Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 逆さパンチラ動画】 惜しくも2位に終わったわらわらさんの店員動画 【わらわらさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日は今週のピックアップの投票で、惜しくも2位に終わったわらわらさんの旧作をレビューします

(わらわらさんが初めての人はこちらのまとめもどうぞ)

・わらわらさんについてまとめてみます (前編)

・わらわらさんについてまとめてみます (後編)

(本日の逆さ撮り画像  【HD】靴カメ君が行くPart152【オムニバス・J○?あり編】

ぱんちら000969

初日に25票ぐらいの票が一気に入りまして「あ、これ決まったわ」「次回からわらわらさんハブろう」と固く心に誓ったのでありますが、絶対王者の慢心を突いて次元さんが金曜に逆転、そのままゴールとなりました。

しかし、この抜け出してソラを使ったところに追い込みを決められる展開には、納得がいかないわらわらファンもたくさんいると思います。私もオルフェーヴルの一回目には未だに納得がいきませんw

ので、もういっそレビューしちゃいます。読みたい人がたくさんいるならそれに応えるのがレビュアーの仕事です(キリリッ



【HD】靴カメ君が行くPart152【オムニバス・J○?あり編】

再生時間 7.52

1人目 隠れオタクのおねえさん 再生時間 0.51

ぱんちら000946

さてわらわらさんの旧作レビュー、1人目は都会のOLを気取っていても、本性はホモ大好きな隠れオタクのおねえさんです。

よーく見ると隠し切れないオタク臭みたいなのものはやはりあります

ガチャを夢中になってまわして、人目もはばからずにお尻を突き出したりとかね…w

(まっしろ)

ぱんちら000947

(そしてめくります)

ぱんちら000948

(水平の手撮りめくりも)

ぱんちら000949

警戒心はゼロだったそうですが、後ろに店員さんが現れたので数秒で終わったそうです。相変わらずわらわらさんの危機察知センサーは異常ですw

2人目 地味かわオタク少女  再生時間 2.49

ぱんちら000950

2人目はチェックのスカートが地味に可愛い女の子。2人目なのに時間は2.49と長尺です。気に入ったんですかねw

(座り状態に横から足を差し込んでます。フットマジック!)

ぱんちら000951

ちなみにヤラセ動画の見抜き方の1つにサムネM字開脚ってのがあります。

わらわらさんのこのシーンは突っ込みと足の開きが足りなくてぱんつが見えないんですが、ヤラセ動画だとこちら側に体を向けて思いっきり足を開いてくれます。

J○とかならともかくJDにもなってそんなカッコする女の子はいないですよねw

(座りポーズでは見えなかった代わりに、立ち上がりの純白をげっつ)

ぱんちら000952

わらわらさん曰く、よく動いてくれる女の子だけど裏布がタイトで邪魔、だそうです。

(確かに邪魔です。ちょこざいな)

ぱんちら000954

(でも前かがみすればこの通り)

ぱんちら000953

(裏布ひらり)

わらわら ひらり

3人目 予告してた店員さん 再生時間 1.03

ぱんちら000958

3人目は、予告してた店員さん逆さ撮りです。

わらわらさんはこういう一部に熱狂的なマニアがいる被写体を、特に強調もせずにしれっと出してくるのでw 注意が必要です。狙い目はオムニバス編ってついてる動画です

それにしてもこの店員さんは、店員さんなのに雰囲気が控えめなのがいいですね。ノルマでがつがつしてる感じがなくて、こっちの話を黙って聞いてくれそうな優しい気配があります

店員さんというよりも、幼稚園の先生って感じ。

(大人しそうな後姿)

ぱんちら000960

(優しいぱんつ)

ぱんちら000961

ちょっと面白いのが、この店員さんは最初を除くと、わらわらさんに対して横向きに立って、後ろを取らせてくれないんですね。

別のお客さんの相手をしてるとこを逆さしてるんですが、商品棚に背を向けて窮屈そうに足を折って接客してます。逆さを警戒してる気がしますw

(後ろを取られることを嫌がってるように見えます)

ぱんちら000964

(しかしわらわらさんの靴カメからは逃げられない!)

ぱんちら000965

店内が暗めで、ぱんつもチラチラという感じですが、店員さんの逆さというだけで私は割と満足です

4人目 諸事情により割愛  再生時間 3.07

4人目は割愛します。気になる人は商品解説文を熟読のことw 個人的にこの路線はまったく良さが分かりませんが、好きな人は好きなんですよねえ

5人目 ノーパン疑惑なおねえさん  再生時間 0.26

ぱんちら000966

ラストはおまけ的なおねえさん。

ノーパンかといわれると… どうなんでしょうw  お尻のお肉が充実してるTバックおねえさんのような気もします。

(でも一応、モザイクかけときますw)

ぱんちら000967

まとめ

派手なめくりや強烈な撮れ高はありませんが、上から下までさまざまなモデルさんが集まった面白い作品だと思います。

個人的には2人目の地味カワ少女と店員さんがツボでした。パンチラは芋に限りますね^^

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

【HD】靴カメ君が行くPart152【オムニバス・J○?あり編】

そんなわけで、また明日

 - わらわらさん