Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 逆さパンチラ動画】 綺麗なおねえさんのフロントパンチラ 【Dogeyesさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

引き続きの更新です。新規チャレンジ枠って事で Dogeyesさんのパンチラ動画をレビューします

(本日の逆さ撮り画像 【★Dogeyes★完全オリジナル039】 )

ぱんちら001209

この作者さん、「今週のピックアップ」で紹介してみたら随分反応が良かったんですね。やはりフロント部分の可愛いリボンは、男のロマンということなんでしょうかw

試しに買ってみたところ、時間も長く1カメの割りにしっかりお顔も撮れてましたのでレビュー決定!となりました。

店員さん含むおねえさん系動画は良作者様が多いですよね



初レビューの作者様なので、例によってざっくりとした解説からはじめます

1、画質

1カメの鞄撮りかな? 画質はGcolle全体でもいいほうだと思います。

毛穴は見えないけど縫い目は見える、といえば分かりやすいでしょうかw

やや逆光に弱そうな感じはしますが、鮮明なおぱんつが拝見できます。

(スト越でも縫い目はバッチリ)

ぱんちら001199

2、モデルの傾向

JD~OLぐらいの綺麗なおねえさん系作者さんですね。

ざっと見た感じ、派手な色気タイプよりも、清楚な上品タイプがお好みのようです。私がレビューした作者さんだと、コモンさんとかが近いでしょうか

(この人はゴージャスな感じですが、品みたいなものは残ってます)

ぱんちら001187

3、顔撮りの有無

これちょっと感心しました。鞄の1カメのわりに顔がしっかり撮れてます。

逆さというのは後ろからの撮影が基本なので、顔が映ってたらラッキーってスタンスだとほぼ大体取りこぼすんですよね。

ぱんつも撮るし顔も撮る、という強い意志がないと中々顔は撮れないのですね。お顔撮りへの意識はかなり高い作者様だと思います

(こんな風に対面の水平もあれば)

ぱんちら001188

(下からの顔撮りもあります)

ぱんちら001189

4、作風

電車内での逆さ撮りがメインの作者さんですね。分かりやすくいうと、おねえさんオンリーで画質が少し悪くなったかくれがさんw

しかし画質以外、特に撮影スキルは決して劣ってはいません。

下からのお顔撮りシーンがあるということは、皆さん大好きなフロントアングルもあるということでw どあっぷでスカートの中に潜り込むようなシーンもたくさんあり、撮れ高は上々です。

1カメでしっかり顔をおさめてくる手腕からしても、おそらくかなりのベテランですね

【★Dogeyes★完全オリジナル039】

再生時間 4分39秒

1人目 クール系JD

再生時間 2.06

2人収録の1人目は、前髪のわけ目がクールな感じのJD風おねえさん。地味なワンピースを腰で結んでおります。

最初のシーンはサムネの対面撮りから始まりまして、しきりに顔を動かして壁に顔をつけたり、少し口を空けたり着きがありませんw 何か気になることでもあるんでしょうか

(壁に顔をつけてます)

ぱんちら001190

お次のシーンは、おねえさんがドア近くで立ってるとこを後ろから迫っています。美人なのに地味な感じのワンピースです

(なんかおばちゃんが着てそう)

ぱんちら001191

(ゆっくりゆっくり侵入して…)

ぱんちら001193

(まるみえだー!)

ぱんちら001194

スカートの中に侵入しきる前は少しぼんやりしていた画質が、スカートの中に完全に入った途端、別物のように鮮明になりました。

逆さ撮りの天敵は暗所より逆光なのが良く分かるシーンです。(ロンスカが綺麗に撮影できる理由でもあります)

ゆっくりゆっくりスカートの中に侵入して。見えたぱんつは純白サテンにフロントに模様というタイプ。どっかのテカパン好きJKちゃんみたいw

(どっかのテカパン好きJKちゃん)

おぱんつリスト

時間いっぱい潜り込むという感じではなく、電車の揺れに合わせて?ヒット&ウェイで突っ込んでます。

ただ突っ込む時はかなり深く差し込んでますね。突っ込み時間も1回当たり5秒ぐらいはあります。

(一番深く突っ込んだ絵がこちら。フロントにぐいっと突っ込んだシーンは、完全にセックスです

ぱんちら001200

ぱんちら001195

ガツン2

2人目 おばはんストッキング

再生時間 2.31

ぱんちら001196

2人目は、白に薄い青の縦縞ワンピのおねーさん。鞄をゴソゴソやってるタイミングでお顔もバッチリゲットです

時系列が不明ですが、その次のシーンは後ろに回りこんでスカートの中に潜入!

(どんなぱんつ履いてるのかな、ククク…)

ぱんちら001197

(うーん、これは、ちょっと…)

ぱんちら001201

ストッキンングというよりも股引?

かろうじて白いものが透けてはいますが、大阪のおばちゃんみたいでこれはちょっとw 寒がりなんですかね?

(深めに差し込んでもこの程度。ぱんつが見えないぞw!)

ぱんちら001202

するとシーンが変わりまして「知らないわよそんなこと。勝手にスカートの中見といて何言ってんのよ」って感じの不機嫌顔が映りましたw

なにやら難しい顔をして前髪をいじってます。

(いちいちうるさいなあ、あたし寒がりなの!)

ぱんちら001203

しかし、時間はまだ2分近く残っていて、そこから前に回りこんだということは。

はい、皆さん大好きなフロントタイムの始まりです。電車内撮影といえばフロント鳥ですもんね

(スマホに集中してるのをいいことに…)

ぱんちら001204

(いったれ!)

ぱんちら001206

フロント部分はパンストが薄いのか、先ほどよりもぱんつらしきものが見えてます。

ヒット&ウェイでスカートの中にもぐります。たまに上の方にカメラを戻して女の子の様子を拝見できるのもグッド

(駅が近づいたので、鞄の中からSuica?を取り出してます)

ぱんちら001208

(片膝立ててるのを見逃さず、スカートの中に侵入!

ぱんちら001207

まとめ

大変失礼ながら、これは掘り出しモノだ… という感想ですw

画質は十分高画質と言えるレベルですし、それ以上に撮り方が上手い。

電車内という、女の子の前に立っても不自然ではない&女の子はスマホをやったりして顔が下向きになるという顔が撮りやすい立地ではありますが、ぱんつを撮りたくなる気持ちをグッとこらえて、お顔をしっかり撮ってくるのはまぎれもなくベテランの証です

しばらく追っかけてみようと思います

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

【★Dogeyes★完全オリジナル039】

そんなわけで、また明日

 - Dogeyesさん