Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

Gcolle RS-Rさんのパンチラ動画レビュー

 

パンチラ好きの皆さんこんにちは。パプリカです。

(Gcolleが初めての人はこちらのガイドをどうぞ)

(本日の一枚 RS-Rさん 禁断の逆さ撮り 12)

RS.jpg

先日、期待の大型新人さんを見つけてしまったので、字ばっかりでうざいGcollの歩き方その3の予定を変更しまして、RS-Rさんのパンチラ動画レビューをはじめたいと思います。個人的には「ついに出てきた!」「こういうのが見たかったんだ!」という感じですw



(商品紹介文から引用)

>完全顔出し、オリジナル作品です。

>顔→パンツといった撮影の流れになっています。

完全顔出しで顔→パンツの流れを明記する。もうこれだけで期待しちゃいますよね。「あ、この人分かってる」って。そこで実際に作品買って見てみたら予想の上を行かれました。良い点を挙げていきます

1、かなりの高画質

商品紹介のキャプチャから見て分かるとおり、縫い目まで見えるかなりの高画質です。逆さのシーンで光の加減なのか、少し白くなるシーンはありますけど、それもたまにですね。画質によほどのこだわりがなければ不満は出ないでしょう。

(縫い目もくっきり)

rsr.jpg

2、粘着姿撮り

個人的に一番すばらしいのはここです。

姿撮りに30秒以上尺があり、顔が鮮明なのはもちろん、歩いてるシーン、友達とおしゃべりしてるシーン、少し不安げな表情で母親にくっついてるシーン(そのあとぱんつ撮られます。合掌)など、その娘の雰囲気や人柄がほどよく伝わってきて、あとに控えている逆さパンチラシーンの期待感がどんどん膨らんできます。

こういう作品をずっと待ってたんですよ

(友達とお買い物。当然本編にはモザイクはないです)

Rsr 姿

3、逆さもねっちり

逆さ作品っていうのは概ね「姿は無しで延々ぱんつ」と、「姿に時間かけすぎてぱんつは一瞬」のどっちかに分かれるものなんですが、RS-Rさんは姿もきっちり、ぱんつもきっちりですね。

舞台がショッピングモールなんで、電車みたいに張り付き続けてはいないですが、一度近づいたら10秒ぐらいはえぐりますし、場合によっては接写もかまします。ないのはフロント撮りぐらいかな?

(超接写でキャロットバリケード突破!)

rsr キャロット

4、田舎娘

人によって意見が分かれると思いますけど、個人的には高得点です。

出てくる女の子が素朴で優しい女の子ばかりで、化粧ばっちり超ミニテカパンの東京JK逆さ撮りにうんざり気味だった私のちんちんには、二日酔いの朝に飲むしじみ汁みたいに良く効きました。この気持ち、店員ものはショップ店員より制服店員な人には分かってもらえると思います。(でーはーなお姉ちゃんも好きは好きですけど、わざわざぱんつみたいとは思わないんですよね。さっさとぱんつ脱いでちんちん突っこましてほしい)

あ、あれだ。田舎娘でSもいるってミルコさんだ。RS-Rさんは高画質になって姿撮りが加わった強化版ミルコさんですわ。

(背中から伝わってくる圧倒的な田舎娘オーラ)

田舎娘

5、コストパフォーマンス良好

容量使い切ってなかったり(Gcolleは300メガまで?)一作品一人で一見割高に見えますけど、顔の想像が大体つくのと、ぱんつをバッチリ載せてくれてるんで、合わないと思ったら事前に回避できるのは客側からするとかなりありがたいです。これが複数人セット売りだと一人の女の子のために特攻しなきゃいけなくなる事が、ままありますからね… 一番高くても450円なのも嬉しい。

6、個別感想

いまんとこベストはやっぱり、制服JKの禁断の逆さ撮り 12 (K編)ですかね。

前髪ぱっつんのポニテの女の子で、警戒してママにくっついてるんだけど死角からきっちりぱんつを撮られちゃう。気がついて逃げ出そうとして大股開きゲット、そしてまた死角から追撃w 逃げても無駄なんだよ^^ 逃げるとますます撮られちゃうよ^^って声が映像から聞こえてきそうな鬼畜っぷりです。 お値段も250円なんで、まずはお試しにどうでしょう?

禁断の逆さ撮り 12 (K編)

ぽにて RSR

禁断の逆さ撮り 3もなかなかよかったです。三人組の女の子が買い物してるとこ狙ってんですけど、逆さシーンの最中に「これ可愛いなあ」「これ似合う~?」とか服を選びながらキャキャウフフしてる声が聞こえてきて、「水玉ぱんつも可愛いよ^^」「水玉ぱんつ似合ってるよ^^」って画面に語りかけてしまうのは、多分私だけじゃないですね。

Sが出てる作品もあるんでその趣味のある人はどうぞ。(販売中止になりました)

禁断の逆さ撮り 3 (K編)

rsr みずたま

最後に個人的な要望を書いちゃうと、制服ものがもっと見たいですねえ。 私の想像してる地域だとすると、制服JKを狙えるチャンスは結構少なそうですが、やっぱり私服より制服のが好きなんです。特に禁断の逆さ撮り 12 (K編)のような膝丈ぐらいのスカートはツボです。期待してます。

そんなわけで、また明日。

 - RS-Rさん(2014年版 販売停止)