269

そして最新作の店員さん動画です。いつもより時間が短い代わりに、いつもよりお値段がお安くなってますねー

モデルの店員さんは、縞々ワンピに茶髪のロンゲと綺麗なギャル路線です。

あごと頬骨が気になる感じで、正直好みではないですがw ブスではありません。好きな人は好きでしょう

ぱんちら001270

姿シーンは40秒ぐらいで終わり、逆さシーンへ突入。こちらはミニのワンピなので撮れ高は期待できそうです

(最初は踏み込みきれないシーンが続きます)

ぱんちら001272

(1分18秒にスカートひらり)

ぱんちら001273

(背後からスカートの中に潜り込め!)

ぱんちら001274

薄い青に黒い縁取りのあるぱんつ。スポーツ少女がよく履いてるグレーのアレに見えないこともない。クロッチに羽が見えますし、サニタリーショーツってやつですかね

派手な見かけに地味なぱんつ。悪くないですね

(2分15秒からはお待ちかねのフロントタイム)

ぱんちら001275

(スカートの中に潜り込む!)

ぱんちら001277

フロントのC?に見える字はなんなんでしょう。今日はCもOK?生理なのに? おねえさんの言いたい事が良く分かりませんw

解明するために、更に深くもぐってみましょう。あの子のスカートの中♪

(Cではないっぽい。しかし何を意味してるかは謎ですw)

ぱんちら001280

このおねえさんのぱんつが特定できた人はコメント欄までw!

まとめ

2カメによる顔撮り、バックだけでなくフロントからもガッツリ逆さ撮り、いつも通り安定感のある内容となっております。

私は1人目の店員さんが好きですが、皆さんはどちらがお好みでありましょうか

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ) 

【PANGRILA】ショップ店員パンチラ VOL.16

そんなわけで、また明日

 - PANGRILAさん