Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

Gcolle もふもふさんとブルーノさんのパンチラ動画レビュー

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは。パプリカです

今日は、今後に期待なGcolle作者さん、もふもふさんとブルーノさんについて書いてみたいと思います。

(Gcolleが初めての人はこちらのガイドをどうぞ)

(本日の一枚 もふもふさん ポニーテール清純J○がまさかのピンクのテカテカおぱんてぃー♪より)

もふもふ



・もふもふさん

顔つきの制服JKという説明文に惹かれて、いくつか作品を買ってみました。

作品は関東圏の電車内撮りで、モデルさんは制服JKが多いです。姿を撮ってそれからぱんつ、、フロント撮りもたまに有り。こう聞くとちんちんがぴくぴく動き出す感じですけど、個人的な感想は「悪くはないけどもうワンパンチほしい」感じ。

まず画質です。

サムネ見てもらえれば分る通り、色も布地もちゃんと見えてますが、ところどころが白っぽくて薄ぼけたような画質です。同じ電車内撮影なんでkakuregaさんと比較したくなりますし、比較すると、悪くはないけどアレを知っちゃった後ではな…という感じ。いわゆる知恵の悲しみです。

画質が劣るなら、その分姿撮りをきっちりやってカバーすれば…と思いますが、顔撮影が横顔だけだったり顔の部分だけちょうど見切れてたりと、こちらも後一歩踏み込みが足りない。

1カメで姿撮りと逆さをやってるからなんだと思いますが、姿撮りの画質もよくないですね。個人的には、逆さシーンの低画質は許せても姿撮りの低画質は許せないw 横着しないで姿撮りのカメラは別に用意してほしいです。

(これはかなり綺麗ですが、やはりどっか白っぽい。このカメラの宿命ですね)

蒸れていい匂いがしそうなエロおパンティー♪

も不も不JD

(顔の部分でちょうど切れてます。うーん)

清純JKちゃんの猫柄プリントおぱんちゅがかわいすぎる♪

きれてます

逆さシーンも、電車内撮影ですからそれなりの尺で撮影できてますけど、同じアングルで淡々と進行する感じで変化に乏しい。(バックからフロントまでやってる作品も買った中で一つはありました)同じアングルがずっと続くだけなら3分も30分も変わらんですよね。

あーでも多少は変わるか。30分も恥ずかしいとこ撮られちゃってるよ^^とか脳内補完できますよね。すいません訂正しますw

後、私は買ってないんですけど、座席に座ってる女の子の対面撮り作品もいくつかある模様。これは好きな人は好きじゃないでしょうか。

(お勉強中のJKの開いたお股に超接写したらおぱんちゅ見えちゃったよ♪)

対面

とまあ、煮え切らない感じでテンション低いんですけど、決して悪くはないんですよw?ガチっぽいし、撮影の基本は抑えてるし、女の子は芋っぽいし!

悪くはないんですけど、カメラを変えて画質を上げるとか、姿撮りの精度をもっと上げて完璧に顔を撮るとか、電車内だけでなく駅階段や歩いてるシーンも入れるとか、電車内のアングルにもっと変化を付けてみるとか、Bormanさんみたいにストーカー要素入れるとかw お客はいつも我侭ですね。

そういう意味では、最新作のお尋ねパンチラはとても良かったですね。少し突っ込んで解説します

最初のシーンは漫画を読んでるJKちゃんを見上げるようなアングルからスタート、芋っぽいお顔と白いぱんつがちらちら見えますが、太ももがムチムチし過ぎてて、お尻はチラチラ見えてもフロントは見えません。残念。

電車を降りて階段のシーン、このJKちゃん超ミニスカなんで必死にスカート抑えてそろりそろりと階段を上がりますが、上がりきったところで手を離してぱんつ丸見え。諸行無常ですね。

(アオ○ライドとかいう少女漫画読んでます)

もふもふ フロント

(抑えてもこの後撮られちゃうのに^^)

もふもふ 階段

しかし本作は駅を出てからが本番。自転車置き場から自転車を出して家路に着こうとするJKちゃんに「ちょっとすいません、道教えてほしいんですけど」ともふもふさんがわざとらしい攻撃を開始w

同じ車両のすぐそばにいたおっさんが駅を出てから道聞いてくるって死ぬほど怪しいと思うんですけど、声音からは戸惑ってはいても疑うような様子はあまりないです。JKちゃんは一生懸命説明してくれてるのに、もふもふさんはなんとか話を引き伸ばそうと噛み合わない会話が続きますw 

最後はJKちゃんの「わかんないです、すいません」でおしまい。しかし時すでに遅し、芋っぽい顔も可愛い声もまっしろなぱんつも、もふもふさんのカメラにしっかり記録されてしまったのでありました。

(JKの純白げっつ)

お尋ねぱんちら

この作品のいいところは、モデルさんのキャラが伝わってくる場面が多いとこですね。

電車内では夢中で少女漫画読んでたり、階段ではスカート抑えて上がったり、へんなおっさん(失礼w)の道案内攻撃にも真面目に対応してくれたり、ぱんつは純白だったり、しかしスカートは超ミニっていうw

そういう素朴で優しい女の子の親切心につけこんで、絶対見られたくなかった白ぱんつを盗撮するだけでは飽き足らず、全国の変態の夜のおかずとして販売してしまったもふもふさん、貴方は人として最低ですw!

お尋ねパンチラといえばジャッキー&ベティさん、あと逆さHeroさんが顔と声を撮るために声かけやってますね。男一人だとかなりリスキーな撮影方ですけど、これシリーズ化してほしいなあw

道を尋ねながら白のおぱんちゅ撮っちゃった♪

お尋ね盗撮

(もふもふサンプル~♪ 無料サンプルも置いておきます)

もふもふサンプル

ブルーノさん

お次はブルーノさんです。失礼ですけど、色んな点でもふもふさんより一枚は落ちますね

舞台は電車ではなくデパートという違いはありますが、この方も姿鳥をじっくりやってそれからスカート内に潜入という流れの作品です。

モデルさんは芋系の制服JKメインで夏場は私服JKが大目な感じ。お姉さん系の娘を集めた作品もいくつか発売されています。JKと非JKで作品を分けてくれてるのは好印象です。色々混ぜられると好みの娘一人のためだけに作品を買うハメになりますからね。

(GAL逆さ撮り 020 GALとありますが、上品なお姉さん中心です)

ブルーノ お姉さん

しかし内容はというと、姿鳥が長くてぱんつは一瞬の娘がいたり、モデルさんのお顔がたまに果てしなく微妙だったり、重ねの娘が毎回出てきたりと、うーんという感じ。

姿撮りに尺を取ってくれるのはいいんですが、ぱんつをろくに撮れてないのを誤魔化す為に姿撮りを入れるのなら、賛成はできません。姿撮りはあくまでぱんつを引き立てるためのものです。

モデルさんのお顔は好みもありますけど、重ねが高確率で出てくるのはどうかと思う。たとえばBormanさんなら重ねの娘はおまけとか無料に回してくれるんですよね。金払って買った動画で毎回人数あわせのために重ねの娘を入れられると、次回以降の購入意欲は確実に萎えていきます。

画質は良くもなく悪くもなく、もふもふさんと同レベルですかねって言うか、多分機材同じだと思うw 小型CCDで定番のアレじゃないかなーと。ミニスカだと綺麗に取れますが。分厚いスカートだと中がよく見えないケースもありますね。

そうはいってもこの制服出されたら買っちゃうんだよな…w しょうがないじゃん。だって好き(シコれる)なんだもんw

(J△逆さ撮り 038 例の学校、但しぱんつは一瞬)

大女

(J△逆さ撮り 034 ここの冬服はガード固いw)

支店1

色々と感じの悪いこと書いちゃいましたけど、最新作の【フルHD 】J△私服逆さ撮り 001が、カメラ変更で目を見張るような高画質になってますので、これまではともかく、今後は期待大です。地元JKのスカートの中がこの高画質で見れるなら、重ねが入ってようが、ぱんつシーンが短かろうが、私は黙って買いますw

パンチラものはちょっとしたきっかけで、これまでのノーマークだった作者が、いきなり即購入対象になったりするから面白いんですよね。AV女優の場合はピークが早い段階で訪れて後はひたすら落ちていくだけなのに対して、パンチラものは作者の成長をじっくり見守っていく楽しみがあります。

わらわらさんKakuregaさんも、途中までは画質イマイチなよくいる出品者だったのが、カメラを変えて一気に画質がよくなって、それに合わせて画質以外の内容も飛躍的に進化していきました。綺麗な映像が撮れる→作品が売れる→やるきうぷ→作品ますます売れるの好循環があるんでしょうね。

そこであまりやる気を出しすぎると、歯止めが利かなくなって…wという事もありえますが、Gcolleはやらせなんで大丈夫です^^

(最新作 【フルHD 】J△私服逆さ撮り 001 画質が桁違いによくなってます)

ブルーノ

(J△逆さ撮り サンプル 画質うぷ前の無料サンプルも置いておきます)

無料 プルート

そんなわけで、また明日。

 - 【Gcolle】その他