Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 逆さ撮り動画】 レイヤーさんからスカートめくりまで命知らずな作者さん 【narさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日は新規チャレンジ、narさんのパンチラ動画をレビューします

(本日のパンチラ画像 スマホ活用逆さ撮り03(2カメ有り)

ぱんちら001066

昨日の突発アンケート、早速たくさんの投票をいただきました。ご協力感謝です

投票を見てると、「逆さ撮り」がぶっちぎりで、次に「逆さ パンチラ」がきてますね。

マニアを気取っておきながらお恥ずかしいのですが、私はいわゆる盗撮風パンチラを探す時は「パンチラ」と打ち込んで、「ちっ、俺が見たいのはアイドルの見せぱんじゃねーんだよ、ぐーぐる使えねーな4545」とかやってたのでw 皆さんの情報リテラシーの高さに驚いております

(16時現在)

ぱんちら001035

実際、うちのアクセスログを見てると、「パンチラ」で飛んでくる人の方がずっと多いのですが、滞在時間や巡回率(別のページも見て回るかどうか)は「逆さ撮り」の方が数字がいいのですね

つまり「パンチラ」で飛んでくるライトな人は「うわっこれ盗撮やん!あかんてこんなん!?(注 全部ヤラセです)」で帰ってしまうのに対して、「逆さ撮り」で飛んでくるようなマニアは「拙者 JKのパンチラは大好物でござる」とか言いながら、他のページも見てくれるという事でしょうね

ござる?



謎の語尾は置いて、narさんのレビューに入ります。

新規作者さんなので、いつものようにざっくりとした感想から行きますね

1、画質 

とりあえず、デビュー作のレイヤーさんの逆さモノと最新作の2カメ動画をつまんでみました。

両作品ともスマホを使った逆さのようです。私はスマホの事は良く知らないのですが、現在人気爆走中のスマホ撮り師aruaruさんやピンクの時計さんに比べると少し画質が劣る気がします。

今検索したら、カメラの暗所性能に特化したスマホもあるみたいですね。

ただ、aruaruさんやピンクの時計さんは、照明(フラッシュ)を炊きながらスカートの中に突っ込んでるようなので、その分だけ映りが良くなってる可能性はあります。narさんも照明を当てたときは映りが鮮明です

(narさんの通常時 ちょっとざらざらしてます)

ぱんちら001036

(フラッシュ?を炊いた時。縦縞が鮮明です)

ぱんちら001037

まーでも、携帯=シロウト鳥師って認識はもう古いですよね。コードがなく、平たく薄い形状で、レンズも小さく、そこそこ高画質。可能性を感じます。野生動物の観察とか

2、モデルの傾向

まだ傾向がつかめないですが、私服のロリっぽい女の子やわざわざイベントに出かけてレイヤーさんを狙ってるとこを見るに、恐らく芋派だと思います。

あと、モデルの年齢層は下から上まで幅広いようです

(私服の女の子たち)

ぱんちら001039

(この子はスカート短いですが、ギャルの匂いはしませんし)

ぱんちら001038

3、顔鳥の有無

デビュー作のレイヤーさんものでは、後姿だけでお顔は拝見できません。

最新作の2カメ動画では、横顔だったり後姿の全身図の一枚サムネが、その娘さんの動画に入る前に拝見できます。要するにわらわらスタイルです

(デビュー作のレイヤーさん動画。お顔は分かりません)

1febe7e3-4512-4255-9a1a-ae44d63cfa36.jpg

(最新作の2カメ動画 横顔が拝見できます)

ぱんちら001040

4、特徴

この人の最大の特徴は、アグレシッブさだと思います。

レイヤーさんの逆さをやったり、人ごみにまぎれて売り子さんを狙ったり、フラッシュ炊いてスカートの中に突入したり、エスカでスカートめくったりと、ほのかに鬼畜もんの香りがするんですよねw

また、スマホを二つ用意して、靴と手持ちで異なるアングルから撮影したり、二分割画面(これは嬉しい)をやってみたりと、見る人を意識した工夫が見られるのはとても好印象でした。

次元さんやわらわらさんといった大御所さんに比べると改良の余地は随所に残るものの、顔も姿もなく、漫然とぱんつを撮って「はい500円^^」なんて作者さんではないです。化ける可能性を随所に感じますね

(ただもう少し慎重になった方が… とも思いますw あぶないあぶない)

コスプレイヤー逆さ撮り01【某巨大イベント編】

再生時間 1.54

1人目 多分 艦○れ 

再生時間 0.50

1febe7e3-4512-4255-9a1a-ae44d63cfa36.jpg

さて、個別作品のレビューに入ります。まずはデビュー作のレイヤーさん動画です。多分艦○れの時雨コスですね

最初に一枚絵が出てきて、そのあと、大勢の人でがやつく会場が映し出されました。エスカレーターに乗り込む時雨コスさんにへばりつくnarさん… いけない予感がします

(エスカに乗るとこです)

ぱんちら001042

(なかなか綺麗な脚してますね)

ぱんちら001043

(みえた)

ぱんちら001044

衆人環視のプレッシャーなのか、時間の大部分は丁度ぱんつが見える辺りで見切れてまして、ぱんつが見える時間は1秒あるかないか

しかしロケ地特有の雰囲気や、モデルに接近するときのカメラのブレは強烈なリアルティと臨場感を放っており、自分がスカートの中を覗いてるような興奮が味わえました。

やはりモデルをロックオンして接近していくシーンは絶対必要です

2人目 セーラー服コスの女の子

再生時間 1.03

ぱんちら001045

これも同じくエスカでの逆さです。制服着てオタの祭典にやってくる現役JKは少ないと思うので、制服コスプレだと思います。

さっきにも増して人が多く、narさんはしきりにカメラ部分を手で押さえて、俺は盗撮犯じゃないよアピールをされてます

(カメラ部分を手で隠す)

ぱんちら001046

(エスカの最後の方で…)

ぱんちら001047

(みえた)

ぱんちら001048

降り際のどさくさにまぎれてって、発想が痴漢と同じですねw

見えたぱんつは、黒の水玉(?)レースつき。まずガチパンでしょう。レイヤーさんのガチパン (*´Д`)ハアハア

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

コスプレイヤー逆さ撮り01【某巨大イベント編】

スマホ活用逆さ撮り03(2カメ有り)

再生時間 4.32

モデルさんは7人出てきまして、うち6人はスマホを靴に仕込んでの逆さ鳥でしょうかね。画質があまり良くなく(穴のセッティングが悪いのかもしれません)て4人は黒重ねです

(重ねな上に画質が白ぼけてます)

ぱんちら001049

はずしたかな…と正直思ってたら、ラストで良シーンが飛び込んできました。

7人目 めくりバレ縦縞JK

再生時間 2.01

ぱんちら001050

後姿しか分かりませんが、黒髪セミロングに膝丈のスカートからは上品さと優等生っぽさが伺えます。好きなタイプです。

どうやら帰宅途中で駅に向かうようです。そして駅にはエスカがあります。

(こんな感じで、JKちゃんを付回してるシーンが1分ぐらい続きます)

ぱんちら001052

(これからこの娘にひどいことしちゃうんだ ( 0言0 )ゾクゾク (すいぽんさん風))

ぱんちら001053

繰り返しますがロックオンシーンはいいですね。この「じらし」があるからこそ、スカートの中の太股や可愛いぱんつが光輝くというもの。

いきなりぱんつを見せてしまう作者さんには「開始5秒でおまんこ見せるストリップを見たいのか?」と申しあげたい。

エスカに乗ったJKちゃんにへばりつくnarさん。カメラがゆっくりとスカートの中に…

(いけ、そこだ!)

ぱんちら001054

(みえた)

ぱんちら001055

優等生の芋っ娘のくせにギャルが履くような縦縞ぱんつ。しかし面積大きめでテカテカもしてないとこはやはり芋娘。ちょっと背伸びしてみました感が可愛いです

そして人気がない事、後ろについても警戒しないのをいいことにスカートに手を伸ばすnarさんw

(めくります♪)

ぱんちら001056

(やめて!)

ぱんちら001057

すぐにスカートを押さえられてしまいました。しかし振り向きはしません。

怖くて振り向けないのか、何かの拍子でスカートがめくれたと思っただけなのか…

味をしめたnarさんがもういちどスカートに手を伸ばそうとしたところでエスカは終点です。

(エスカから降りた後もさかんにスカートを気にしてます。可愛い)

ぱんちら001058

撮影はこれでおしまいですが、今度は靴カメの映像(先ほどは手持ちカメラからの映像です)を見せてくれます。一粒で二度美味しい。

(今度は靴カメアングルからの逆さです)

ぱんちら001059

(フラッシュ炊いてスカートもめくります。スマホの画面まで見せてくれるのは芸が細かいw)

ぱんちら001060

(もうほんとやめて。おねがい… ね?)

ぱんちら001061

(やめねーよwwwって手を伸ばしたらJKちゃんに逃げられました)

ぱんちら001063

(そしてそして靴カメと手持ちカメの二画面同時中継もあります。面白い!)

ぱんちら001065

まとめ

顔撮りが甘かったり、重ね多数だったりと色々言いたい事はありますし、ちょっと無茶しすぎでハラハラしてしまいますがw

レイヤーさんという希少価値の高いモデルさんを起用している事、ロックオンシーンから逆さまで丹念に撮影する臨場感抜群の映像には「この人もしかすると化けるかも…」という期待を持ちました。

作風的には、poloさんとかスカートひらりさんに似てるなあと思いましたね。ドキュメンタリー風逆さ撮りってやつです。

基本的に無茶な事やってるのも似てますw

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

スマホ活用逆さ撮り03(2カメ有り)

そんなわけで、また明日

 - その他