Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 逆さパンチラ動画】 はじめてのロケパンさんはハイ女子力JD 【locket★pantsさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日は意外な事に初レビューな「Gcolleの長老」 locket★pantsさんのパンチラ動画をレビューしたいと思います

(本日の逆さ撮り画像 デジタルハイビジョン逆さ撮り.32

2015071621361586b

高校野球がはじまりましたね。つまり街中からJKがいなくなります

そうはいってもモノは考えようで、高校野球の応援JKちゃんを視姦したり、部活帰りJKちゃんを視姦したり、吹奏楽コンクールのJKちゃんを視姦したり、出来る事は色々あると思うのですな。

夏休みにしか撮れない作品もたくさんあると思うので、作者様の奮闘に期待したいと思います吹奏楽部JKのパンチラ動画ください



動画サイトでも配信されている超有名作者様ですが、うちで扱うのは初めてなので、一応ざっくりとした解説をしておきます


1、画質


ロケパンさんといえば、高画質鞄カメラ。雲ひとつない夏の青空と毛穴まで見える鮮明な映像がウリの作者様です。

その画質は年々進化を続けておられまして、高画質がウリのデジタルハイビジョン逆さ撮りシリーズはGcolleでも最高画質といっていいでしょう。


有名作者さんで画質の良い順は

みるおさん(4K版)≧>わらわらさん>ロケパンさん>かくれがさん(ケラレのマイナス)>テイトさん

って感じかな


(旧作シリーズ ケラレがあります)

201507162014140e8
デジタルハイビジョンシリーズ ケラレがなくなり画質も全体的にアップ)

201507162012365a7

ただ、画質が落ちるかわりに長時間というパンチラSTORYシリーズは、小型CCDやスパイカメのような全体的に白ボケしてる映像なので(かなり昔の映像のお蔵出しですねかね?)その辺ご注意ください


パンチラSTORY.31

201507162025411ae

2、モデルの傾向


ギャルか芋かと言われると、ギャル寄りですね。土地柄もあるのか、胸元をあけてミニスカートをひらひらさせてる女子力高そうな女の子が多いです。


そう、この人のモデルの特徴はギャル芋以外の第三路線、女子力な気がします。

親がお金持ちで、大学のミスコンとかにエントリーして、あわよくば女子アナを狙ってるようなハイカースト系。芋もギャルも高みから見下ろしてるタイプです

でも残念、じーこれに出演するような女の子は女子アナにはなれないんだよね


(夏の青空とひらひらワンピに純白ぱんつ。The 女子力)

20150716203817dd3

またデジタルハイビジョンシリーズは、定期的にJKオンリー作品が出てきまして、こちらはややギャル寄りとなってます。


(このびっちJKちゃんたちは、デジタルハイビジョン逆さ撮りセット2に収録されております)

20150716204355b92
201507162043541c3
あ、大事な事を忘れてました。

土地柄もあってか、モデルさんの生足率はかなり高いです。ていうかストッキングモデルっていたっけ?

パンチラマニアは意外と生足至上主義者が多いので(その理由でわらわらさんがダメって人をたまにみかけます)、そういう方にはオススメですね


3、顔撮りの有無


分かりにくいです。昔のシリーズとかはほとんど顔が分かりません

ぶっちゃけ、今までレビューを書いてこなかった理由は「顔が分からない、分かりにくい」事に尽きるんですよね。

わらわらさんのように全身サムネを入れてくるわけでもなく、ぱんつを撮ったらささっと次の女の子に行ってしまいます。顔はたまたま映ったらラッキーな感じ


(お顔はわかってもこんな程度)

20150716205341479


4、作風


なんというかスカートひらりさんの対極みたいな作者さんです。

ひらりさんの持ち味は、ぱんつの撮れ高ではなく、バレシーンでの女の子の反応や、女の子を付け狙って餌食にしていくシュチュエーション性、難しい言葉を使うと「物語性」だと思います。ドキュメンタリー風逆さ撮り


ひらりさんの最新作は盗撮しておいて、「君盗撮されてたよ」と女の子に教えてあげるとても親切な動画です)

20150630094530889

対してロケパンさんは、とにかくぱんつの撮れ高と鮮明さにこだわっておられますね。

それ以外の要素にはまったく興味がないのか、撮影した時の解説文(どんな女の子で、どんな風に撮ったのか、など)も、ストーキングとか盗撮バレとかアイドル(笑)といった妄想を加速させるフックもありません。淡々とぱんつを撮影して、淡々と終わります

はっきりいって私はひらりさんの作風の方が好きですが、これは好みの違いというもので、「わしは腹いっぱいぱんつが見たいんじゃ!余計な能書きはいらんのじゃ!」という人もたくさんおられると思います。そういう人には最高の作者様でしょう

でも、そろそろ2カメで顔ぐらいはやってほしいw


(なまあしなまあし)

20150716210928b1c

デジタルハイビジョン逆さ撮り.32

再生時間 2.56


20150716211304a5d

ではデジタルハイビジョンシリーズの最新作をレビューしてみましょう。

本作は、サムネのお嬢様風JDを3分弱にわたってひたすら追いかけます内容になっております。ロケパンさんといえば多人数無差別爆撃ってイメージがあったので、ちょっと意外でした


でもその理由もなんとなく分かって、女の子が可愛い

軽くウェーブのかかった髪に、ひらひらのミニワンピ、セーターをプロデューサー巻き。ミス上智とかにいそうなタイプです。


(後姿から伝わってくる圧倒的女子力)

20150716212424d4d
20150716212612931

シュチュエーションは、アパレルショップでお買い物中のとこを後ろから付回しって感じです。

呼び込みの声が、アパレル店員のアレではなく「大変お安くなっておりまーす」ってスーパーの特売みたいで笑いましたw 土地柄なんでしょうね

そんなリラックスムードの店内にうごめく怪しい影w


(見えた)

201507162130422a0

純白のサテンげっつ。クロッチのこんもり盛り上がった丘が、清楚ぶっても所詮はメスな事を強烈に主張しております。

もっとみたい!


(お尻の二重線大好き^^)

201507162139060b5
(フロントアングルもゲッツ いい感じに食い込んでます^^)

201507162139060b5

サテン生地とはいえ、純白は良いものです。このミニスカで生足生ぱんなのもえらい!

ちなみに連れのお友達はスカパン(スカートと見せかけて、のあれ)ですw ケツもきたない


(お連れさん。スカパンは消毒だ!)

2015071621414280f
(きたないケツwww)

20150716214324bff
(お口直しに純白をどうぞ)

2015071621454113c

まとめ


先ほども書きましたように、ロケパンさんといえば多人数無差別爆撃なんですけど、この作品は1人(たまに汚ケツの方にも毒牙を伸ばします)のモデルさんに絞って丹念にぱんつを撮影されてます

そのおかげでお顔もかなり鮮明に分かりますし、女子力高めのJDに目がない人は買って損はないでしょう。

ロケパンさんなので、ぱんつの撮れ高は申し分なしですしね。3分弱の尺のほとんどでぱんつがしっかりはっきり拝めます


(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

デジタルハイビジョン逆さ撮り.32


そんなわけで、また明日

 - locket★pantsさん(引退)