Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 逆さパンチラ動画】 おねえさんの顔出しパンチラメイン 【今週のピックアップ】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

毎週月曜は「今週のピックアップ」です。Gcolle徘徊中に私が気になった動画を紹介していきます

今回はいつもの作者さんと私が未レビューのおねえさん系作者さんで固めてみました

(本日の逆さ撮り 【フルHD】靴カメ君が行くPart266【オムニバス手撮りあり編】

ぱんちら001077

「今週のピックアップ」の投票企画は今週は無しでいきます。ごめんなさい

代わりに来週は、わらわらさんの「持ってるけどまだレビューしてない動画」を5本紹介して、投票にかけてみようかなあと思っております。

靴カメ君シリーズで持ってる動画は既に150本近くあるのですが、いまだにその半分もレビューできてないのですよねw

(うちの靴カメ君シリーズ まだまだ上にたくさんあります)

ぱんちら001079

後、シリーズでレビューして欲しい作品をリクエストしていただければ、そちらを優先してエントリーしますので、お気軽にどうぞ。先着優先でいきます



では今週のピックアップをはじめます。まずはこちら

【★Dogeyes★完全オリジナル073】

再生時間 6分38秒

9782ae5b-0907-473d-a17f-14f0b29d95d9.jpg

うちでは、お初のお目見えになるDogeyesさん。商品ラインナップを見たところ、顔出しのおねえさん系作者さんのようです。

困ったときのGcolle図鑑ということでJDPさんのサイトを見に行ったところ、やはりレビューがありましたw いつもありがとうございます

【★Dogeyes★完全オリジナル039】 (JDPさんのレビュー)

サムネどおりお顔は分かるようですね。画質も良好な模様

それと、31から画質が改善するそうですが、今見たら32から下の作品が廃盤になっており、32以降もところどころ穴が空いてます。

じーこれの鉄則は「いつまでも あると思うな そのぱんつ」ですんで、興味を持たれた方はご注意ください。

個人的には、木綿のりぼんぱんつは凄くグッときましたw

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

【★Dogeyes★完全オリジナル073】

【4本セット】下から望む絶景No.087からNo.090のお得セット

合計再生時間 7分43秒

ぱんちら001071

こちらも初お目見えのおねえさん系作者usamimiさん。

ざっと検索したところ、ほとんどレビューは見つからず2chのログに出てきたぐらいですね。それによると顔撮り有りの良作で、動画サイトで配信されている「しんさん」ではないか?とありました。

名前からして、以前じーこれで活躍されていたnekomimiさんの別ハンって可能性もあるかなあと思いますです

先ほどのDogeyesさんの方が上、顔撮りの精度はusamimiさんの方が上と言う感じでしょうか。

姿サムネは水平からじゃないと撮れない画像なので2カメ(多分スマホ)、逆さシーンは全体的に白く濁ってますのでスパイカメラか高級CCDとかですかね(違ってたらスイマセン)

しっかりお顔を撮ってくれる作者さんは本当に貴重なので、多少画質が悪いぐらいは私はOKですw

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

【4本セット】下から望む絶景No.087からNo.090のお得セット

【逆さ撮り】逆さの瞬間 Part859(リベンジはまだ続く)

e5a984c8-595b-4350-953f-56a3b212631d.jpg

三つ目の動画は前回投票でわらわらさんを破った次元大助平さんの動画です。

「リベンジはまだ続く」というタイトルには理由がありまして、次元さんは2年前、このおねえさんのスカートの中を勝手に撮影しようとして「今何かしましたよね」って怒られた事があるのです。

逆恨みした次元さん、「こんなえろいスカートを履いてたお前が悪い」と逆ギレして、懲りずにおねえさんにアタックを仕掛けます。今回を入れてその数なんと6回!

(すべての始まり。「今何かしましたよね」)

【逆さ撮り】逆さの瞬間 Part201(もろバレ・肉声あり)

(リベンジ一回目 ばれたときと同じスカート)

【逆さ撮り】逆さの瞬間 Part312(リベンジ・もろバレ相手にアタック)

(スリットが大きく開いたタイトスカート)

【逆さ撮り】逆さの瞬間 Part576(再リベンジ・もろバレ相手への再アタック)

(前にバレた2人にアタック!)

【逆さ撮り】逆さの瞬間 Part655(バレた2人にまたもリベンジ)

(またまたスリットが大きく開いたスカート)

【逆さ撮り】逆さの瞬間 Part666(またしてもあの女を・・・)

(またまた2人分のリベンジ)

【逆さ撮り】逆さの瞬間 Part729(バレた2人に懲りずにリベンジ)

(私) 次元さん、リベンジとか言ってますけど、貴方ほんとはこのおねえさん大好きでしょw

(次) ち、ちげーよあんなブス! (おね) なぜか話を聞いてて涙をこらえて走り去る

青春ですね

ちなみに次元さんは「今何かしましたよねぇ」って嫌味っぽい台詞にしてますけど、私が聞いた限りは、凛とした「今なにかしましたよね」でしたw

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ) 

【逆さ撮り】逆さの瞬間 Part859(リベンジはまだ続く)

【股下何cm!?Part60】フルHD(86)化粧品選びに夢中!!だけど後方には一切注意を払わないJ★Kちゃん

7a831dae-99c3-4f85-ab44-107871a0f684.png

お次は最近ブレイク中のGcolleの変質者 ぱんつみる夫さんの最新作です。2人組のミニスカJKちゃんをダブルゲット(ただし生と重ね)した 一粒で二度美味しいお得作品のようです。

みる夫さんによると「4K表記」が最近撮影した動画、HD表記は古めのストック品という事らしくて、今回はそのストック品にあたります。

ただサムネを見た限り、しっかりお顔をゲットできてますので、4kより画質が落ちる事以外は安心して購入できる作品だと思います。

(傷があるとしたら可愛い方が重ねなこと)

79b96637-7330-4c2a-a0b4-31469df0ab6f.png

後、ぶっかけ動画も出されてますけど、申し訳ないですが、私はまったく良さが分からないので、これはスルーしますw

AVも顔射とか全然嬉しくないんですよね。でも飲ましたり、お掃除させるのは好き。「それだけは許して!」「赤ちゃん、できちゃうよお…」は大好きです。何の話してるんでしょうねw

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

【股下何cm!?Part60】フルHD(86)化粧品選びに夢中!!だけど後方には一切注意を払わないJ★Kちゃん

【フルHD】靴カメ君が行くPart266【オムニバス手撮りあり編】

再生時間 4:12

ぱんちら001075

ラストは例によって、買ったけどまだレビューしてないわらわらさんの動画です。

モデルさんは4人出てきますが、私のオススメは4人目のショート娘。男の娘みたいな潔いショートカットにロリロリフリフリのオタサー姫スタイルがアンバランスで、むらむらします。

お顔もそこまではっきりとは分かりませんが、美少女といっていいレベル…

(お母さんとアニメショップ 仲良し親子です)

ぱんちら001076

(一瞬の隙を突いての手撮り)

ぱんちら001078

(なんと羽つきでした)

ぱんちら001077

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ) 

【フルHD】靴カメ君が行くPart266【オムニバス手撮りあり編】

そんなわけで、また明日

 - 今週のピックアップ