Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 逆さパンチラ動画】ショッパン VOL.12、7  【PANGRILAさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日はショップ店員鳥師 PANGRILAさんの新作をレビューしたいと思います。

(本日の逆さ撮り画像 【PANGRILA】ショッパン VOL.12

ぱんちら000873

「今週のピックアップ」の投票コーナーは本日最終日となっております。

スタート時点ではぶっちぎりのトップだったわらわらさんの店員動画を次元さんがジリジリと追いかける展開、そしてついに逆転となりました。

でもまだ再逆転の余地は残ってますので、最後までアツイ投票を宜しくお願いします!

(14.00現在 最新結果と投票はこちらでどうぞ

ぱんちら000848

【PANGRILA】ショッパン VOL.7

再生時間 6.08

ぱんちら000849

最新作の前に、まず旧作を。

ノースリーブの水玉ワンピに身を包んだ上品な店員さんです。タブレット端末をポチポチしてるのは、金額の合計でしょうか。

散々おしゃべりしておいて、しれっと「もう少し考えてみますね^^」と逃げ出せるかどうかも、店員鳥師の大切なスキルな気がしますw

(良く見るとこれ、店員さんと同じの水玉ワンピですね)

ぱんちら000850

姿シーンは1分ほどありまして、残り5分が逆さシーンとなります。アングルはほぼフロント、たまにお尻という感じ

この店員さん、声は可愛いけどぱんつからも接客態度からも、そこはかとなく高慢ちきな感じがしますw

たとえば1分36秒に説明のために服を振りまわして、テーブルの上に載ってた小物を落としちゃうシーンがあるのですけど、その時の「失礼しました」って声が、なんか投げやり気味で、仕事だからとりあえず謝っとくかって感じがあります。

こういうシーンって性格が可愛い子だと慌てて拾ったり、笑ってごまかしたりするシーンだと思うんですよねw

(モノを拾ってる顔。ふくれっつらでアタシ悪くないもんって顔してます)

ぱんちら000852

何度か「靴カメ鳥の醍醐味はわざと靴を踏ませて、謝らせることだ」という知り合いの鳥師のゲスエピソードをお伝えしてきましたが、おそらくこの店員さんは、店員と客の関係じゃなきゃ靴を踏んでも絶対謝らないし、店員と客でも「サーセンwww」で済ますと思います。

こういう感じの悪い店員さんってS心が刺激されて最高ですよね

(ちょっと可愛い顔してるからって調子にのりやがって。お仕置きだ!)

ぱんちら000853

(ケツでかwwww)

ぱんちら000854

(値段を言う時だけ媚びた声出しやがって。お前のぱんつは1000円だw!)

ぱんちら000855

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

【PANGRILA】ショッパン VOL.7

【PANGRILA】ショッパン VOL.12

再生時間 7.02

ぱんちら000856

んで、最新作のキュロスカ店員さんです。

この店員さん、美人です。美人度はさっきの感じ悪い店員さんも中々のものでしたが、私的にはこちらの店員さんに軍配を上げたい。

綾瀬はるか系の癒し系フェイスでお目目パッチリ、それを裏切るようなややハスキーでハキハキした喋り方がまた良いアクセントになってます。

(黒のスカートに白のブラウス。キュロスカな事をのぞけば上品系店員さんの王道ですね)

ぱんちら000857

(脇チラ)

ぱんちら000859

(こうして見るとスカートにしか見えないのだけど)

ぱんちら000860

(ざんねーん。キュロットでしたwww)

ぱんちら000861

そう。いつもいつも綺麗なおねえさんは、男達の純情をにっこり笑顔で踏みにじるのです。こっちは客なんだからぱんつぐらい見せろ!

男達の悲しみを背中に背負って、PANGRILAさんがキュロスカの隙間に迫ります

(まずは小手調べ)

ぱんちら000862

(「裏地もついてるので。透ける心配はないです」 自分の事を心配したほうがいいですよ(ニヤニヤ))

ぱんちら000863

フロント部分に凝った装飾のついた純白サテンですね。薄く縦縞が入ってる様子。ふちの部分にレースもあるのかな?

あ、もしかすると羽も入ってるかも

(高そう)

ぱんちら000864

(ここの白みが不自然。羽ですかね)

ぱんちら000865

逆さシーンは5分以上の長尺なので、キュロットスカートの隙間撮りといえども色んな事が分かってしまいます。

生理だとすると、生理なのに高そうな純白を着用する非常に意識の高い店員さんですよね。

(上品なピンクのマニキュア。右手の薬指の指輪に意味はあるのかないのか…)

ぱんちら000866

(お尻もいただきます。縫い目が見えると無性に嬉しい)

ぱんちら000867

5分を過ぎたあたりで、PANGRILAさんスパートをかけます。鞄をグッと近づけて隙間をドアップ撮り。ショッパン vol10を彷彿とさせるえぐりこみです

(ぐいぐいと迫ります。やはりぱんつの中に羽が入ってますね…)

ぱんちら000870

(微妙にくぼんでる部分も… ちなみにこのポーズが1分近く続きます。)

ぱんちら000873

(これはショッパン vol10 ギャル店員の縦縞をえぐり撮りです。レビューはこちら

pantu001758.jpg

まとめ

安心安定のPANGRILAブランドですね。

2カメできっちりお顔撮りで、長時間の逆さシーンではばっちりぱんつが拝めます。

あえてダメ出しをすると、今回の作品は動きが少なくて同じようなアングルが続く事、逆さシーンが長すぎてダレる可能性があることでしょうか。

姿撮りと逆さシーンを綺麗に二つに分けてしまうのではなく、マニア山田さんがやってるような

姿→ぱんつ→姿→ぱんつ→姿→ぱんつ→ぱんつ→どぴゅっ

というようにシーンを切り替える構成だと、映像の単調さが消えて握力が上がるような気がしますので、万が一うちをチェックされてましたらご検討くださいいつもアフィありがとうございます。

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

【PANGRILA】ショッパン VOL.12

そんなわけで、また明日

 - PANGRILAさん