Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 逆さパンチラ動画】 久しぶりのJKパンチラです 【わらわらさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日はわらわらさんの最新作をレビューします。お待ちかねのJKちゃんですよ

(わらわらさんが初めての人はこちらのまとめもどうぞ)

・わらわらさんについてまとめてみます (前編)

・わらわらさんについてまとめてみます (後編)

(本日の逆さ撮り画像 【フルHD】靴カメ君が行くPart276【オムニバス手撮りあり編】



逆さ撮りパンチラ001307



【フルHD】靴カメ君が行くPart276【オムニバス手撮りあり編】



再生時間 4.49

1人目 顔はキレイ系、下半身はむっちり系

再生時間 1.40





逆さ撮りパンチラ001308




では1人目のJKちゃんです



大人びたおねえさん顔で、どことなく投げやり気味な足の動かし方はいかにも都会の女の子と言う感じ。

彼氏と喧嘩して、憂さ晴らしに1人でお買い物ってとこですかね





(ちょっとムスッとしてます)



逆さ撮りパンチラ001311

 

(爺 お嬢ちゃん、可愛いね。いくらだい?)



逆さ撮りパンチラ001309


そしてこのJKちゃん、お顔はキレイ系のくせに下半身はむっちり系ですw

ミニスカートに収まりきらないムチムチ太股とでっかいお尻。バックからぴしぴしぶってやりたくなりますね





(なかなか迫力のある下半身です)



逆さ撮りパンチラ001312

(太股が太すぎてクロッチがみえねえw)

逆さ撮りパンチラ001313




むちむちの太股は嫌いではないですが、クロッチが見れないのは困りますね

局面を打開するために、わらわらさんは二度スカートに手を伸ばしますが、周りに人がいてめくりは断念したそうです。残念





(最大限めくってこのぐらい)



逆さ撮りパンチラ001307



2人目 おかあさんと一緒な芋JK

再生時間 0.50

ぱんちら001162



2人目はおかあさんと本を見ているJKちゃん。

見れば分かるとおり、れい&RS-Rがアップを始めるようなJKちゃんです。



線が細くてどこかさびしげな雰囲気は、禁断の逆さ撮り12のあの子に似てる気もしますね。

スカート丈もこの地域にしては随分と長く、膝が見えるか見えないかぐらいの長さです。私の地元なら普通ですが^^;;;;;





(長い)

ぱんちら001163

でもね、これぐらいの丈の方が見えた時嬉しいと思うんですよ。

女の子もぱんつ見られてるなんて思ってもいないだろうし、絶対見えないはずのものを無理やり見た感動があります。

クソミニ ダメ絶対。

(うっすらピンクの水玉が… ドキドキ)

ぱんちら001164

(いった!水玉見えた!?)

ぱんちら001165

(更に見えた!丸見えじゃーwww)

ぱんちら001167

(えっち!もうやめて!?)

ぱんちら001168

見た目どおり、処女丸出しなぱんつに鼻の下を伸ばしてたら、ローファーキックが飛んできましたw

ギャルは案外ちょろい。芋は結構手ごわい。これ試験に出るので覚えておくように

(一瞬の隙をついて手撮りも二回あります)

ぱんちら001171

ぱんちら001170

3人目 わらわらさん的にはメインだと思う白ストおねえさん

再生時間 2.20

ぱんちら001174

三人目は彼氏と立ち読み中のきれいなおねえさん。個人的に好きなタイプの顔っていうか、これワタナベ顔ですわ

お顔は最初のよりも、3.58の方が分かります

(これがワタナベ顔です。これもテストに出ます)

ぱんちら001172

それはともかく、このおねえさん、やたらと前かがみするんですよね。

背が低くて、お目当ての本に手が届かないんでしょうか。かわいい

(ぱんつも可愛いよ^^)

ぱんちら001175

(腕組みしてないで取ってあげたらいいのにw)

ぱんちら001176

(代わりに撮ってあげますね^^)

ぱんちら001177

前かがみ以外の見せ場として、わらわらさんにしては珍しくフロント差込もあります。ちなみに暗いのでサムネは少し明るさをいじってます。

(ちらちら見えるだけですが、ないよりはずっといいのです)

ぱんちら001178

まとめ

最近のわらわらさんは、割引ありで500円ぐらいのワンコイン動画が続いてますね。

この動画はそれよりも更に安く7月23日まで400円で買えますので、内容を考えると大変お得な作品だと思います

(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

【フルHD】靴カメ君が行くPart276【オムニバス手撮りあり編】

そんなわけで、また明日







 - わらわらさん 制服JK編