Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 逆さパンチラ動画】 白とピンクの店員さん 【コモンさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日はコモンさんのショップ店員動画をレビューしたいと思います。

(本日の逆さ撮り画像 【ショップ店員さんの純白生】☆可愛い娘のPチラVol.40

ぱんちら000993
7月に入ってからGcolleの売上が好調です。体感で先月の1.5倍ぐらい?

某所のコンマ作者専用スレッドによると例年7月から盆前までは売上が好調なそうで、ボーナス効果と大学生の夏休み突入(高校生がじーこれ動画なんて買ってはいけませんよ^^)が効いてるんですかねー

こういう売上の動きが肌で分かるのがレビューサイトの面白さなので、Gcolle作者さんもレビューサイトを始めてみてはいかがでしょう

路線は転売批判、ヤラセ暴露、打倒お乳首店員でよろしくお願いします m(_ _)m

【ショップ店員さんの純白生】☆可愛い娘のPチラVol.40

再生時間 3.09

ぱんちら000983

さてさて、おなじみのショップ店員鳥師のコモンさんです。

前回、黒のブラウスに白スカートの店員さんの特集を組みましたが、またまた同じ組み合わせの店員さんです。

4組も同じ組み合わせの人が出てくるというのは、撮影時期の流行だったんでしょうか。それともコモンさんがあえてセレクトしてる?

ショップ店員鳥師はモデルさんを選り好みする人が多いので、後者のような気がします。白スカートぱんつが綺麗に撮れるしな

(このひらひらの白スカートに反応する人は鳥師の可能性があります)

ぱんちら000984

(ぱんつも白でした)

ぱんちら000985

「丈が短めになってるのでー(0.48)」なんてちょっと眠そうな声で解説してる店員さん。パンチラ予告ですか!

(店員さんはスカートひらりひるがえし)

コモン ひらり

(ぱんつを見せたいときがある)

コモン ひらり

ぱんちら000987

見事な予告ホームランを放った店員さんですが、何事もなかったかのように眠そうな声で会話を続けます。個人的に好きな声と喋り方ですね

媚を売ってくるわけでも、ぐいぐい押してくるわけでもなく、淡々と会話を続けてる感じで、こういうタイプはめんどくさそーにしながらも結構面倒見がいいのです

(またしても斜めからスカートを狙うコモンさん)

ぱんちら000990

(と思ったらすっとポジション下げて、お顔をカメラにおさめます。相変わらず素晴らしいカメラ操作です)

ぱんちら000989

次の見せ場は1.39秒。コモンさんが「これなんですか?」みたいな誘導をしたのか体を乗り出して商品を手に取ろうとする店員さん。

(こ ち ら がー 声にやる気はなくても動作はきびきびしてます。なんか従兄弟のお姉ちゃんって感じです)

ぱんちら000991

(わーお)

ぱんちら000993

このスキマって夢ありますよねえ

直前に顔と全身が映ってるのも興奮2倍という感じですねw


(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ) 

【ショップ店員さんの純白生】☆可愛い娘のPチラVol.40

【フロントPチラ】☆可愛い娘のPチラvol.44

再生時間 1.50

ぱんちら000995

そしてお次は、活発そうなお顔と大人しそうなスカートがアンバランスで可愛い店員さんです。学生時代はソフトボールやってそうな顔です。どんな顔やねん

あと、どうでもいいですが、横から聞こえてくる「どうぞごらんくださいませー(店員発音)」が雑な感じで笑いましたw

まだ発音に慣れてないのか、ショップ店員というよりも屋台の呼び込みなんです。安いよ安いよ!

(どうぞごらんくださいませー)

ぱんちら000996

固めの生地で裏布もフレアーなので逆さ向きのスカートですね。深く突っ込まなくてもしっかりぱんつが撮れていますし、少し動くだけでモロ見えになります。

(前かがみ中)

ぱんちら000999

(これはいけません。店員さんのくせにけしからんですよ)

ぱんちら000998

(す、スキマが!)

ぱんちら001000

こうなると期待したくなるのが、先ほどの店員さんでは不発だったフロントアングル。

柔らかいスカートは、後ろから迫るときは隙間があって良くても、正面から向き合うと脚に密着してフロントアングルは狙い難いのですよね。

その点固いスカートは前も後ろも隙間だらけで好都合です。あれ、もしかして今回のキーワードはスキマ?

(ええ、もちろんありますよ。ていうか店員さん脚をぽりぽり掻いてます。体育会系ですw)

ぱんちら001002

(お客様の前でなんてはしたない。お仕置きだ!)

ぱんちら001005

(おなかまでイッタレ!)

ぱんちら001006

まとめ

やっぱりコモンさんの強みはイメージ力ですね。この人は、鞄がこの位置ならカメラにはこう映るという脳内映像の正確性がずば抜けてます。

だから1カメでも、見せ場の前に顔と全身を映したり、見せ場が終わってからもう一度顔を見せたりと、カメラワークが自由自在なんですね。お見事です。

後、2作目の再生時間が1.50と短い事に引っかかる方もおられると思いますが、その分600円とお安くなっておりますし、時間内は後ろから前から丸見え状態ですので、寧ろコスパはいいほうだと思いました。

後はモデルさん(小麦肌の体育会系上がり)とぱんつが気に入るかどうかですw

((画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ) 

【フロントPチラ】☆可愛い娘のPチラvol.44

そんなわけで、また明日

 - コモンさん