Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

上半期 Gcolle売上ランキング発表! (前編)

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
恒例の月間売上ランキング、今回は特別編として2015年上半期 (1月~6月)の総合売上ランキングを発表したいと思います

(本日の逆さ撮り画像 【フルHD】靴カメ君が行くPart238【お姉さん手撮りめくりあり編】

pantu000860

ちなみに今月のアクセスはこんな感じでした。

ぱんちら000817

先月は31日、今月は30日という違いはありますが、ユニーク前月割れ、PVちょびっとだけ成長という残念な結果になってしまいました (。´Д⊂)うぅ・・・

それを反映するように、じーこれの売上本数も6557本 1日当たりの売上本数218本でした。先月よりよかった数字はアフィ報酬発生率ぐらいで、こちらは56.6%でした。

こうなると1周年で月間PV100万は無理っぽいので、年末までに達成できたらいいなあと目標を下方修正しますw

・上半期(1月~6月)売上ランキング 20~11

さて気持ちを切り替えて、上半期の売上ランキング発表と参ります。

総売り上げ本数はなんと38453本!我ながら中々大した数字だと思います。じーこれ運営はお礼のメールの1つぐらいよこしてもバチあたらねーぞ

売上本数が年間10万本に乗せれたら、最低アフィ報酬設定の要望メールを送ろうと思ってます^^v

ぱんちら000818

ではランキング発表と参りましょうか。まずは20位からどうぞ!

20位 【PANGRILA】ショッパン VOL.9 PANGRILAさん

売上本数 74本 レビューはこちら

pantu001217.jpg

20位にはGcolleショップ店員鳥師の大御所 PANGRILAさんの店員さんパンチラ動画がランクインしました。

パンゲさんはややギャル寄りという印象がありますが、その中ではギャル濃度薄めのとっつきやすい感じの店員さんで、みんな大好き純白ぱんつを後ろから前から…というのが売上につながったのだと思います。

ぱんちら000820

私もパンゲさんでどれか1つ選べと言われたら、この店員さんになりますね。ショッパンシリーズ未体験の方はお試し購入いかがでしょうか。

どれとはいいませんが、パンツもお乳首も丸見えで見せてくれる店員さんよりこの店員さんの方が絶対シコれます

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【PANGRILA】ショッパン VOL.9

19位 【美少女】JK パンチラ 09【追い撮り】 テイトさん

売上本数 79本 レビューはないですスイマセン

ぱんちら000823

19位はテイトさんの出世作、クソミニJKの追い撮りモノが入りました。

複数のクソミニJKが出てきますが、見所はなんといっても最後の太股にほくろのあるピンクサテン娘です。

夏の太陽を味方につけて高画質カメラがその性能をフルに発揮し、追い撮り史上最高画質が実現しています。上下するほくろがエロ過ぎる…

(説明不要…!?)

テイト ほくろ

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【美少女】JK パンチラ 09【追い撮り】

18位 【フルHD】靴カメ君が行くPart261【J○?J○?生Pとバレました編】 わらわらさん

売上本数 84本 レビューはこちら

ぱんちら000339

18位にはわらわらさんのこの動画でした。

最近の総合ランキングにも顔を出してましたのでご存知の方も多いのではないでしょうか。

縞ぱんおねーさんのバレシーンと、ロリっぽい見た目の女の子(ただし18才です)が皆さんの心に訴えるものがあったのでしょうね

(カメラがスカートに引っかかって物凄い勢いで振り向くおねーさん。眼鏡が怪しく光っております)

わらわら バレ

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【フルHD】靴カメ君が行くPart261【J○?J○?生Pとバレました編】

17位 【フルHD】靴カメ君が行くPart239【お姉さん店員さん手撮りめくりあり編】

再生本数 87本 レビューはこちら

pantu001069.jpg

またまたわらわらさんです。なんとお仕事中の店員さんのスカートをめくってしまった問題動画です。

忙しく働いてる店員さんを盗撮というだけで十分な破壊力があるのに、スカートめくってその様子を撮影までしちゃうんだからもう無茶苦茶ですよw

台所仕事とかもそうですけど、なにかしら作業してる時の女の子ってなんであんなにムラムラするんですかねえ…

(他にも店員さんが出てきます)

店員001073

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【フルHD】靴カメ君が行くPart239【お姉さん店員さん手撮りめくりあり編】

16位 【HD】靴カメ君が行くPart109【生P・白パンスト編】 わらわらさん

売上本数 87本 レビューはこちら

We000494.jpg

わらわらさん3連発です。

この動画はわらわらさんが異次元画質に移行する前の作品になりますが、サムネの美形JKちゃんの魅力でとても良く売れてます。

今のカメラほど広角ではないので、ぱんつがアップ気味に撮れてるのも良かったみたいですね

(店員さんと話をしてる隙にスカートめくり、お尻すけすけエロぱんつゲット!)

We000523.jpg

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【HD】靴カメ君が行くPart109【生P・白パンスト編】

15位  【フルHD】靴カメ君が行くPart238【お姉さん手撮りめくりあり編】 わらわらさん

売上本数 89本 レビューはこちら

pantu000857 エロ

15位はわらわらさんのおねえさんスカートめくり動画でした。

JKちゃんもでてきますが、動画のメインは旅行帰りに本屋さんの就活コーナーで立ち読みをしてるJDちゃんです。

JDちゃんが集中して立ち読みしてるのをいいことに、スカートめくるわ、手持ちカメラで撮るわ、しまいには近くの棚にカメラ置いての定点撮影までぶちかまします。JDちゃんは完全にわらわらさんのおもちゃです

pantu000859.jpg

pantu000860.jpg

最後に少しだけスカートを引いて抵抗するシーンまであって、わらわらさんベスト10に入る傑作だと思いますね。

ええほんとうにひどいです。

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【フルHD】靴カメ君が行くPart238【お姉さん手撮りめくりあり編】

13位 【JK25人めくり+姿撮り】奥義スカートめくりパンチラpart4 ピンクの時計さん

売上本数 92本 レビューはこちら

ぱんちら000302

13位には新進気鋭のスカートめくり作者ピンクの時計さんが入りました。名前の由来は付けてる時計がピンクだからのようです。

スカートめくりといえばわらわらさんですが、わらわらさんのロケ地は店内でモデルさんは私服中心なのに対して、ピンクの時計さんは、駅のエスカで制服JKメインです。

なのでわらわらフォロワーというよりも、スカートめくり隊の後継者といった方が正確でしょうね

(伝説のスカートめくり隊 レビューはこちら)

一作品あたりの登場人数が多くてコスパは抜群ですが、スマホ1つで撮影しているせいで、女の子に接近するまでのシーンが無く顔や姿鳥も不十分なのが玉に瑕

人数が減ってもかまいませんので、顔・姿・接近シーンを強化してほしいものです。その方が少ない人数で作品を作れるので、鳥師さん的にもメリットはあると思うんですよね。

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【JK25人めくり+姿撮り】奥義スカートめくりパンチラpart4

12位 パンチラ小人目線☆☆(pa-to58)[電車編]♪セット♪ Kakuregaさん

売上本数 92本 レビューはないです、スイマセン (ムラサメさんのレビューをどうぞ)

9b409e39-c517-4f74-835a-a5acb5b8bb20.jpg

12位は、プリクラサムネのにくいやつ、Kakuregaさんの登場です。

上原亜衣に似てるという、男としては割と絶賛してるつもりなのに、言われた女の子は多分怒り出す男女の壁を感じさせるJKちゃんがモデルです。

電車内での高画質超接写で、途中から友達も合流してWパンチラ!欠点は姿・顔が一瞬で終わることぐらいといういつも通りのハイクオリティパンチラです。

今後もGcolleを支える大黒柱として活躍を期待したいところですね

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

パンチラ小人目線☆☆(pa-to58)[電車編]♪セット♪

 

 

 

9の作品は販売停止になりました。



ふう、疲れた。

明日は10位から1位の発表となります。お楽しみに!

 - 月間売上ランキング