Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

世界よ、これが4kパンチラだ 【ぱんつみる夫さん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは 今日はGcolleの変質者 ぱんつみる夫さんの新作をレビューしたいと思います

(本日の逆さ撮り画像  【股下何cm!?Part59】4Kカメラ撮影(17)エッチな想像で濡れてきちゃった…誰も知らない彼女の秘密 高画質版





昨日の話の続きです。

内容がよくてもレビューを躊躇する作品は二つ。1つはアフィ0の作品ですが、もう1つはぱんつに修正かけてる作品です


(具体例を出すとアレなので、拾い画像)

img007196.jpg

ノーモザのキャプ画像を出したから売れ行きが落ちるなんて事は絶対になくて、寧ろキャプ画像は出せば出すほど売上が上がるのは経験上断言しますが(一番分かりやすい例がぱんつも乳首も丸見え店員さんとわらわらさんの売上)、作者さんがモザイクかけてるのを勝手にはずしてキャプるのは…とも思うんです

このブログはじめた頃は「こんな辺境ブログを作者が見てるとかwww」って草生やしてそういう無茶もしてきましたけどw Gcolleで検索して2位に出てくる状態が半年以上続いてるますから、もう見逃してもらえない気がします。

モザイクはずしたら多分怒られる。でもモザイクはずさないと売れない。だったらレビュー自体やめとこ、とこうなるわけですね。

ま、昨日とあわせたレビュアーの本音はこんな感じです。作者さんには作者さんの事情がおありでしょうが、なるべく良いお付き合いを続けていきたいと思っております。アフィもっとください

今後とも宜しくお願いいたします(_ _)


【股下何cm!?Part59】4Kカメラ撮影(17)エッチな想像で濡れてきちゃった…誰も知らない彼女の秘密 高画質版

再生時間 5分47秒 (+スロー再生 4分04秒)



気分を入れ替えてちんちんしゅっしゅの話に入りましょう。

今回のモデルさんは、前回のギャルJKに比べるとやや芋寄りの女の子、ただしクソミニ

横顔は田舎のヤンキーのようにも見えますがw 芋だと思った方が握力が上がるので芋認定で行きます。お顔は可愛くはなく不細工でもなくな感じ

(ヤンキーに見えるのはマスクのせい?)

ぱんちら000927

(でも正面からは真面目っ娘に見える)

ぱんちら000928

姿シーンはスマホ撮影です。最初に顔が分かる静止画が入りまして、スマホによる姿鳥シーンに移行します。

地下通路→エスカ→駅ホーム→電車内とめまぐるしくロケーションが変わり、クソミニ生ぱんに目をつけたみる夫さんが、変質者のように女の子に長時間付きまとってるのが見て取れます。

いつも通り、エスカレーターで逆さをして、生パンを確認した後

そのままホームでじっくり撮ろう~なんて、気楽な気分でした

姿シーンが終わってすぐに始まるエスカの逆さシーンが、これでしょう。下りエスカなので油断してるJKちゃんの後ろに忍び寄り、鞄をJKちゃんより1つ上の段に落とし、スカートの中を確認…

(ちょっと分かりにくいですけど、下りエスカです)

ぱんちら000929

(下りでもこれだけスカートが短いんじゃ意味ないですね)

ぱんちら000930

少し光量が足りない感じですが、黒縁のサテンぱんつばっちりゲットです。足も程よく開いてくれていて、クロッチが確認できます。

時間も20秒とかなり長いです。2階分を一気に下るエスカなんでしょうか。

(下につく辺りで光が差し込んで画像が鮮明になります)

ぱんちら000931

シーン変わりまして、駅ホームです。後ろに並ぶ振りをしながら、スマホに夢中のJKちゃんを餌食にしようという腹でしょうか。

(自分もスマホを操作しながら近づいて)

ぱんちら000933

(ゲッツ)

ぱんちら000934

クソミニな上に大きめに脚を広げてくれてるので、実に良い眺めですね。

おや、フロントの方になにか染みのようなものが…

あれ…この子、あそこ濡れてない…?

ホームでの直下撮りのシーン、この子のあそこの部分が

薄い水色のあの部分だけ、濃くなってます

何度も穿いてるからついたシミには見えない…

明らかに、今ついた、濡れているシミです

うーん、どうなんでしょう。染みの近くに白く濁ったようなものが出来てますので、かなり履き古したぱんつだと思います。そういう履き古しの染みにも見えますし、えっちなことを考えて思わず濡れちゃったようにも見えます。

濡れやすい体質なのは間違いなさそうですけどw

(拡大版)

ぱんちら000935



どちらにせよ、公共の場で股間濡らすような淫乱ビッチです

公共の場でJ★Kみて、勃っちゃうのと変わらないです、とんだ変態野郎です

そんな子なので、きっとオカズにされても

笑って許してくれるでしょう

みる夫さんはいつかの食い込み腐女子にやったように、これは妄想で濡れるエロい子ちゃんなんだと勝手に決め付けて自分の行為を正当化します。人としてどうかと思いますw

(関係ないですが、いい絵だったので採用w 同じ年頃なのにねえ…)

ぱんちら000936

(乗り込みの隙に超ドアップ!)

ぱんちら000937

電車内に入ってからも当然逆さは続きます。JKちゃんが座席に座るまで。JKちゃんが座席から立って電車から出る瞬間。ラストは階段の追い撮りで〆です。

(この高さでもスカートの中が見えるのがクソミニの所以)

ぱんちら000938

(降り際にどあっぷ)

ぱんちら000939

(最後は階段の追い撮り)

ぱんちら000940

(この作品はPcoleで販売されています。下の画像クリックでPcolleに飛びます)

【股下何cm!?Part59】エッチな想像で濡れてきちゃった…誰も知らない彼女の秘密

まとめ

高画質カメラというのはどんな条件でも高画質ではなく、寧ろ暗所や逆光に弱い機種が多いそうですが、条件に恵まれたときはピンカメにはもう戻れないハイパフォーマンスを叩きだしてきます。今回の映像がまさにそれです。

肉眼で覗いてるような毛穴まで見える超高画質、最後の追い撮りがスローシャッター(?)が発動したのか鮮明さに欠けるのは少し残念でしたが、市販されているガチ風顔つきパンチラ動画でこれ以上の画質の作品はないと思います。

 - 制服女子校生のパンチラ, ぱんつみる夫さん